DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう東京 銀河*\(^o^)/*

日曜日, 7月 26, 2015 17 コメント

東京ロングラン公演、無事終了。
いろいろ楽しかった〜〜。

ここまで足を運んでくれたみんなありがとうー。

また、帰ってくるから。ありがとうー。*\(^o^)/*(^ν^)


積み込みも終了。*\(^o^)/*


17 件のコメント:

  1. 本当に夢のような11日間でした。
    こちらこそありがとうございした。
    来年も絶対帰ってきてくださいね\(^o^)/
    明日は気を付けて帰って下さい(*^。^*)
    お疲れ様でした(^_^)

    返信削除
  2. メルケルさん2015年7月26日 20:18

    東京を熱くして下さってありがとうございました(*^-^*)
    もう・・東京を離れてしまわれるのですね・・(>_<)
    確か次は、、山形県ですね。。どうぞ気をつけて移動されて下さい(*^-^*)

    間違えてたらすみません・・このブログは・・谷中さん??でしょうか??
    そんな気がするのですが((+_+))

    TAOの皆さん(*^▽^*)本当にありがとうございました!!

    返信削除
  3. メルケルさん2015年7月26日 20:28

    よかった(*^-^*)谷中さんでしたね。。
    コメントを入力していた時は、お名前が表示されていなくて(T_T)
    何だかおかしい感じになってしまって・・((+_+))やはりもうしばらくおとなしくしておくべきでしたでしょうか(#^^#)
    では!ずっと応援しています。。

    返信削除
  4. 銀河ロングラン、本っっ当にお疲れ様でした!!
    11日間・全16公演、無事完走!\(^o^)/
    楽しくて、感動的で、夢の様な11日間をプレゼントしてくれて、
    メンバーの皆さんには心から感謝しています!

    初のFANミも4回参加して質問も読んで貰えて。
    思いがけない追加曲に飛び上がるほど喜び。
    メンバー皆さん、笑顔で握手も沢山して下さって。
    偶然会えて話せたメンバーもいて(*´ω`*)
    沢山のTAO FANの方々とも会って話ができて。
    初TAOの友人や同僚ら、計10人と銀河公演を楽しんで。
    思わぬハプニングも見れたり(笑)
    サイン入りDVDもGETした!

    明日から現実社会に戻って仕事は…無理!!
    でもやらないと次の公演に行くための軍資金が捻出できないし(^_^;)
    明日は溜まったメールを上の空で読むところから始めます(笑)

    ところで、このブログ、やなっち??
    …って思いながら書いてるうちに名前表示されてた。

    積み込み、お疲れ様!
    次は京都公演行きますが、皆さんは北上組ですかね?
    南下メンバーもいらっしゃるのかどうかはわかりませんが、
    京都も楽しみにしています!(*^_^*)

    返信削除
  5. やなっち、本当にお疲れさまでした。
    何だか、ものすご~い作品をつくりあげてしまいましたね。TAOの進化するスピードがこんなにも速く、そして大きなうねりをもち、日本を駆け巡るとは想像以上に素晴らしいものでした。

    私はTAOと出会えていること、その進化の日々を目撃できていることを幸せに感じています。

    とまらないTAO、ひとつの終わりは次の始まりですね。地方公演、夏フェスと続いていますが、どうかお体には気をつけて。
    日本中、変なお天気でもありますので移動も安全に!

    8月、また観に行きます!

    返信削除
  6. やなっち、ありがとう…
    これしかないわ…ホントに(*˘︶˘*).。.:*♡

    毎日、やなっちの笑顔見れて、こんな幸せな日々はなかった〜みんなと一緒にね(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

    今日はゆうちゃんも無事来れて、みんなと会えて楽しい時間が過ごせたよ!
    今回の銀河もたくさんの友達が集まってくれて、この上ない幸せでした!
    そして、報告も出来たし(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来年帰って来てね!待ってるから!!
    体調に気をつけてね!

    ありがとう〜ホントにありがとう!!



    返信削除
  7. ロングラン公演お疲れ様でした!!今回は計5回、楽しまさせていただきました♪初めて観る友人も誘って行きましたが、とても感動していました♪
    次は10月初めまで我慢しようと思っていたのですが…ダメでした(  ̄▽ ̄)
    ということで、新幹線切符取れたので、思いきって甲信越の山の奥から函館公演行きます!!

    返信削除
  8. ロングランお疲れ様でした。
    銀河では、4公演見に行きました��
    初ファンミも❤

    見れば見るほど物語が伝わって来て、とても素晴らしい舞台に出会えた事に本当に感激してます。

    今日はゆっくり休んでくださいね。

    次会えるのは10月です。
    はぁ~。私待ってられるかな?
    いや‼待ちます‼
    メンバー編成も変わるのでしょうか?
    ちょっと不安もありますが、TAOはTAO‼楽しみにしてます。

    本当にありがとうございました��
    やっぱりTAOは最高です(///ω///)♪

    まリえ

    返信削除
    返信
    1. 言い忘れた‼
      来年も銀河に来てください‼
      待ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

      まリえ

      削除
  9. 本当にお疲れ様でした!!
    ずっとずっと、7月の公演を楽しみにしてたので、終わってしまって本当に淋しいです。
    が!またお逢い出来るのを楽しみに、いただいた たくさんのpowerを糧に頑張ります!
    また来年も、銀劇でお待ちしてます(∗•ω•∗)

    返信削除
  10. やなっちさん、ロングラン公演おつかれさまでした!

    12月のキャナル公演先行予約ハガキが届き、総出演という文字に心が躍りました。5月のキャナルは、北京のイベントとも重なっていたし、北九州の初日は別のイベントと重なっていたので、楽しみにしています!

    その前に夏フェス!
    明後日からまた新たな場所での公演、そしてもうひとつのTAOに向けてさらに忙しくなることと思いますが、みなさんお身体に気をつけて頑張ってくださいね!

    返信削除
  11. やなっちさん、ロングラン公演お疲れ様でした(*≧∀≦*)
    1日だけしか行けませんでしたが、九州、大阪とはいろいろ違い迫力のある公演でした☆
    幸せな時間をありがとうございます(*´∀`)♪
    これからもず~っと応援してます(*^^*)

    返信削除
  12. やなっち❣❣
    私も『ありがとうございました♬』
    しか言葉が無いです!!
    本当に本当にありがとうございました!!

    もう直ぐ片道5時間半の道のりの高速バスが駅に着きます!!
    明日から現実だぁ〜(>_<)
    でもTAOさんから元気いっぱいもらったから頑張れます(*´╰╯`๓)♬

    沢山のTAO友さんにも会えたし…
    本当に楽しかったですヾ(´︶`*)ノ♬

    これからも身体に気を付けてツアー頑張って下さいね!!
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

    返信削除
  13. やなっち(*^^*)
    ロングラン公演お疲れ様でした。
    バスに揺られて片道5時間半の移動でしたが、TAOが繋げてくれた大好きな全国の友達との出逢いもあり、
    楽しい時間を過ごすことができました♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡
    舞台からのやなっちの笑顔
    嬉しかったです。
    ありがとぅございました(*^^*)

    身体に気をつけて、
    頑張ってくださいね(^^)
    ありがとぅございました❗️❗️

    返信削除
  14. やなっち、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

    銀河劇場ロングランお疲れ様でした!!
    まだ明るいうちに積み込みも終わってしまっていたのですね~。
    ああ、TAOが東京を離れていく~(T-T)

    あまりに楽しすぎて、今は心にすぽーんと穴があいたようです。
    来月には夏フェス行くんですけどね(笑)
    それくらい夢中になった日々でした。
    本当にありがとう!!!

    みなさんはまたすぐに次の公演。
    今度は遠くから応援しています!!

    返信削除
  15. ロングラン、本当にお疲れ様でした\(^o^)/
    急遽決めた昨日今日2日間の参戦でしたが、本当に行って良かった♪やなっちの笑顔に、沢山の元気を貰いました!!

    千秋楽は三階席からでしたが、皆さんのパワー、ガンガン伝わってきましたよ!最後のオールスタンディングも隅々迄見え、まさに圧巻でした!
    まだまだ続く全国ツアー、お身体には気をつけて、楽しんで来て下さい!応援しています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  16. やなっち
    ロングラン公演お疲れ様でした!
    日帰り東京も二回目になると余裕が出てきました(笑)
    初めてこのステージ観て
    なんか胸が苦しくて切なくて
    初めてなのに千秋楽で
    泣けてきました。
    お人形を操る黒子さん
    たくさん練習したんだろうなぁ
    今日はめぐさんのはからいで
    東京駅着いてまっすぐ東京タワー観光してからの銀河劇場。
    めちゃくちゃ濃い1日でした。
    終演後、隣りのお客様にキャーキャー騒いでごめんなさい、て声をかけたら
    何度かこちら見てくださいましたね、と。私の方まで嬉しくなりましたって。
    TAOが好きな人は
    本当に素敵な人ばかりだって改めて思いました。
    これからのステージ、運転、頑張ってくださいね!!
    仙台でお待ちしてます。
    サイコーの私の夏フェスありがとうございました��
    やなっち、ありがとう��

    返信削除