DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス情報 vol.4 竹田の美味しい野菜たち①

水曜日, 7月 15, 2015 6 コメント

今年は夏フェスに、TAO ベジタブル ハウスが登場します!
竹田の美味しい野菜と、その野菜で作った食べ物、そしてベジタリアン食を検討中!

と、言う事で。。。。。町の人に聞いて回り。

市内の農産物の生産者やオリジナルレシピでお料理を作る方々を尋ね歩いています。

そして紹介して頂いたのがこの方。

こだわりを持って、色々なお野菜を作っている馬場さんです。

先日、農園を見せて貰ってその種類の多さと、野菜の味が濃い事に感激。

これは、皆に食べてもらわねば!!と頼みこみ、

試食用に収穫したお野菜を持って来て頂きました。

じゃ〜ん。こんなに沢山採れるんですね。


いつもは、こだわりのホテルや、レストランにしか出していない(市場には出されてないのです)お野菜ですが、

夏フェス期間中はTAOベジ屋台の分も作ってくれるとの事。

くじゅう高原で育った美味しい野菜をサラダでシンプルに味わってもらおうと思っています。

1つ1つ名前聞いて味見しながら。この野菜ってこんな味がするんだ!って、お勉強。

野菜って・・想像以上に美味しいのですよ。

 


若手メンバーも。苦手な野菜にチャレンジ。

あっ、これだと食べれる!と絶賛中。

野菜食べて、今日も全速力で、夏フェスの準備に、稽古にと頑張ります!


次世代TAOも、よろしくお願いします!






6 件のコメント:

  1. わー!! 野菜が沢山!!
    夏フェスでこんなに沢山の美味しそうな野菜も味わえるなんて感激です!

    肉はあまり得意じゃないんですが、野菜は何でも大好きなので絶対行きます!!♡
    楽しみが増えました!
    嬉しい情報、ありがとうございました(≧▽≦)

    野菜苦手な勝平くんも食べられたのかどうか、気になります(笑)

    返信削除
  2. 新鮮野菜楽しみです!
    野菜があまり得意ではないムスコにも是非食べさせたいです(^^)

    返信削除
  3. 麻記さーん!
    麻記さんが作るものは、美味しくって、おしゃれなので、楽しみだわ。

    返信削除
  4. TAOベジ屋台の店長さんは誰だろ~。
    楽しみですぅ((o(^∇^)o))

    返信削除
  5. マキさん!
    連日お疲れ様です!
    お野菜、ものすごく嬉しい~(*^^*)
    楽しみにしてますネ!
    あっ!!
    もちろんメンバーの皆さんにお会いできるのが一番ですけど~(笑)

    返信削除
  6. マキさん、おはようございます!

    野菜の色の美しさ!
    我が家の家庭菜園では、キュウリが収穫の時期を迎えています。
    トマトがあと少し!
    ナスのムラサキって、炒めると美しくて嬉しくなります。
    夏フェス初めてですが、これはかなりの楽しみが増えました!

    そして、お稽古の様子。
    手前は、一瞬林くんに見えました!
    ハマショウくんですね。間違いないかな。高山くんはやはり大きいですね(笑)花公園でぐっさんと並んでるの見て、でっかいなあと思いました(^-^)
    みなさん、暑さに負けずに!
    そして台風心配ですが、夏フェス準備&稽古頑張ってくださいね!

    返信削除