DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

意識しまくりでした。

火曜日, 7月 21, 2015 4 コメント
今日は、純・音楽家の遠藤賢司さんが
TAOのステージを観に来て下さいました。

直接お会いする事は出来ませんでしたが、
客席に見かけたエンケンさんの
喜んでおられた様子を見て大感激!!

そして終演後、マネージャーを通じてエンケンさんから
ぶっ飛びの贈り物が!!!

























今夜は、「エンケンROCK」に酔いしれます。
ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. 今日もお疲れ様でした〜(笑)

    毎日色んな方がいらして、わたし達は、どこの世界に迷い込んだか(笑)みたいな(笑)

    銀河劇場も折り返しましたねー
    最終日に向かってさらに加速ですね!

    返信削除
  2. 水藤さんの喜びがヒシヒシと伝わってきますね(^^)
    もっともっと、色々な方にTAOが浸透しますように☆

    返信削除
  3. わ〜!お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    水藤さんが嬉しそうだと
    私も嬉しいです(*^_^*)♡

    銀河公演
    幸せなことが続いているようで
    嬉しいです!

    楽しんでくださいね〜♡
    おやすみなさい♡♡

    返信削除
  4. 銀河9公演目、お疲れ様でした!
    ロビーで業界関係者らしき方々をたまにお見かけしますが、
    漫画「20世紀少年」のモデルにもなったエンケンさんまで!
    思わぬ贈り物に嬉しそうなリーダー写真、保存しました♡

    昨日は初のFANミでやっとお会いできて本っ当に嬉しかったです!
    名前言うだけで精一杯でしたが、わかって下さって感動!!(´;ω;`)
    友人が一緒じゃなかったら緊張と興奮で倒れてるとこでした(笑)
    今日のFANミはもう少しまともに喋れるように頑張ります!

    早くも本日は10・11公演目。
    あまり寝てないかもしれませんが…楽しんで下さいね!(^o^)

    返信削除