DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

よしっ!

日曜日, 8月 23, 2015 13 コメント
僕、21日に21歳になりましたー!(笑)
そして、昨日は24時間テレビに出演しました。
今回の企画で星澤君と出会い、たくさんの刺激を貰うことができました!
本番も、大成功だったと思います!
僕も星澤君に負けてられないなと思いました!
そしてそして今は、夏フェスに合流するために久住まで移動中(笑)
皆さんあと少しで着きますから待っててくださーい!

13 件のコメント:

  1. おはようございます(^O^)

    お!誕生日だったんですか!
    おめでとうございます(*´罒`*)

    24時間TVみました!
    ほんとに感動しました!
    諦めないこころがすごいと思いました。
    勇気もらいました。
    TAOに出会って太鼓に挑戦してくれて
    嬉しかったです!

    夏フェス行きたかったぁ(T ^ T)

    楽しんでくださいね!

    返信削除
  2. ゆうやくんの誕生日お祝いできてよかったです
    \(^o^)/
    昨日は少ないメンバーでの夏フェスで少し寂しかったけどでも楽しかったです!笑
    帰って24時間TVも、もちろん見ましたよ!
    とても感動しました。
    来週また行くのでたくさんお話ししましょうね
    \(^o^)/
    今日からまた夏フェスがんばってください!
    体調にはきをつけてくださいね♪

    返信削除
  3. 林くん、こんにちは(*`∀´*)/

    24時間テレビ、お疲れ様でした!

    21日誕生日だったのねー!!
    おめでとうございます♪
    夏フェスでたくさんのお客様に祝ってもらったのかな?
    また一年、実りある一年を過ごしてくださいね(o^^o)♪

    夏フェス、林くんファンの行けないお友達の想いも連れて、来週お邪魔しますね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  4. 昨日はお疲れさまでした♪
    そして・・・
    誕生日おめでとうございます!!!(*^。^*)
    21歳なんですかー!
    TAOとしてまだまだ活躍していって下さいね♪♪

    24時間テレビみましたよ❤
    星沢君の活躍とTAOの皆さんの支えには
    感動しました‼
    これからもTAOが人の為に何かしていけたらいいですね♪

    返信削除
  5. ミキティ〜♡2015年8月23日 12:03

    林君、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

    そして24時間テレビ、お疲れ様でした‼︎
    TAOと克君に、元気を頂きました*\(^o^)/*本当に感動しました‼️
    今度は、夏フェス‼️本当にハードですが、頑張って下さいね。(((o(*゚▽゚*)o)))
    夏フェス、行きますからね〜

    返信削除
  6. 林くん、誕生日おめでとう〜!!
    21歳…若い!!
    恨めし…間違えました。羨ましい!(笑)

    世間と比べても、明らかに濃く豊かな経験を積んでる21歳。
    24時間TVにまで名を連ねるようになり、
    ご家族にとってもさぞかし自慢の息子さんでしょうね(*^_^*)
    私が親だったら近所に宣伝しまくりですよ!(笑)

    徐々に重要なポジションも任されつつある林くん。
    偉大な諸先輩方の背中も、最早手が届かぬ距離ではないはずです。
    これからも慢心することなく、日々の鍛錬を忘れずに!

    林くんの前途洋々たる未来に乾杯!\(^o^)/

    返信削除
  7. おめでとうございます(≡^∇^≡)

    24時間TVでは感動を有り難うございますm(__)m

    お帰り待ってますv(・∀・*)

    26日台風ですよねー
    中止だったらどうしよう…(T_T)

    開催される事を願って、前日より大分へ向かいますヽ(^○^)ノ

    返信削除
  8. クラちゃん2015年8月23日 20:04

    お誕生日おめでとうございます。r(^ω^*))) 

    今日の夏フェスは暑くて、熱い!大勢のファンが集まりましたね!
    私もその一人です。

    とにかく愉しかった!

    感動と元気をいただいて、今自宅へ戻り・・・・。
    明日からのお仕事に頑張らなきゃとw

    お昼にみんなからの質問コーナーがありましたね。岸野さんがいろんなところに出かけられるのがいいとのこと。
    同感でした!

    私のお仕事も近場ですが、病気の方の訪問をしています。
    車にのり、利用者のお宅に行く道中はいつも季節を感じながらです。
    そして出会う人たちから元気もらってます。

    まさにTAOのみなさんと同じかもwwww

    感動です!

    12月楽しみにしていますねw
    ありがとうございました。

    返信削除
  9. 誕生日おめでとうございます!!
    21日に21歳!Anniversaryですねぇ笑
    24時間TV 感動の演奏でした!
    私自身 TVの前からみてても たくさんの刺激を貰うことができました!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    久住に帰って 夏フェス 楽しみながらも頑張ってください!
    夏フェス参戦したいですぅぅぅぅぅ

    返信削除
  10. ゆーやくんおめでと~\(^o^)/
    夏フェス3日間最高でした!!
    がばいかっこよかった〜\(^o^)/笑

    楽しすぎて佐賀に
    帰るの辛かったです(TT)w

    次は中津の公演にいきます(≧▽≦)
    体調に気をつけて頑張って下さい!来年もお祝いしにいきまーす(≧▽≦)

    返信削除
  11. お誕生日おめでとう☆
    21歳ってホンマに若っ(σ≧▽≦)σ

    まだまだ、これから色んな経験と
    先輩方の良いところをドンドン
    吸収してかっこ良くそして優しく
    大きな男に成長していく姿を
    皆見守っていますよ♪

    頑張れ若人よ(*´∀`)♪

    返信削除
  12. 21日に21歳になった林くん。
    お誕生日おめでとう!

    21歳か…。
    息子です、といってもおかしくないなあ。ショック!笑

    まあいいや。
    21歳といえば、教育実習に行く前の試験に落ちて卒業はできるが、実習延期になった思い出の歳です。
    それを考えたら、林君はずいぶん大人ですよね。立派に自分の人生を歩んでいる。素晴らしいことです。

    幸せな一年でありますように。

    返信削除
  13. お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)ってだいぶ遅くなったけど(笑)
    夏フェスでであった時は一人でいたから、写真は後にしようと思ったら、一緒に写真をとってもらうのを忘れるという大失態(T-T)
    なんとも悲しい思い出です(笑)

    21歳も実り多き飛躍の一年になりますように(*≧∀≦*)

    返信削除