DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

高原・久住の夏!

木曜日, 8月 20, 2015 14 コメント
いやはや、本日の「晴天」ぶりはまさにパーフェクトでした。


















この清々しさ・・・これぞ、高原・久住の夏。
明日もこんな感じになると良いね!!




14 件のコメント:

  1. 水藤さん、夏フェスお天気に恵まれているようですね!

    今日福岡は、昼過ぎから雨が降り、夕方はかなり激しく降りました!
    久住も降ったのかなと思っていましたが、お天気良かったのですね〜。

    私は、29日に行きます♪
    晴れますように〜!

    返信削除
  2. 良い景色ですね\(^o^)/

    リーダーお疲れ様です(*^^*)

    晴天に赤兜(*≧∀≦*)

    久住は本当に良いところですよね♪

    久住の大草原をドライブし癒され、TAO

    さんに元気とパワーをもらい、こんな素

    敵な夏フェスがあることに感謝感謝!

    もう一回行きたい(*≧∀≦*)

    返信削除
  3. こんばんは(*^-^*)
    素敵な青空ですね~
    来週50%雨だったような…

    雨でも、全力で楽しみますからね(σ≧▽≦)σ

    でも晴れますよ~に(/▽\)

    返信削除
  4. リーダー、こんばんは(*´∀`)ノ

    お天気良くて、良かったですね~。
    今日関東からお友達が初の夏フェスに行きました。
    完全防備でも焼けちゃったみたいです(^^;

    来週は台風の進路が激しく気になるところ...。
    いいお天気続きますようにー(>人<;)

    返信削除
  5. 残りの日も青空に包まれますように。
    行けない私のせめてもの願いです。

    参加される皆さん、どうかめーいっぱい楽しんでくださいね。

    返信削除
  6. うわぁ~(*´ω`*)
    キレイ~☆
    スッゴク気持ちよさそうですね~(*^^*)
    夏フェス中だけでも、久住の雨よ~こっちに来~い(*≧∀≦*)

    返信削除
  7. 今年の夏フェスは、比較的晴天に恵まれてるようで何よりです。
    どんなに暑くなろうとも、やっぱりLIVEも写真も明るい日差しの下で楽しみたいですからね(^_^)

    日を増すごとにVer. Upしているらしき夏フェス。
    序盤しか体験できなかったのが非常に残念(>_<)
    やっぱり来年は初日と最終日、両方制覇しないとですかね?(笑)

    今回、私も一緒に行った友人達も初の夏フェスだったんですが、その友人らも「来年も行きたい!」と熱望してましたよ♡
    お土産話を聞かせていた同僚にも「行ってみたい!」と言ってくれる子がいたり。
    一人で行く予定だった長野・群馬・大阪・岐阜公演も、それぞれチケット購入してくれた友人達がいて、リピーター増殖中です(`・ω・´)ゞ

    「まずは観て」から始まるTAOの魅力。
    22日の全国放送後、また新たに心奪われるFANが増える事でしょう。

    「TAOの名前を知らない人がいない世界」
    シンゴさんが仰ってたような世界、本気で目指したいですね!(*^_^*)
    私も引き続き口コミ活動頑張りマス!(笑)

    返信削除
  8. 清々しい景色!
    大草原に大空に赤兜!本当に美しい(^^)

    ロングランな夏フェスですが、お体ご自愛くださいませ☆

    返信削除
  9. リーダー。ロングランな夏フェスand 22日の武道館。お疲れ様です。(^ ^)
    夏フェスに行った友達から聞いたのですが、今年は新人さんとの写真がNGとの事(・・;)
    楽しみにしてたから、とても残念(>_<)と言われてました。
    たった4人しかいないのに…(´・_・`)

    返信削除
  10. いいですねー快晴の久住♪
    晴れてよかったです!

    しかし、台風が次の週末に近づいて
    来るようで大丈夫なんでしょうか?
    屋台など吹き飛ばされないよう
    怪我などないよう気をつけて
    下さいね(*´ω`*)

    今日は良い天気?楽しく
    頑張って下さいまし~(*´∀`)♪

    返信削除
  11. 初日に初参戦しました(*´ω`*)
    子供達は次いつ行くの~って帰りの車中大盛り上がりでした(*´∀`)♪
    次……
    当日券はあるのでしょうか?

    台風が熊本通過して久住に行く予想ですが、怪我等されませんように

    返信削除
  12. ゆき☆りん☆みゆ2015年8月24日 0:30

    お疲れ様で~す(*^^*)
    20日行きましたよ~☆
    めっちゃ楽しすぎました~息子&娘も一緒に参加でした
    本当に、いいお天気で赤兜ライヴもサイコーでした!
    やっぱりTAOの里スバラシイです\(^^)/
    又、来年も行くぞ~☆
    24時間TVお疲れ様でした
    PS,サイダー飲まれましたか?

    返信削除
  13. 今長崎に帰ってきました。

    台風のせいで…2泊する予定が…

    泣く泣く帰ってきました。


    雨で、赤兜ライヴとかちょっと残念でしたが、やはり素晴らしかったです❗
    リーダー大好きな旦那が沢山話しかけて、沢山話してくださってありがとうございました❗

    本当に幸せな時間でした。
    ありがとうございました。

    もう一度行きたい❗

    いますぐ行きたい❗

    来年まで待てないです❗

    返信削除
  14. 今長崎に帰ってきました。

    台風のせいで…2泊する予定が…

    泣く泣く帰ってきました。


    雨で、赤兜ライヴとかちょっと残念でしたが、やはり素晴らしかったです❗
    リーダー大好きな旦那が沢山話しかけて、沢山話してくださってありがとうございました❗

    本当に幸せな時間でした。
    ありがとうございました。

    もう一度行きたい❗

    いますぐ行きたい❗

    来年まで待てないです❗

    返信削除