DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

NO rain NO rainbow

金曜日, 7月 10, 2015 6 コメント

雨降らぬところに
虹は出ぬ。

好きなアーティストの言葉です。

雨が続いて気持ちが上がらない時
この言葉を思い出します。

明日は晴れるかな。




6 件のコメント:

  1. 良い言葉(*≧∀≦*)
    雨は嫌いじゃないんだけど、このジットリ間が苦手です( ̄▽ ̄;)

    今日は晴れるみたいですよ~♪
    今はセミも鳥も鳴いてますが、雨が降ってますね~(*´-`)
    天気予報が当たりますように☆

    返信削除
  2. だいすけくん、おはようございます!

    これは、昨日の様子でしょうか。ご自身で撮影されたのですか!?
    素敵な写真ですね!
    私は雨がすごく嫌いだったのですが、雨上がりの空がたくさんのものを流してくれたかのように澄んでいることに気づいたときから、嫌ではなくなりました。
    何かのドラマで、あまみ、という言葉が出てきて、雨がすべてを流してくれるからということで、雨を眺めるのだといった感じのセリフだったのですが。そういう考え方もあったのか、と思いました!

    虹を見ると、なんか良いことありそうな気がしますよね。
    今日の公演も頑張ってくださいね!

    返信削除
  3. 大ちゃん、おはようございます!

    虹、二重になって見える。
    虹というか、何だかドームに囲まれたようなバリヤーのような。
    色にもくっきり境界線ができてるなんて、ちょっと不思議な写真。
    綺麗な景色ですね(*^_^*)
    これは安中かな?

    雨による鬱々よりも、忙しすぎてテンションが上がらない私…。
    銀河まであと少しなのにダメですね(^_^;)
    晴れ晴れとした気持ちで銀河ロングラン乗りきれるよう、頑張ります!

    大ちゃんも明日の安中、楽しんできて下さいね〜!

    返信削除
  4. すっごい綺麗な写真に
    すごい素敵な言葉ですね!(゜∀゜)

    私は好きな映画の言葉で
    『三振を恐れて試合から逃げるな』っていうのが好きです!
    何事も逃げずにやらなきゃって思うんです!

    言葉って凄いですよね。
    人を動かす力があるんですもん( ^o^)
    何回も言うと言葉は力を無くすから、
    ここぞと言うときに伝わるように
    言わなきゃいけないって歌詞もありました 笑(´V`)♪

    今日も福岡は暑いです……溶けそう
    熱中症に負けず、頑張りましょーっ!!( ^o^)❤

    返信削除
  5. 沖縄公演に行く飛行機の中から虹、みましたよ。
    それも虹を上から見ました。
    レア〜

    返信削除
  6. きれいな虹ですねー(*^_^*)

    私は、雨はあまり好きではありませんが、

    こんな綺麗な虹が見れるなら、たまには悪くないかもしれませんね(o^^o)

    返信削除