DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

もうすぐ始まるよ

土曜日, 8月 22, 2015 16 コメント
今朝は6:00から武道館入りしました〜

仕込みもリハーサルも順調に進み



ただいまスタンバイ中

生演奏は20:00頃スタートですが、19:45頃から今回の稽古の様子などのVTRが流れます

星澤君の大切な思いが詰まった、たった一度だけの今日の演奏、心を込めて演奏します。
みなさん、応援よろしくお願いします!!

16 件のコメント:

  1. ありささん!!

    仕事も巻いて巻いて…
    早く終わらせて〜
    スタンバイしてますよヾ(*´∀`*)ノ

    星澤君と一緒に想いをつないでください!!!
    星澤君とTAOが地球を救う!!

    楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 亜里沙さん、放送直前まで情報UPありがとうございます!(≧∇≦)
    勿論すでにスタンバイ状態です!

    それにしてもステージセット、めっちゃカッコイイ!(*゚ロ゚)
    モノトーンで纏めてるところが渋いです。
    稽古の様子も凄く楽しみ!!

    星澤君とTAOとのパフォーマンスが、
    皆に勇気と元気と希望を与えてくれますように!(*´ω`*)

    返信削除
  3. ありささん!!
    見ました~!!
    すごい!!星澤くんのパフォーマンス(*^-^*)
    諦めずに何にでも挑戦する姿勢、
    真剣に取り組む姿は
    やはり素敵ですね!!!

    TAO を通じて、また色んな方への希望の光になったと思います(*´ー`*)

    TAOに出会えてよかった~(*≧∀≦*)
    お疲れ様でした~!!

    返信削除
  4. 24時間テレビ‼先ほど観ましたよ!!!
    放送後TAOのページが全然ひらけなくて焦りました。笑
    視聴者の皆さんがTAOを調べたんですかね!
    これからTAOはさらに人気ですね!!!

    星沢君の頑張り。
    初めて太鼓打つ人にとっては太鼓の良い音を出すなんて
    すぐにはできないことです。
    それなのにこんな早く覚えて完璧でしたねー(*^。^*)
    HANABIとPHOENIXの融合の炎、
    キマッてました❤
    サムライの時の衣装も似合ってましたね!

    太鼓の力で人を動かせる事を教えてくれて
    ありがとうございました♪

    どっせいや!

    返信削除
  5. 昨日の17時まで、TAOの里で同じ時を過ごしていたのに…
    バスに乗る直前!皆さんが走って準備に向かうのが見えました。
    本当にお疲れ様です。
    私はようやく帰阪したので、家に帰って録画を見ます。

    明日の午後には、里に帰られるとのコト。身体を壊さないで下さいね~。

    返信削除
  6. みなさん、お疲れ様でした!
    星澤くんの努力は想像を絶するものだったと思います。断端が短いので肘もそんなに使えなかったと思われますので、肩に相当な負担だったでしょうね。
    腕の筋肉も首回りも大きくなられてましたね。顔つきも、変わってましたしね。
    ありきたりてすが、感動をありがとうございました。
    そして、メンバーの皆さんは明日の朝イチで帰郷されるのでしょうか。
    強行軍ですが、道中お気をつけて下さいね(^^)/

    返信削除
  7. 亜里沙さんお疲れさまでした!

    TAOの皆さんにも負けない星澤君の力強いパフォーマンス、とても凄かったです!練習映像でHANABIの練習をしてたのでビックリしましたΣ(゜Д゜)
    でも短い練習期間にも関わらずTAOの皆さんとも息が凄く合っていて、星澤君の努力がとても伝わりました!

    星澤君にとっても一生の思い出になったのではないでしょうか(^w^)

    また明日からは夏フェスですよね?まだまだ暑い日が続くのと、台風が接近しているので体調等に気をつけて下さいね(>_<)
    今年は夏フェスに行けなかったですが、常に応援しています!

    どっせいや!ドン!ドーーーン!((o(^∇^)o))

    返信削除
  8. 幸ちゃん でぇーす2015年8月22日 21:00

    社長&TAOのみんな、見たよ��
    感動して涙が出そうになった(*^^)v

    返信削除
  9. 見ました!
    とてもすごかったです!!!
    私はHey! Say! JUMPも好きで、DRUM TAOも好きです!!!
    なので今日の演奏はまた特別なものでした!!
    とても感動しました(^^)✨

    返信削除
  10. 亜里沙さん 皆さん
    お疲れ様でした
    星澤君も お疲れ様
    素晴らしい演奏でした

    暫くホームページ開けず(・・;)
    皆 🔍してたんですね
    TAO の素晴らしさが広がるのは嬉しいけれど
    ますます遠い存在になってしまいそうで
    ん~複雑な部分も(>_<)

    でも これからも変わりなく応援し続けます
    伊勢崎公演も楽しみですo(^o^)o


    返信削除
  11. ありささん、お疲れ様でした!!
    演奏を終えた克くん、凄くいい笑顔でしたね(*^^*)この挑戦が沢山の人の勇気に繋がったと信じています。
    ありささんの、大太鼓を叩く後ろ姿も、力強く凛としていて、凄く綺麗でした(*^^*)
    心に残るパフォーマンス、有難うございました♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  12. ありささん、こんばんは~(о´∀`о)
    テレビの前で応援してました~(*^^*)
    お疲れ様です(о´∀`о)
    星澤くん頑張りましたね~☆
    一体感ってやっぱりすごいですね~(о´∀`о)
    鳥肌がたちました(*^^*)


    返信削除
  13. ありささん。凄い反響です。
    克くんの人間性もさることながら、TAOの皆さんの彼を見守る温かさがVTRから溢れていました。
    そこには壁も障害もなくて、志が同じ者として仲間を支えるいつもの皆さんがいました。
    そして、何よりも克くんの明るさ。お母様の克くんを信じるキモチ。そこに全てが表れていたように思います。

    実は放送中後半、友人からの問合せが私の元へ殺到しました。青森公演のチケットがとれるのかと……
    凄いですよ。
    皆に毎日のように皆さんのことを伝え、いつか皆が公演にきてくれるといいなと思っていました。

    青森、盛り上がってきました。
    楽しみにしてほしいです(^-^ゞ
    凄いですよ。

    返信削除
  14. 見ました!!やっぱり凄い!!正面打ち、カッコ良かったですぅ♡
    私もTシャツ買おうかなぁ
      もちろん真似して黒で♬

    返信削除
  15. ありささん、こんばんは(@´∀`@)

    仕事だったのでリアルタイムでは見られず、ようやく帰宅して録画したのを見ました。

    まさか、HANABIをやるなんて...。
    星澤くんの本気のチャレンジに心打たれました。
    TAOのみなさんの、星澤くんを応援したいっていう気持ちも溢れんばかりに伝わりました。

    人の持つ力って、ほんとうに果てしない。
    感動をありがとうございました!!

    返信削除
  16. ありささん、おつかれさまでした。

    真剣な姿ってなんであんなに美しいのでしょうか。
    最後に映ったありささんの瞳が少し潤んでいたような気がしてき、ぐっときました。

    一期一会の舞台。
    衣装をまとって、メンバーの1人として演奏しきった克君。
    みなさんが、妥協せずに良いものを創ろうと真剣に向き合った、たくさんの思いが詰まった良い時間だったのではないでしょうか。

    本当におつかれさまでした!

    返信削除