DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

舞台袖の怪

日曜日, 7月 12, 2015 5 コメント

演目の途中で走って一旦舞台袖にはけるシーンがよくあるんですが、袖に入った途端、ドキっとすることが今作品からよくあります…それは…






こんなのを目撃した時(笑)

誰がいたずらしたのか、いや〜、本物の子供がいるみたいでビクっとします(笑)

かわいいチビ大ちゃんは今日も大活躍。
群馬県安中市での今日の初公演は、カーテンコールが終わるまで誰一人席を立たないほど、みなさん最後の最後まで拍手を送ってくださって、大盛り上がりの公演でした!

明日は山梨!
山梨のみなさん、お楽しみに〜!!



5 件のコメント:

  1. タロさん、お久しぶりです!
    改名したんですか?
    「原崎タロウ」って、急に片仮名表記になってますが(笑)
    一人だけ愛称で表記されてる「やなっち」も謎ですが(^_^;)

    舞台袖に転がってる彼。
    たしかに急いでる時にパッと目に入ったら「ビクッ」となりますね、コレは。
    今回の舞台では大活躍ですから…お疲れなのでは!
    江良さんの真似っこするところが可愛くてたまりません。
    しかし、チビなのに大ちゃんとはこれ如何に(笑)

    安中は盛り上がったようで何よりです!
    本日は山梨ですね。
    楽しんできて下さい!

    私は銀河劇場でお待ちしています。
    16〜26日まで毎日TAOという、少し早めの贅沢過ぎる夏休みに突入です♡

    返信削除
  2. タロウさん。こんばんは。
    バタバタ少ない時間での早着替えのとき視界に入るとドキッとしそうですね(;^_^A
    盛り上がった会場での公演は舞台上の方々も更に盛り上がりますよね。
    私も小さな舞台ですが立たせて頂く事があります。
    なので、公演では手が痛くなるほど拍手、手拍子で頑張ります!!
    逆にカーテンコールで席を立つのはなぜ??電車の時間などある方は後ろ髪引かれる思いですよね。
    私は毎回 気分はスタンディングしてます!が!周りの方が立たないと立てません(T^T)意気地なしです。

    返信削除
  3. タロさん、おはようございます!

    おー!チビ大ちゃんが!
    熱中症かな。倒れてますね。
    お疲れなのですね。

    こういう舞台裏のお写真は、嬉しいです。見ることができないので、こんな感じなのかあ、と次の公演見るときにちょっと想像したりして。

    福岡は、朝から蒸し暑いです。
    博多は今日、追い山ならし。
    15日の追い山が終われば、いよいよ博多の夏がやってきます♪
    夏が来れば、夏フェスだ〜!

    返信削除
  4. 私も先日のどなたかのブログに上がっていた写真を見て、一瞬だれの子っ⁈と思い、焦りました(笑)
    ほんとに、ドキッとしますね〜

    このチビ大ちゃん
    こんど、間近で見てみたいです(^^)

    返信削除
  5. コレは怖いですね(^^;

    深夜の地震は、大丈夫でしたか?
    息子と心配してます(*_*)

    返信削除