DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

待ちに待った…

木曜日, 8月 06, 2015 15 コメント
皆様〜
お久しぶりです。

北海道上陸してはや5日〜


ようやく食べれました。



いくら…いくら!いくら〜!!

今日はエビは程々にして、
たっぷりいただきました!

わかりにくいので、

わかります?この量!!
大満足しました。


さぁ、明日はいよいよラストの函館公演。

盛り上がって来ます!

15 件のコメント:

  1. 純ちゃ~ん\( 'ω')/

    おぉ!
    いくらたっぷりですね(≧∇≦*)

    いーぱい食べて
    夏フェスで会いましょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

    返信削除
  2. 純さん、海老!ではないのですね笑

    キラキラのいくら!
    美味しそうですね〜。
    その土地の美味しいものを食べると幸せになりますよね!
    北海道ラスト公演。
    盛り上がってきてくださいね!

    返信削除
  3. 純クン、こんばんゎ☆
    毎日✘②、純クンのブログ更新を待ってましたッ❣❣
    凄ぃ量のイクラですねッฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    明日のラスト公演、純クン٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬
    早くアタシも純クンに会って元気玉貰ぃたぃなぁ~(*´艸`*)エヘヘッ♡
    純クン、ブログ更新アリガトウねッ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

             ஐ sachi ஐ

    返信削除
  4. あとは
    ジンギスカンと蟹とホタテと
    ラーメンとじゃがいもとコーンと……
    北海道は食べ物が美味しいですね
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  5. 久しぶりの更新、とても嬉しいです(≧∇≦)♪

    今回は海老はほどほどにして…って(笑)でも海老もしっかり食べてるんですね。流石です(^_^)笑
    ご飯が見えないほどたっぷりのいくらΣ(O_O) 丼からこぼれ落ちそうですね。今の時期だと、北海道のソフトクリームなんかも美味しそうですね。もしかしてもう実食済みでしょうか…?笑
    美味しいものをたくさん食べて、英気を養って、ラストの函館公演、頑張ってくださいね〜!

    お忙しい中、ブログ更新ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


    返信削除
  6. 純くんひさびさの更新ありがとうございます(*´罒`*)

    ものすごいいくらの量、、、。
    んー食べたいっ( ̄▽ ̄)
    今回は海老はほどほどなんですね笑
    北海道ならではの食べ物たくさん
    食べてきたてくださいね♪

    公演がんばってください♡

    返信削除
  7. うほぉ~(*≧∀≦*)
    たっぷりぷりぷりのいくらが輝いてますね~(*^^*)
    ステキ~☆
    北海道めっちゃもりあがってるみたいですね~(^-^)
    すごいなぁ(゜ロ゜)
    明日も頑張ってください☆
    久々の純さんの更新を見てテンションあがってめがさめました(笑)

    返信削除
  8. 純くん、いくらパワーで魅せてくださいね(^-^ゞ

    では函館で☆

    返信削除
  9. 純くん、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

    いくら~♡
    私もいくら大好き~♡
    いくらの量すご!!Σ(゚ロ゚;)さすが北海道~!!
    エビも程々に食べて(笑)
    北海道、美味しいものがいっぱいですが、忙しくてなかなか満喫というわけにもいかないですよね(^^;

    北海道公演、とっても盛り上がってるみたいですね~。
    明日もきっと大盛況!!
    楽しんできてくださーい*\(^o^)/*

    返信削除
  10. うわーーーーん((T_T))
    うわーーーーーーん((T_T))
    純くんの更新
    どれだけ待ってた事でしょう……

    いつものお友達(笑)が
    純くんの更新教えてくれた♪

    んーーー♪テンション上がる♪

    北海道はどう??
    涼しいですか?
    私は 暑さで有名な多治見の
    隣の町だから
    そりゃーもうー あっぢーーー!!毎日

    イクラ丼か~~( ̄¬ ̄)
    いいなぁ♪
    プリプリの粒揃い 美味しそう~
    純くんは 好物にありつくと
    必ず自慢♪
    私としては そんな純くんを
    拝見できて 嬉しいッス♪

    里では 着々と 祭りの準備♪
    今年も行けないけど
    純くん情報は沢山のお友達から
    GET出来そう♪ルンルン(*´艸`*)
    その時は 宜しくね~~~
    純くんのスマイルピース
    待ってまーす♪

    更新
    ありがとう
    happy~~~\(^o^)/

    久しぶりの
    おやすみ~~~ッス
    •·τнänκ чöü·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

    返信削除
  11. 待ちに待った…純さんのブログ!!(。>ω<。)
    ですよ!純さーん!!
    もう、次に 純さんにブログを更新させちゃうネタはなんだろう??ってとこまで考えてましたよ(;^_^A

    イクラパワーで 北海道最後の公演も頑張って下さいね(*^^*)

    返信削除
  12. 純さん、お久しぶりです!!
    ハードスケジュールだから、と頭では理解していたものの…
    ブログ更新、本っ当にお待ちしていましたよ〜!♡

    銀河劇場では毎日毎日純さんを見ることが出来ていたため、
    何も純さん情報がない千秋楽から今日まで、
    余計淋しさ倍増してました。
    とにかく元気そうで何よりです!

    北海道上陸から5日目にしてようやく…なんですね。
    私もいくら大好きなので、羨ましいほどの贅沢丼です(*´ω`*)
    コレ、丼からこぼさず食べるの難しそう(笑)

    私も以前函館に行った事があるのですが、
    朝市に行った際、こんな感じのお店で海鮮丼を食べましたよ。
    北海道の大粒ないくらはプリプリしててかなり食べ応えがありました(*´ω`*)
    竜昇さんはウニ乗せなんですね?(笑)

    本日は北海道ラスト公演で、私も大好きな函館。
    観光兼ねて無理してでも行こうかと散々迷った挙句、最終的には諦めた公演でした。
    岸野さんや関西組不在でかなりポジションも入れ替わっているであろう北海道公演、純さんの担う役割もさぞかし多かろうと、想像しては後悔しています(^_^;)
    北海道はどの公演もかなりの大盛況の様子。
    そのエネルギーの渦、私も体感してみたかったです。

    …というわけで、続々と発売になっているツアー後半戦、
    「純さんに1日でも多く会えたら良いな(*´ω`*)」と、可能な限りチケット取ってたら、すでに22公演確保済みで、3公演が発売待ちという状態に。
    前半戦も同じくらいの本数行ったんですけど〜(笑)
    以前、純さんに「目標30公演ですね(^o^)」とレスを頂いたのですが、それどころではない達成率でした(^_^;)

    でもそうして沢山の公演に足を運んだおかげか、今ではTAOの事を色々語る事が出来る、熱いFANの方々とも沢山知り合うことが出来ました!
    そんな皆さんから純さん情報も色々教えていただけて…幸せ♡

    私は函館行けませんが、そんな方のお一人から公演の様子を聞くことができそうなのでそれを楽しみにしつつ♪
    私はいよいよ来週に迫った夏フェス準備に余念がない。
    初の夏フェス、14〜16日の3日間「TAOさんち」にお邪魔します!
    純さんは結局かき氷担当なのかな?
    ドキドキ・ワクワクの夏フェス、心から楽しみにしています♡

    純さんも北海道ラスト公演、楽しんできて下さいね\(^o^)/
    そしてお帰りの道中もお気をつけて〜!
    久住でお会いしましょう!!

    返信削除
  13. 私も北海道行きたい!
    それ食べたい!

    返信削除
  14. 純くん元気でしたか~?(*´ー`*)♡♡
    久しぶりのご飯との純くん!
    こっちまでウキウキしてきた~♪
    夏フェスまであとちょっと!
    めっちゃ楽しみ~( ^∀^)♡♡♡

    返信削除
  15. 純くんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    わぉ♡
    素敵な宝石✨
    一口目が最高だよね(*^^*)

    返信削除