DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

青森、舞鶴、そして…

日曜日, 8月 02, 2015 9 コメント
北海道!

今から飛びま〜す




9 件のコメント:

  1. 姫様。舞鶴公演本当にお疲れ様でした。体休める事なく北海道ですか?日頃の体調管理がしっかりしてるから元気なんですねぇ~。次に姫様に会うのは夏フェスです。北海道公演楽しんで下さい。

    返信削除
  2. 姫様。舞鶴公演本当にお疲れ様でした。体休める事なく北海道ですか?日頃の体調管理がしっかりしてるから元気なんですねぇ~。次に姫様に会うのは夏フェスです。北海道公演楽しんで下さい。

    返信削除
  3. 亜里沙さん、おはようございます!

    昨日の舞鶴公演は本当に驚きました!
    てっきり北海道だと思って先走ったコメントを…失礼しました!(^_^;)

    昨日は昼夜共に海側だったので、1曲目で目の前にキーコさんが現れて大層驚き。
    山側は見えなかったので、その後亜里沙さんの姿まで発見した時は「何で!?」と、一瞬パニックになりましたよ(笑)
    でもサプライズな登場に大興奮でした!!
    飛行機で飛び立つ写真に行き先書かれてなかったのは、皆を驚かせようと…?
    見事、作戦に騙された私でした(^o^)v

    最近見てなかったWASABIでの亜里沙さんも見れたし、あまりない真横や後ろ姿なども楽しませてもらい、なかなかない貴重な公演だったと思います。
    暑かったけど(笑)

    次はいよいよ夏フェスですね!
    今度はもう少し落ち着いて色々お話出来るように、心臓鍛えて三日間お邪魔します!

    夜遅くまで炎天下で京都2公演の後、北海道移動でまた本日公演。
    ハードワーカーすぎる皆さんが若干心配ですが、きっと杞憂に終わる事でしょう(笑)

    本日からの北海道ツアー、存分に楽しんで来て下さいね!
    勿論北海道グルメも♪

    返信削除
  4. ありささん、やっぱりそうきましたね
    (^-^ゞ
    お客様第一の皆さんですから、昨日のスケジュールからそうなっていくんだろうなと期待してました。

    まずは暑い中、舞鶴公演、お疲れさまです。皆さんの楽しそうな表情が目に浮かびます!
    日焼け、大丈夫ですか?

    今日の青森は乱気流に見舞われて、明け方から雷と突然の激しい雨にやられています。雨雲レーダーもまばらに赤い部分があって、日本で青森と北海道の間だけ、雨雲が立ち込めています。

    だから昨日の舞鶴への飛行機も北上組のフェリー移動はラッキーでしたよ。
    運も味方するTAO☆

    何度も書いちゃってしつこい(笑)ですが、函館に行くのが楽しみになってきました。
    夏フェス行けないので、そこで夏の思い出をふくらませておきたいと思います。

    北海道公演、お客様と楽しんでくださいね。超ハードスケジュールの他の皆さんにもよろしくお伝えください(笑)

    返信削除
  5. 舞鶴行かれてたんですね!
    フェイスブックの写真に
    亜里沙さんが…一瞬岸野さん?
    でも違うと思ったらやっぱり♪

    返信削除
  6. この殺人的な暑さ(笑)にも負けず飛び回りますね~(*≧∀≦*)
    さすがありささん☆
    さすがTAO☆
    舞鶴お疲れさまでした\(^o^)/
    北海道も熱くしちゃってください(*^^*)
    お気をつけて~(^o^)/~~

    返信削除
  7. ありささん、こんばんは!
    ひだか町公演も無事に終わり、少しは、休息を取れていると良いのですが(^^)

    ありささん、この写真の笑顔、本当に素敵です。ハードスケジュールの疲れをも感じさせない、強くて優しい笑顔(*^^*)
    我が身を振り返り、ちょっと反省した私(^_^;)笑

    次に行けるのは山口公演ですが、どんなメンバーになるのか、予想を楽しんでおきます♪
    まだまだ続く北海道公演♪応援しています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  8. 移動中だけでも体が休まるといいです
    おつかれさま ☆ななな☆

    返信削除
  9. こんばんは(*´∇`*)

    ありささんお疲れ様です(^^)
    北海道いかがですか~

    早くお会いしたいですねぇ(*´ω`*)

    夏フェスは勿論♪年末講演もゲットしましたぁ~
    前の方でした(//∇//)
    とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

    九州で待ってますよ( ・∇・)

    返信削除