DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

完成ー

木曜日, 8月 06, 2015 17 コメント
この人たちのお陰で
(ぐっさん)


(しょうへい君)


屋台村に屋根がついたどぉ〜〜‼︎


これで雨も陽射しも大丈夫。
夏フェスにいらっしゃいませ〜〜笑笑

17 件のコメント:

  1. 岸野さん、連日の猛暑の中お疲れさまです!こうやって地道に屋台村を作ってらっしゃるのですね。
    しかも思っていたより広いです!
    今日妹たちと、何食べる〜なんて話しで盛り上がったところです!
    夏フェスに持っていくグッズをあれこれ考えているのですが、考えるだけで楽しくなります♪

    くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!

    返信削除
  2. お疲れさま~(≧∇≦)♥

    準備は着々と進んでますね~(^^)
    ぐっさん、しょうへいくん、ご苦労さまでーす(ノ´∀`*)
    で、ヒロさまは何をしたのかなぁ?笑
    ヒロさまたちの汗の結晶、今から楽しみ~(*≧∀≦*)ヒャー!

    倒れそうなほど暑い日が続きますが、
    熱中症には十分気をつけて~(^^)/
    明日もふぁいと~☆☆☆
    ♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥

    返信削除
  3. 岸野さん、こんばんは!
    屋台村完成~!って、めっちゃ広いんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

    夏フェス準備の様子は、初心者である私の想像を軽く超えて来るので、経過報告の度に、驚かされています笑

    ぐっさんや勝平くん、頼もしいですね♪夏フェスでは、この屋根の下でゆっくりと~(*´∀`)♪

    夏フェス前のもう1つのお楽しみ☆山口公演も楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  4. めっちゃ暑いなか本間にお疲れ様です(*≧∀≦*)

    行く行く~絶対行きます\(^o^)/(笑)
    もうすぐ夏フェス~って思うと、この暑さにもたえられます(*^^*)

    すごいなぁしか言葉がでないくらいすごいですね~(*^^*)

    返信削除
  5. ツアーからの!夏フェス準備お疲れ様です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今年はファミリーで参戦しますよ!
    しかも、WSにも初挑戦(σ゚∀゚)σ
    今からドキドキですよ(笑)

    暑さに負けず、夏を楽しみましょうね〜♪

    返信削除
  6. わぁ~楽しみ(*ノ▽ノ)

    何でも出きるのですね( ・∇・)

    良いお天気で涼しく過ごせたらいいなぁ~(о´∀`о)

    返信削除
  7. 岸野さん、こんばんは(o^^o)♪

    夏フェス行きますー!!
    初ですー!!
    もう毎日そわそわしてますー(笑)

    月末にはそこに行けるんだと思うと、毎日大変なことがあってもhappy♪

    ぐっさん、勝平くん、お疲れ様でした!
    ありがとう~♪

    毎日暑いので、熱中症にはくれぐれもお気を付けて!!

    返信削除
  8. こんばんわ☆
    連日猛暑の中ご苦労様です♪
    いつの日かは行ってみたいです
    TAOの夏フェス(*´ω`*)

    ところで今TVのコマーシャルで
    24時間TVにTAOの皆様映ってる?!
    眼鏡外してたので慌ててかけましたわ!
    いやいやビックリです!
    24TVになんて出たら益々
    『DRUM TAO』の知名度が上がってまた新たなファンが増えてしまいますね♪

    今度お会いできるのは10/4だったんで嬉しい誤算でした(*^ー^)ノ♪ビデオ録らなきゃ♪でも何時ごろ写るんだろうか。またお知らせが発表されるの待ってます☆

    ではではテンション上がっちゃったので寝れるのか分かりませんが『おやすみなさい』(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  9. 屋台村もついに完成なのですね!
    ぐっさんも勝平くんも暑いさなか、お疲れ様でした〜!
    岸野さんは…麻記さん情報によると見回り担当?(笑)

    夏フェスは今年初参加です!
    久住自体初めて足を踏み入れる土地だし、
    メンバー自慢の「TAOさんち」も直接ナマで見るのは初。
    何よりメンバーとの密(!?)な接触も勿論初!
    何もかもが初めてづくしなので、今から楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

    ただ、不安なのは13日午後から大分に雨マークが。
    行くのは14〜16日なので、まさか全部雨って事は…!?
    この1週間で天気予報ハズレてくれる事を願います(^_^;)

    そうそう、私も某ジャニーズFANの同僚から24時間TVの事聞きました。
    やっぱり武道館収録はそれだったんでしょうか?
    8/22-23にTV出演で一部メンバーは夏フェス抜けるってあったのも、その日に放送の24時間TVに関連しての事??
    だとしたら24時間録画はさすがに無理なので(笑)
    出演時間情報、お待ちしています♪

    返信削除
  10. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    皆さんの頑張りで楽しい夏フェスになりそうですね(*´艸`*)

    今から楽しみですヾ(〃^∇^)ノ

    暑い日が続いてますが、皆さん熱中症に気を付けて下さいね!!

    返信削除
  11. 岸野さん、おはようございます。
    全国、南~北まで今年は本当に暑いですね。言いたくないけど、暑い(汗)

    そんな中、久住組の皆様お疲れ様です。

    「夏フェス」
    確か昨年も一昨年も……このキーワードを少しさびしく思っていました。
    残念なことに今年もまだ行けそうにありません。。。。。
    でも、楽しみです☆
    ぐっと期間も延び、どんどんと企画も凝ったものに。私が行ける頃にはどうなっちゃっているんだろう(@_@)と、想像?妄想?しています。

    FANの皆さんと楽しんでくださいね。
    本日これから『函館』公演に行ってきます。岸野さんがいないのは残念。
    秋の全国ツアー、東北で会えることができるのか……

    FANミでの岸野さんの言葉を信じて祈っていようと思います。

    返信削除
  12. 岸野君、おはようございます♪
    TAOの手作り満載の夏フェス♪
    去年初めて行きましたが、久住の大自然と皆さんの愛情を満喫♪
    今年は、どんな構成になっているのか、またまた楽しみ!!
    まきさんのblogに、岸野君デザインの手拭いが紹介されていましたね♪
    すごい競争率かもしれないなぁ~!
    岸野君が手拭いに隠れていました…シャイなんだから~(笑)
    暑い中大変ですが、頑張って下さい♪
    楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  13. 一番近い未来の心配…
    岸野さん、下関公演来るのかな〜?!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    返信削除
  14. わ〜い(´∀`*)ウフフわ〜い!
    楽しみです✩

    岸野さんの手ぬぐい買わねば!
    初の夏フェス楽しみにしてます!

    返信削除
  15. 夏フェス、行きます!行きます‼︎

    岸野さんの手ぬぐい絶対欲し〜い!

    TAOの皆さんの手づくりで愛情がたっぷり詰まった夏フェス!愛情受け取りに東京から行きます。
    岸野さん待っててね〜。

    返信削除
  16. 今年はじめて夏フェス行きます❗

    去年行かずにすごく後悔したので今年は必ず!

    お忙しい中でのみなさんの準備のお陰でファンの皆さんが楽しめるんですよね(///∇///)

    本当にありがたいです❗

    楽しみにしています。

    熱中症にお気をつけください🙇

    返信削除
  17. 今年はじめて夏フェス行きます❗

    去年行かずにすごく後悔したので今年は必ず!

    お忙しい中でのみなさんの準備のお陰でファンの皆さんが楽しめるんですよね(///∇///)

    本当にありがたいです❗

    楽しみにしています。

    熱中症にお気をつけください🙇

    返信削除