DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

良い天気×3

日曜日, 8月 16, 2015 30 コメント
























「TAOの夏フェス」は、全てが手作り!!
皆さんに「夏フェス」を思い切り楽しんで頂きたいという
想いで準備して来ました。

今日も一時的なチョイ雨に悩まされたものの、
最終的には雨が逃げて行き、会場の熱い想いが
勝利をおさめました!!

これで3日間連続大成功!!

明日からも期待していて下さいね。



30 件のコメント:

  1. 夏フェス 盛り上がってるようですね!
    今年は最終日に参戦します!!
    連続の雨の赤兜ライブの記録は参加5年目の今年はストップしたいです(笑)

    お会いできる日を楽しみに、明日から仕事がんばります♪
    皆さん、御自愛くださいね!<(_ _)>

    返信削除
  2. 14.15日2日間行きましたぁ〜(≧∇≦)とっても楽しすぎて、未だ興奮してます。沢山メンバーともお話し、サイン、写真撮れてhappyです。又、行きたいです。‼️メンバー皆んなに会いたいです。
    屋台もサイコーに良かったです。マンゴーカキ氷美味しいかったです。純さん、荻っち、林くん中太皷ワークショップも楽しかったです。‼️

    返信削除
  3. こんばんわー(^.^)
    暑いなかお疲れさまです♪
    良いですね夏フェス行きたいです
    (ToT)皆のコメントとか見てたら
    行きたくてしょうがないです!

    でも行けないんですけど、
    行くと想像して、調べてみても
    交通手段が良くわからないです。
    大分か博多駅までは行けるんですよ
    そこから、車で行かない人は
    どうして行くんでしょう?
    バスとかあるのですか?
    どうやって行かれるのか?

    初歩的質問ですね。
    あー行きたい(*´-`)

    TAOの皆様連日猛暑のなか
    夏バテなどに気をつけて
    頑張って下さいませ(*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. 私は、博多から息子を連れて公共交通機関で行きました❗❗
      行けないことはないですけど片道かなり時間を使いますので、前後にお休みがあると良いかと思います。

      削除
    2. バスとか走ってるんでしょうか?休みが土日しかないので弾丸で行って帰らないと難しいんです(ToT)金曜の夜行で早朝ついて、行って次の日には帰らんと無理かもなんで難しいんです。大阪からバスツアー作ってくれたら行きたいんですけどね(*´-`)

      答えていただけるなんて思ってなかったんで嬉しいですありがとうございます♪蓮さん!?

      削除
    3. 私が博多から行ったルートは

      ソニックで博多から大分
      豊後竹田まで鈍行電車
      そこからタクシーでくじゅう花公園

      ちと、お金はかかりますがこれが早いかと…

      削除
    4. なるほど、ルートは何となくわかってきました♪いつか行ける日夢見てルートメモっときます!あとはやっぱり3日は休みが必要ですね(´-`)そこが難問だぁ…いつか行く日のために貯金しときます(*´∀`)♪

      蓮さん、色々教えて下さってありがとうございますぅ♪

      削除
    5. 私は地元ですが、県外から来るお友達はレンタカーを借りたり、してますね。
      車の運転ができるのであればそれもひとつの方法だと思います。

      削除
    6. ゆかさん
      ありがとうございます♪

      運転は出来るんですけど
      ペーパーで日が浅いですし
      他の友達は運転は出来なくて、
      私も行きは興奮して目は覚めてると思うのですが、帰りは楽しみすぎて疲れて居眠り運転…が怖いので何とかタクシーとか電車を駆使して行きたいんです(^.^)でも行くまでにドライビングテクニックを磨いておいて行けるように頑張ります(*´∀`)♪

      削除
  4. 水藤さん、こんばんは。
    今年も夏フェスに行けない私。。。
    でも、来年行くと決心した今日(^-^ゞ
    明日から来年の夏フェス用にコツコツコツコツ、やってみます!絶対☆

    今年4歳になる甥っ子が水藤さんのことが大好きで、いつも「蒼ちゃん、水藤さんになる」というのです。
    私が銀河にいく時も自分を置いていくのかと言われました(汗)

    今日、その甥に水藤さんに会ったら何を話すのと訊ねたところ、
    『TAOにはいるとき、忍者一番刀をもっていっていいかをききたいなぁ~』と・・・
    今の戦隊キャラクターの刀を振り回しながら言っていました(笑)

    夏フェスは6歳以下でも参加できるととあるTAO友さんからお聞きしてので、できれば甥っ子に憧れのリーダーと会わせてあげたいと思っています。

    地元の青森公演でと思っていますが、あと2年かかるので……

    同じ日本の国内ですが、南と北、遠いですね。でも、毎年皆さんがTAOトラと共に来てくださっているのですから、私も久住へ絶対行こうと思っています。

    いろいろな方から夏フェスの様子をお聞きしています。長丁場の今年、どうか体に気をつけて。皆さんと楽しんでください。
    そして、こうして少しずつでいいので、メンバーさんの声を聞かせていただけると嬉しいです。

    返信削除
  5. リーダー、こんばんは(o^^o)♪

    夏フェス盛り上がってますねー!
    お友達からの報告に今日も心踊りっぱなしです♪

    ただ今東京は土砂降りの雨で立ち往生。駅から出られません(笑)
    帰れなーい(T0T)

    夏フェスには最終2日間お邪魔します!
    雨降らないといいなあ...。
    子供の頃のように照る照る坊主でも作ろうかな。

    明日もいいお天気で、夏フェス盛り上がりますように!!

    返信削除
  6. リーダー、こんばんは(o^^o)♪

    夏フェス盛り上がってますねー!
    お友達からの報告に今日も心踊りっぱなしです♪

    ただ今東京は土砂降りの雨で立ち往生。駅から出られません(笑)
    帰れなーい(T0T)

    夏フェスには最終2日間お邪魔します!
    雨降らないといいなあ...。
    子供の頃のように照る照る坊主でも作ろうかな。

    明日もいいお天気で、夏フェス盛り上がりますように!!

    返信削除
  7. 初日から今日の昼まで、初の夏フェスとても楽しかったです♪
    昨日はすごくいい天気で、夏を満喫しました(笑)

    今日は、泣く泣く・・・昼前に帰りましたが・゚・(。>д<。)・゚・
    来年は、もっと居たいので(笑)
    それまでお仕事頑張ります(笑)

    リーダーもTaoのメンバーも長い夏フェス身体に気を付けて、頑張ってください☆彡.。

    返信削除
  8. 初日から今日の昼まで、初の夏フェスとても楽しかったです♪
    昨日はすごくいい天気で、夏を満喫しました(笑)

    今日は、泣く泣く・・・昼前に帰りましたが・゚・(。>д<。)・゚・
    来年は、もっと居たいので(笑)
    それまでお仕事頑張ります(笑)

    リーダーもTaoのメンバーも長い夏フェス身体に気を付けて、頑張ってください☆彡.。

    返信削除
  9. ミキティ〜♡2015年8月17日 0:15

    リーダーこんばんは(*^_^*)
    毎日暑い中、お疲れ様です。
    久住も、雨が降ったのですね(>_<)
    初の夏フェスは29.30のどちらかで行きます‼︎メンバーのBlogやファンの方のコメントを読んで、色んな想像がふくらんできました♪( ´▽`)
    早くTAOの里に行きたい(≧∇≦)
    メンバー全員の想いのこもった夏フェス、思いっきり楽しみたいと思います
    私にとっては、これ迄で一番の長距離運転ですが、頑張りますp(^_^)q
    まだまだ、暑い日が続くと思いますが、お体に気をつけて下さいね^_^

    返信削除
  10. リーダー、お疲れ様です(*^^*)
    15日に初めて夏フェスに行きましたが、まさに夢の国でした笑
    皆さん、普通に店員さんだったり歩いてたり、優しく握手してくれたり、めっちゃ楽しかったです♪
    あっ、夏フェスタオルは、今治タオルなんですね!好きなので、嬉しかったです!!

    ライブでは、予想外に大好きなメンバーが目の前に現れ、しかもそこ座っちゃう!?(//∇//)  と、嬉しいやらどうしたら良いのやらと多少パニくり、気の効いた一言も言えなかった事を悔やむ初赤兜ライブ笑
    でも、間近で大好きな笑顔を見れて、本当に嬉しかったです(*^^*)
    メンバーさんが疲れすぎないかだけが心配ですが、沢山の幸せを有難うございました!!
    また最終日近くに、遊びに行きます♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  11. 15日にお邪魔しました(*^^*)
    忙しい中、一緒に写真撮って下さったりお話して下さってありがとうございました!水藤さんとお話して弟もさらにTAOに入りたくなったみたいです(^ー^)
    1日しか行けませんがこの夏一番の思い出ができました❤
    残りも暑さに負けず頑張って下さい(о´∀`о)

    返信削除
  12. 日曜の夏フェス参加させてもらいました。
    天気が若干心配されましたが何とか持ちましたね。これも岸野さんのお陰かなぁ(笑)
    自分は昨年に続いて参加ですが、全てをTAOの皆さんが作られていて屋台村でメンバーの方と触れ合えることが素晴らしいですね。
    今日のパフォーマンスも最高でした。さすがは世界に冠たるTAOだと思いました。フェスは舞台と観客との間が近くて公演では味わえない親近感がいいですね。お陰で思いっきり楽しめました。ありがとうございました。

    返信削除
  13. 14日におうかがいしました~(*≧∀≦*)1日本間にあっというまで、もっと行きたいって思いました(*^▽^*)
    来年は2日は行きたいなぁとおもいます(*≧∀≦*)
    ワークショップすごく楽しかったです☆
    法被効果で、メンバーさんだけじゃなく、他のお客さんにも話しかけていただき、TAO友さんができました(*^^*)
    楽しい1日をありがとうございました~(о´∀`о)

    返信削除
  14. 水藤さん、おはようございます!

    3日間終えてお天気にも恵まれ、みなさんと来場されたみなさんの熱い思いが雨雲を溶かしてしまったのでしょうね♪

    Facebookや、訪れた方のお話を聞いて本当に楽しそうで、当日が待ち遠しくなりました。
    29日に妹2人と双子の息子たち、そして4歳の甥と一緒に福岡から車で行きます!息子たちも私も夏休み最後の週末。
    最も印象に残った出来事として、息子たちが絵日記に書いてくれるくらい楽しもうと思います(^-^)
    きっと帰る頃にはディズニー以上の「夢の国」だ〜!と感じながら名残惜しくTAOの里を後にすると思います。

    炎天下での演奏、日ごろ心身ともに鍛えられているみなさまにお声掛けするのもなんですが、やはり多くのファンが心配しているのと同様に、私も気になっております。

    どうぞお大事にしくださいね!

    返信削除
  15. 22日のTV出演24TVなんですね!サポート頑張ってください!
    夏フェスも熱中症に注意で頑張ってください♪いつか行きたいなぁ~

    返信削除
  16. 私も拝見させて頂きました(*´`*)
    24時間テレビに出演されるんですね!

    来週はフェスお邪魔します♪
    ワークショップ大太鼓楽しみです( ^-^)ノ☆

    朝一からラストまでタップリTAO夏フェスを感じたいと思います(//∇//)

    返信削除
  17. 昨日は楽しかったです!!
    去年みたいに中止も考えてたので、最後まで天気もってくれて良かったぁ٩(*´︶`*)۶҉
    リーダーと石橋公演の時の話もできて、沙紀ちゃんやんね!って言ってもらえて嬉しかった(ت)♪
    嬉しいこと、楽しみがあると頑張れます!!

    また、最終日お邪魔しまーす\(^o^)/

    返信削除
  18. リーダー、おはようございます!
    忙しい中でのブログ更新、ありがとうございます(*^_^*)

    私にとっては初の夏フェス3日間でしたが、その3日間すべて天候に恵まれ、なおかつ最終日の福引きで特賞の秋月提灯を当て、更に質問コーナーでも聞いてみたかった質問に答えていただき。
    「今年の運は使い果たした気がする。帰りの飛行機墜ちるんじゃないかな…」と言ったら、某メンバーに「乗客名簿にTAKIxxx…あれ? これって…」と言われ「その名前では載らないと思う(笑)」なんて会話もありつつ。
    一見たわいもない会話ですが、名前を覚えて貰えたり、親しみ易く話しかけてくれたりと、メンバー皆さんの温かい「もてなしの心」を直に感じる事が出来た、本当に楽しい3日間でした!(*^o^*)

    名残惜しいですが、私の夏フェスはこれで終わり。
    皆さんの夏フェスはまだ始まったばかり。
    暑い中、連日長時間に及ぶフェスはさぞかし大変だと思います。
    身体にだけは気をつけて、頑張って下さいね!

    私の次は鹿児島指宿公演です。
    それまでの1ヶ月は、提灯振り付けマスター出来るようにDVD見て練習します(笑)

    返信削除
  19. 15日に初めて家族5人で行ってきました!
    本当に楽しかったです。
    末娘は暑さに参っていましたが、大好きな水藤さんを見つけて目を輝かせていました♪
    来年は子供達がワークショップに参加できたらいいなぁ〜と思っています。
    博多から日帰りでお弁当付きのバスツアーのチラシを見たような…
    ちょっと探してみます!

    返信削除
  20. 水藤さん!
    14、15日初めて夏フェス参加しました!
    目の前に広がるものすべてがTAO~♪
    夢のような時間でした。
    水藤さんとの2ショットのお写真も撮っていただいて♪
    くじ引きでは福袋が当たり、DVDにサインまで書いてもらいました♪
    2日では満足出来ず、20日と29日にも行くことに決めました!
    10才以上年下のTAOファンの女の子とも友達になり、年甲斐もなくエンジョイ出来ました!(笑)
    水藤さん!また、お写真撮って下さいね♪(笑)

    返信削除
  21. 24時間テレビのこと知りました。
    すごいなぁヾ(*T▽T*)
    夏フェスも行きたい。でも今年は無理でも来年ある!お金貯めて行きます。

    昔はキャナルシティで簡単にふれあいできたのになぁ~(*_*)

    返信削除
  22. 連日の夏フェス、お疲れ様です(^^)

    こちらは今日は一日中雨でしたが、そちらは大丈夫でしたか?

    皆さんのコメントを見て、気分だけでも夏フェスを感じさせてもらってます♪

    24時間テレビ出演の予告を見て、予告だけでウルウル(ToT)
    しっかり録画予約しました(^^)v

    明日は夏フェスは休憩、とはいえ、やることがたくさんあるんでしょうね。

    ほんと、体調には気をつけて夏フェス後半も乗り切ってくださいねp(^^)q

    返信削除
  23. 荻やんだぁ~(*´ω`*)
    いいなぁ~夏フェス……
    自由な時間と自由なお金が欲しい(笑)
    いつか必ず 逢いに行きますっ‼‼‼
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  24. リーダー
    お疲れ様です((o(^∇^)o))
    日曜日お天気どうなるかと思いましたが、みんなのパワーで雨雲追っ払えて良かったです⤴⤴
    また日曜日おじゃまします⤴⤴
    teamTAOのメンバーも続々おじゃましますので��

    返信削除