DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋田の熱

土曜日, 8月 01, 2015 5 コメント
秋田 大館 初公演!!

にも関わらず、満席のお客様に熱い拍手をたっぷり頂きました。

頭の拍子木から驚くほどの盛り上がりだった〜(^^) 笑

明日は北海道入りチームと
京都舞鶴本番チームとで活動します!

どんなステージになるか?
ワクワクします〜!




5 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年8月1日 5:45

    キーコさん、おはよう。

    そちらの天気はどうかな?ってか、キーコさんはどっちの班なのかな?
    それは、公演を見に行った人だけの、お楽しみなのかな?

    ブログアップを楽しみにしてるね!

    今日も、素敵な一日でありますように!

    返信削除
  2. 秋田市講演から1年……
    今年は大舘講演で少し早めにTAOのみなさんに逢うことができ感激です‼‼
    また秋田市に逢いに行きます!

    返信削除
  3. キーコさん、おはようございます!

    舞台袖からのお写真。
    ぎっしりの観客席からの熱気が伝わってきますね!
    今日の移動も暑そうですね〜。
    水分補給!で気をつけて移動してくださいね。

    返信削除
  4. 大館講演最高でした‼
    これは!
    荻野くん(*≧∀≦*)キャーぁ⭐
    奥にひわちゃん(*´∇`*)
    保存((o(^∇^)o))保存
    きーこさんありがとぉ~
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. 昨日、舞鶴公演に行きましたが、まさかキーコさんらが秋田→北海道の移動日に京都にまで現れるとは思わず!
    一曲目でキーコさんを目にした瞬間はめちゃめちゃ驚きましたよ!
    しかも反対側に見える後ろ姿は…江良さん!? 何で!? 北海道は!? と、サプライズ過ぎるメンバーらの登場に大興奮でした(≧▽≦)

    残念だったのは「秋月」の篠笛姿がまったく見えなかった事。
    変わったステージの造りだったので仕方ないですが(^_^;)

    でも豪華メンバーによる女性陣の見せ場も沢山あって、とにかく行った甲斐のある公演で、何より楽しかったです(^o^)v

    今日からまた北海道ですね!
    ハードスケジュールに加え連日の猛暑。
    くれぐれも身体には気を付けて下さいね!

    次は元気な姿で夏フェスにてお会い出来ればと思っています(*^_^*)

    返信削除