DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ワンブレイク

火曜日, 8月 18, 2015 35 コメント
本日夏フェスはお休みでした。

いろいろと整理を済ませ、気を引き締め直して、明日からまた始まります。


終演後の稽古風景

昼の真っ青な空もいいけど、夜もなかなか!
いつか夜フェスしてみてぇ〜〜

35 件のコメント:

  1. ゆき☆りん☆みゆ2015年8月18日 18:00

    連日の夏フェスお疲れ様です☆
    ゆっくり休めましたか?
    私達家族は20日に行きます♪
    明日まで仕事して、ゆっくり夜に、出ます(●^o^●)
    楽しみにしてますね~☆
    鹿児島公演以来です(*^^*)
    夜のフェスもいいですね♪
    いつか実現してくださいね♪

    返信削除
  2. 夜フェス〜なかなかいい響き...♪*゚
    明日からまた頑張って~!

    返信削除
  3. 歯医者さんは行かれました?笑

    返信削除
  4. 私も夜フェス見てみたいです!

    夏の夜、ライトアップされた幻想的な赤兜に高原を吹き抜ける風…
    そこに太鼓の音が響き渡る…。
    想像するだけで素敵。

    岸野さん、是非夜フェスを‼️

    来週おじゃまさせていただきます(^^)

    返信削除
  5. 岸野さん♡
    今年のながーい夏フェスお疲れさまです!
    終演後も稽古だなんて休む暇ありませんねっ

    今年は行けなくて…
    とーーーっても悲しいです(>_<。)

    いつか夜フェス行ってみたぁーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    暑い夏!熱い夏!体調崩しませんよーに(´ ˘ `♡)
    残りの夏フェスもenjoy.。.:*・゚♡

    返信削除
  6. 初日に初めての夏フェス、ワークショップの中太鼓めっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
    岸野先生ありがとうございます(о´∀`о)
    来年は服だけじゃなく、太鼓ももう少しうまくなってるように頑張ります(*^▽^*)(笑)
    夜フェスも見てみたいです~( v^-゜)♪

    明日からまた頑張ってください(*^^*)

    返信削除
  7. 岸野さん♡♡♡

    連日お疲れ様です♪
    お休みはゆっくり休めましたか?
    今年の夏フェスはいい天気が多くて嬉しいけど暑さにやられてないですか??(。>д<)

    夜フェス\( ˙▽˙ )/
    それ絶対行きます♪
    めっちゃいい♡♡♡
    赤兜のライトアップ最高ですね!!!
    秋月とか幻想的でより雰囲気出そう♪

    あ、夏フェス15日に行きました♡
    印象に残るように仲間とド派手Tシャツで参戦してました!
    覚えてますか??(笑)
    29日も行きますよ~♪
    また写真撮ってくださいね♡

    返信削除
  8. 夜フェスではなくオールナイトフェス!!なんてどうでしょう?

    老体にムチ打って参加するのになぁ
    ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  9. 岸野さんお疲れ様です~
    初日から2日半、初めて夏フェスに参加出来て とても楽しかったです♪

    夜フェス☆彡.。
    良いですね♪♪♪
    この前の舞鶴の舞台も 昼も良かったけど♪
    なんといっても!
    ライトアップされた赤レンガでのライブは、とても素敵でした*´艸`*

    赤兜でのライトアップの中の演奏も素敵だろうな~♪(v〃ω〃)

    ぜひ!参加で~(*´∨`*)ノ゚. :。
    実現して下さい♪♪♪

    返信削除
  10. ココナッツサブレ食べましたか-?( ^o^)
    夜フェスいいですね♡行きたい!
    TAOの里で聞くバラードは最高です!

    返信削除
  11. ♡めぐりん♡2015年8月18日 19:15

    夏フェスお疲れ様です♬
    終演後も稽古ってやっぱ凄いですね(⑅˃◡˂⑅)
    夜フェス、ぜひ、やってもらいたいですヽ(。>▽<。)ノ

    返信削除
  12. 夜フェス、絶対いいですね。
    花火なんかもあがったりしちゃって……

    夏フェスに怒れた皆さんが岸野さんのお人柄に感動されてました。
    岸野さんと次にお会いできるのはいつかなぁ……会いたいなぁ

    返信削除
  13. おつかれさまです!

    夏フェス楽しかったです♪
    また、行きたいですが都合があわず、、、

    明日からの夏フェスも楽しんでくださいね!

    夜フェス!
    めっちゃいいですね!
    赤兜ライブの夜フェス。
    考えただけでもわくわくしますね!
    いつかしてほしいです。
    そしたら絶対いきます♡

    明日からまた頑張ってください!

    返信削除
  14. *ひろみ*2015年8月18日 19:42

    岸野さん、お疲れ様です!

    夜フェス!?
    絶対行きます!

    いや、その前に…まずは今年初参加の夏フェス!無事に行って無事に帰って来なきゃ次は無いp(^-^)q

    26日に行きます!一緒に写真撮ってくださいね(^_^)
    明日からまた頑張ってくださ~い♪

    返信削除
  15. 岸野君、久しぶりのblog更新ありがとうございます♪
    お休みでも、私達を楽しませるために色々と考えて下さっているんですね♪感激(涙)
    今年は16日に参戦♪
    岸野君デザインの手拭い、コースターをGET☆
    おそろいの帽子、ネイビーTシャツでも写真撮れてhappyでした☆
    疲れているのに何回も追いかけまわしてしまいまして…ごめんなさい!
    でも、楽しかったです☆
    ますます、岸野君が大好きになりました~☆
    名前を言うのをすっかり忘れていた私(ToT)
    覚えてもらえるように、また会いに行きます~☆
    また、お話しさせて下さい♪
    夜の赤兜liveも楽しそう♪
    夏フェスはまだまだ続きます…体調に気を付けて頑張って下さい♪

    返信削除
  16. 岸野さんに会える…(*゚v゚*)❤️
    明日会えます!!

    返信削除
  17. こんばんは
    岸野さん(*^◯^*)
    夏フェスの余韻に
    浸りまくっている
    今日この頃です(笑)

    夜の赤兜は
    昼間よりも‘赤’が
    映えてきれいですね

    夜フェス?
    そんなのあったら
    行くに決まってます!





    返信削除
  18. こんばんわ(^.^)
    今日はお休みゆっくり
    されてますか?
    きっと、あれやこれやと
    TAOさん達は動き回ってそう
    な気がしますが体休めて下さいね♪

    それにしても素敵ですね☆
    夜フェス♪
    このライトアップした感じが
    何とも言えません素敵です(*´-`)

    返信削除
  19. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    中休み、ゆっくり過ごせましたか??

    日曜日に夏フェスに参加しましたよ!!
    雨が心配でしたが、無事に終わり良かったです( ^ω^ )
    楽しい時間をありがとうございました!!

    夜フェスが実現するといいなぁ~
    楽しみにしてますね(*´艸`*)

    暑い日が続いてますが、体調を崩さない様に気を付けて、沢山の人を笑顔にして下さいね!!

    返信削除
  20. お疲れさま~(ノ´∀`*)♥

    ちょっとは休めましたか~?
    まだまだ続く夏フェス、体調にはじゅうぶん気をつけてね(*^^*)

    夜フェス!?是非是非っ!!
    きれいすぎて感動しっぱなしだろうな~(*´ω`*)♪

    引き続き、夏フェスふぁいと~!
    明日もふぁいと~♪♪♪
    ♥♥(((((o(^∇^)o))))))♥♥

    返信削除
  21. 夜フェス
    いいですねぇぇ
    行きたい行きたい
    星が綺麗でしょうねぇ☆…☆…☆…☆…

    返信削除
  22. 岸野さんお疲れ様です。‼️初日2日間行きましたが、とっても楽しませていただきました。TAOのメンバーに会えてhappyでした。テンションマックスです。また、第3弾24日に行きます。(≧∇≦)

    返信削除
  23. 現代版 ヨ・カ・グ・ラ…
    神々しくて幻想的♡

    ところでっ
    キッシーは
    TATAKIMAKUREのメンバーの一員ですか?

    返信削除
  24. 岸野さん、こんばんは(o^^o)♪

    夜フェス、いいですね~!!
    篝火炊いてやってほしーい♪

    明日からまた夏フェス再開ですね。
    私がお邪魔するのはまだもう少し先ですが、ソワソワしっぱなしの毎日です。
    会えるのを楽しみにしてます~(≧∇≦)

    返信削除
  25. 岸野さん、こんばんは☆

    夜フェス!!めっちゃいい!!
    闇に浮かぶ赤兜と、響き渡る太鼓の音…幻想的な舞台が目に浮かんできます( ´∀`)
    いつの日か叶いますように! !

    いまは、夏フェス!また月末に遊びに行きます♪楽しみ~ヽ(´▽`)/

    返信削除
  26. 夜フェス……最高ですね(*≧∀≦*)
    祭りは夜ですよ!
    松明とか良いだろぅなぁ~
    火焚きたい‼
    カッコイイだろうなぁ~
    想像してるだけでワクワクしてきます(* ̄∇ ̄*)
    ぜひ 夜に!
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  27. さすが岸野さん。アイディアの宝庫ですね。
    夜フェス大賛成!!
    遠方から行くには前乗り必須なのがネックで今まで行けなかったけど、夜フェスなら問題解決です。

    もちろん、そのせいでメンバーさんが疲労困憊してはいけないのでそこは日程をうまく調整して是非実現させて下さい。
    お願いしまーす(*^^*)

    返信削除
  28. お疲れ様です((o(^∇^)o))
    日曜日の江良君とのラーメン屋さんとっても良かった⤴⤴⤴
    また日曜日にいきまーす❤
    う~ん夜フェス行ってみてー⤴⤴⤴��

    返信削除
  29. お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    休みの日も、さらなるものを求めて動き続ける…さすがプロですね(≧∇≦)

    みなさん同様、夜フェス大賛成ですっっ!!これで、昼間はお仕事で来れない方も来れるかも!?♪
    やばーい!!考えただけで、ワクソワワクソワーーーー!!!

    とりあえずまた来週、今シーズン2回目の夏フェス行きまーーーす♪
    今から楽しみですっ♡

    返信削除
  30. 夜フェスあったら絶対行きたいです(*^^*)

    返信削除
  31. ♡のぞみ♡2015年8月19日 9:39

    初日のワークショップでお世話になりました♡
    終演後も練習するなんて、さらなる良いものをっていう心意気が素晴らし初日のワークショップでお世話になりました♡
    終演後も練習するなんて、さらなる良いものをっていう心意気が素晴らしいと思いました☆(≧∀≦*)ノ

    でも。無理はなさらないでくださいね(*≧艸≦)

    夜フェスぜひ行ってみたいです(〃艸〃)ムフッ

    返信削除
  32. 私も皆さん同様、夜フェス賛成派です。
    なんと言っても日焼けしなくて済む!
    でもせっかくの写真撮影が暗くなってしまうかな…?

    夏フェスも早5日目ですね。
    初日からの3日間しかお邪魔できなかったのが心残りですが、
    写真もサインも会話も屋台も、たっぷり楽しませていただき、
    晴天の空の下、TVでしか見た事のない赤兜でのLIVEをやっと体験する事ができました。
    本当に充実した3日間を過ごせて、この日のために駆け回ってくれたメンバーの皆さんには感謝感謝です!

    デスソースを「○○のご飯にかけてやる!」といたずら発言していた時、
    当たった提灯で、私がDVD見ながら「秋月」振り付け練習すると言った時、
    意外にも大笑いしてた岸野さんが凄く印象的でした。
    「この人、こんな笑い方するんだ~」って。
    今までの印象がガラッと変わった気がします。

    よく考えたら失礼な発言ですが(笑)
    素のメンバーに接してより身近に親しみを覚えたってことで…!
    褒め言葉ですから許して下さい(笑)

    残りのフェスも楽しんで下さいね!
    私はまた来年、絶対に行きます!(^o^)

    返信削除
  33. 岸野さんへ✩ブログ更新したの気がつかなかったぁ~(;´Д`)17日に岸野さんにあえてとっても嬉しかったんです\(^▽^)/!岸野さんの手ぬぐいも買っちゃった。

    帰りの車で一緒に行った子とそれこそ夜とかあったらいいのにねぇ~なんて話してたんです。

    また来週行きますね(*^ω^*)

    返信削除
  34. 先日、小国にキャンプへ行きました。空が近くて星がびっしりと敷き詰められた満天の夜空に感動したのと同時に、久住もきっとキレイな夜空なのだろうなと思いましたし。
    夜フェスも素敵ですね!

    また、去年のblogでお写真を拝見して、熊本城をバックに大太鼓もとても美しかったです。
    お城での舞台などもきっと素晴らしいだろうなと思います(^-^)

    返信削除