DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

朝といえば

日曜日, 7月 19, 2015 8 コメント
やっぱりランニング。
体を起こして、今日のコンディションを整えます。

軽快な音楽聴いて走る東京の街、意外に涼しい。

さ、今日も頑張りましょう。*\(^o^)/*

8 件のコメント:

  1. やなっち、おはようございます!!
    東京爽やかな朝ですね!(´V`)♪

    返信削除
  2. おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    朝から綺麗な景色青空見せて頂きありがとうございます!
    やなっちわTAOのムードメーカーですね!(๑╹ω╹๑ )

    初めて三重公演で見た時に思いました!
    今日も頑張って下さいね!

    朝いい景色みれて嬉しいです|。´艸)тндйк уoц☆
    東京行きたい
    TAOを見に行きたいですが仕事なので、皆様のBlogを見るのが毎日に楽しみです!

    疲れて忙しい中Blog更新ありがとうございます!

    返信削除
  3. やなっち、おはよう( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
    今朝は最高の青空~TAO日和〜!

    今日も張り切って頑張ってね!

    返信削除
  4. これはどこかしら??
    軽快な音楽って、何を聴いてるんでしょうか?

    私も今、毎日銀河劇場に通ってますが、
    移動中はいつもiPodでTAO CD聴いてますよ♡
    音聴いてるだけでも、太鼓を打ち鳴らすメンバーの姿は瞼に焼き付いてるので、会場着く頃にはすでに1公演分観た気分になってます(笑)

    今日の2公演も楽しみにしています♪
    あ、でもラストのエアーサプライズ。
    今日こそはやって欲しいな〜! 見たいです(>_<)

    返信削除
  5. やなっちさんおはようございます!

    都会のビルとビルの間にのぞく青空もまた素敵な景色ですね!
    どんな音楽を聴きながら走ってらっしゃるのですか?
    私も運動しなきゃ!って毎回みなさんblogを読むと感じるのですが…。
    この夏は、私も走るぞー!

    今日も頑張ってくださいね!

    返信削除
  6. メルケルさん2015年7月19日 10:25

    谷中さん(*^-^*)おはようございます。
    昨日の2回目公演を観に行くことが出来ました。本当なら私の師匠である
    郁麻呂さんと一緒だったはずでしたが、急に都合が悪くなったようでして、
    1年ぶりの再会は叶いませんでしたが、、せっかく、師匠が並んで買って下さったチケットなので、ひとりで心細くしていましたが、気合い入れなおして
    前から2列目におりました。中央の列でしたので、あの、赤い布(←違う呼び名があるかもしれないですが)も、しっかり掛けてもらいました(*^-^*)
    変なおじさん・・いや違う!リーダーが登場された時に、舞台上から、太朗さんと、谷中さんが降りてこられたときに、たろうさんが、はずみで、その空席に
    座ったんです。その隣りおりました。。ドキドキでした。。

    谷中さん(#^^#)大活躍でしたね。全国ツアーが始まる日にコメント投稿させて頂いて、あの日の写真の意味が良くわかりました(*^▽^*)なんて器用なのでしょう!!もしかしてピアノ線みたいなものがついていて・・なんておバカなことを一瞬でも思った私を許して下さい(T_T)進化しまくりでしたね。
    もう・・谷中さんが眩しくて泣きそうでした。お手入れバッチリでしたね(*^-^*)
    谷中さんや、太郎さんが出てきてくれて手拍子のタイミングをとって下さるところはホッとします。いやあ・・正直、どのタイミングで拍手していいのか迷ってしまうこともあるしですね。
    最後にスタンディングオベーションがなかったのも、淋しかったですね。
    これも、きっかけがあるといいのですが、前で立ってしまうと、後ろで余韻に浸っているお客様に迷惑をかけてしまうのかもって思ったりして躊躇してしまいますが!!拍手は力一杯しました!(^^)!

    最後に、土曜日にもう一度行きます!その日は、手術してから3年目になりますもので、自分へのご褒美と思って。今度は、1回目公演に行きます。。。
    一番後ろの席ですが、どんな風に感じることが出来るか楽しみです(*^-^*)
    では!!今日も銀河を暑くして下さいね(#^^#)
    追伸・・今日もジュンコ先生のラジオを楽しみにしています。仕事?休憩します(*^-^*)

    返信削除
  7. メルケルさん2015年7月19日 14:00

    訂正お願いします((+_+))
    ①太朗さん→太郎さんでした。。お名前間違えてしまってすみません。
    ②銀河を暑く→銀河を熱くでした。。きっと、館内があまりにも暑かったからだと思います。重ね重ねすみません・・反省します(=_=)しばらくおとなしくして過ごします。。

    返信削除
  8. やなっち
    お疲れ様です!
    銀河に観に行った方達からたくさん
    感想やレポートを聞いてて…
    予習してるつもりですが
    きっとステージ観たらストーリー考える余裕ないだろうなあ
    嬉しくて嬉しくて…。
    今年も最終日日帰りドタバタ東京です(笑)
    仙台公演から長かった~。
    私の貴重な一日だけの夏休み。存分に楽しみます。
    サインもらったうちわ持っていきますね(^○^)
    やなっち~!!
    ステージめっちゃ楽しみにしてま~す(^^)/
    次男がサッカーの大会で一緒じゃないの残念だけど
    銀河でお友達にたくさん会えるから寂しくない♪
    今日、明日と
    ラストスパート頑張ってくださいね。


    返信削除