DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TOS ゆ〜わくワイド出演

火曜日, 7月 21, 2015 10 コメント
今日は、大分出身の新人「神くん」と、夏フェスのPRで、TOS「ゆ〜わくワイド」に出演します!

大分の皆さん、観てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




10 件のコメント:

  1. マキさん、お疲れさまです!
    「ゆ〜わくワイド」以前は、出演後の報告で見逃してましたが…今日は出演前の情報ありがとうございます^ ^放送見ますし、録画もしっかりしますね〜
    「ゆうわくチャンス」のお手伝いもするのかな?
    応募しとけばよかったぁ〜

    返信削除
    返信
    1. 今、確認しました…
      ゆーわくチャンス、放送時間まで申し込みオッケーでした!
      ソッコー申し込みしました。マキさん神くんお手伝いするなら、ぜひ当てて下さぁ〜いo

      削除
  2. 神くん!!!
    花公園で見た時笑顔が素敵だなー♡と思った神くん!!笑
    私も見たかったです…(;_;)
    熊本でも見れたらいいのに…残念です!

    返信削除
  3. 麻紀さん、こんにちは
    早速、視聴予約しました。
    テレビの前にスタンバイして見ます。
    頑張って下さい。

    返信削除
  4. 残念ながら見れない…。゚(゚´Д`゚)゚。
    大分の方が羨ましい!

    神くんは度々ブログに登場してくれるので覚えましたよ!(*^_^*)
    大分出身なんですね。

    夏フェスはまたまだ先だと思っていたのに、気付けば意外と間近に迫って来ました。
    麻記さんにお会い出来るのを楽しみにしています!(*^_^*)

    返信削除
  5. マキさん、出演情報ありがとうございます♪
    ブログ見て、ソッコー録画開始!
    番組始まってましたが、マキさん、神kun登場にはギリギリ間に合いました~(*≧∀≦*)

    マキさん、今日もステキでした
    (ノ*´∀`*\)
    緊張ぎみの神kun、初々しくて可愛かったです(*´ψψ`*)
    大分県出身期待の新人!
    個人的にもめちゃめちゃ期待してますo(*^o^*)o

    夏フェスまで1か月切りました~
    楽しみ~"o(*°ω°*)o"

    * noriko *

    返信削除
  6. 神君。いいよね〜o(^▽^)o
    あの笑顔。ムードメーカー的な存在でしょうか?期待します(*^o^*)

    返信削除
  7. マキさんお疲れ様です(*^-^*)
    朝ブログ見て仕事終えてソッコー帰りました♪ヽ(´▽`)/
    既にマキさん神君登場してました♪
    マキさんの笑顔が素敵すぎました(//∇//)
    神君、応援してます\(^-^)/

    返信削除
  8. 神くん可愛い( ´艸`)♡

    返信削除
  9. マキさん!
    そのお洋服は!
    ジュンコ先生のではないですか(^-^)
    素敵ですよね〜。その柄というのでしょうか、私はいつも「しましま」と呼んでいるのですが。ジュンコ先生がお召しになっているのもたまにお見かけしますが素敵です!
    しかも、マキさん&神くん。
    いいです。なんか並んだお二人が本当に爽やかでキラキラしてます!

    返信削除