DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェスインターバル~♪

月曜日, 8月 17, 2015 14 コメント
ってことで


明日は、いったんお休み




ではありませんっ!(^^)/


反省点を生かして、より良い夏フェスに!

していくYO♪



屋台ライブも充実させていきます!

14 件のコメント:

  1. ごっしー君おもろい((o(^∇^)o))
    ノリノリやん(笑)

    おもてなしって大変ですよね(。>д<)
    TAO夏フェス初めて行って幸せな気持ちで帰ってきました(///ω///)♪
    むしろ帰りたくなかったくらいです(笑)
    ありがとうございます(о´∀`о)

    返信削除
  2. あ〜、ほらまた。
    こうきましたか。
    ね、さすが荻野さん!
    いや、夏フェスに向けて今日からおぎやんと呼ばせてください笑
    このゴッシー王子というお方。
    このお方は何しても可愛いんですよ。
    可愛いのに、キリッとした表情したり、得意技はギャップでハートを鷲掴みにすることですからね!
    ゴッシー&椿くんは、王子兄弟と私は勝手に呼んでます(^-^)

    さて、29日に満を持して登場いたしますので、待っていてくださいね。
    妹2人と4歳の甥とやんちゃな小学一年生の双子の息子連れて行きますので!

    荻野さんも、体に気をつけて夏フェス楽しんでくださいね。
    いつも忙しい中のblog更新ありがとうございます(^-^)

    返信削除
  3. 真弓まゆみ2015年8月17日 23:03

    えーっ、一枚目の写真はゴッシーなんだ!!!分からなかったよ(*_*;
    わかった人、スゴーイ。

    ナイスな写真付きのブログアップ、ありがとう~(*^▽^*)

    返信削除
  4. 明日もメンバーのみなさんはお休みじゃないんですね(;_;)
    休演日も夏フェスを、もっともっと良くするために頑張ってるみなさん素敵です。
    でも明日はちょこっとでもいいのでいつもよりゆっくりして疲れをとってくださいね
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も1日お疲れ様でした(*´-`)

    返信削除
  5. おぎやんお疲れ様ʕ•̫͡•ʔ♬✧
    福引きチョーいいのが当たったよ♡ありがとー(≧◡≦) 家宝です!

    返信削除
  6. 不審者…ではない荻やんと椿くんのブース大好きでした(*´艸`*)♪笑
    真心はいつだって荻やんから溢れてますよ✨荻やんの琴はいつ聴いても心があらわれます(;_;)明日、ちょっとはゆっくりしてくださいね〜お疲れ様でした(u_u)

    返信削除
  7. こんばんは。
    生越さん可愛格好いいです(^^)
    福引きしましょうq(^-^q)

    荻野さんにお会いできるの楽しみ(*^-^*)

    返信削除
  8. 荻やん、こんばんは(o^^o)♪

    夏フェス、ようやくひと休みできるのかと思いきや...。
    ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです(>_<)

    銀河で公演を見ている時に、二部の頭の曲でノリノリで楽しんでいたら、後ろの席の知らないおば様に、荻やんを指差し「あなたあの人に似てるわねー!」と言われました。
    舞台上の荻やんは、最高に楽しそうな柔らかい笑顔でした。
    あー、私あんないい顔してるんだって思って嬉しかったのを覚えています。

    夏フェス行ったら、是非一緒に写真撮ってください♪

    明日は少しだけでも息抜きはしてくださいね(;´Д`)

    返信削除
  9. 初めての夏フェス!
    26日におじゃまする予定です(^^)/

    屋台ライブも楽しみにしています!


    返信削除
  10. 荻やん❤
    お疲れ様������
    日曜日は雨心配だったけど良かったー
    また日曜日に行くよー⤴⤴⤴

    返信削除
  11. あこです。

    一息とできないのが……いつも立ち止まることのないTAOの宿命ですね。
    でも上手く休息とってくださいね。

    私は今年も夏フェスには行けませんが、今年はTAO友さんたちが続々と様子を教えてくれるので、ココロは久住に滞在中o(^o^)o

    荻野くんとお話できるのも楽しみにして一年過ごしていきたいと思っています。

    返信削除
  12. 中太鼓のワークショップ楽しかったァ
    ズボン要らなくなったらくださいねぇぇ
    (笑)

    返信削除
  13. ワークショップで2日連続お世話になって以来、息子は『荻やん先生』と勝手に命名。

    浮世の宴もDVD観てまた練習に励んでいます!

    一息つく間もないでしょうが、お身体に気をつけて頑張って下さい(*´ω`*)

    追伸
    吹っ切れた声を出す練習…
    『荻やん先生みたいに出ない…』
    と悩んでます(´д`|||)
    悩むことは、工夫につながり、必ず成長に繋がると信じて見守ります!

    返信削除
  14. 荻っち、お疲れ様!

    そう言えば今日は小休止の日でしたね。
    でもそんな貴重な一日も、続く中盤戦に向けてのテコ入れに使うんですね(^_^;)
    相変わらずハードワーカーな皆さん。
    くれぐれも体調には気を付けて!

    日を増す毎に洗練されていくであろう、残りの夏フェスを体験できないのが非常に残念です(>_<)
    でも行けない日は周りのTAO友さんから、情報をつまみ食いさせていただこうと思ってます(笑)

    3日間と短い間でしたが、サインや写真や会話、色々と楽しませてくれて本当にありがとう!!
    荻っちの優しい対応に心が暖かくなりました♡

    返信削除