DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北海道はでっかいど〜

木曜日, 8月 06, 2015 8 コメント
 
・・・なーんてくっだらない冗談言ってますが、その昔どこかで聞いた事のあるフレーズです。

今日は札幌から帯広へと移動して公演。朝早くホテルを出発しましたが、素晴らしい景色にノリノリになり過ぎて全く睡魔に襲われる間もなく帯広へ到着。


これこそが「母なる大地」ですよ。

…と言うにはちょっと物足りない写真のよーな気がしますが(笑)

まぁまぁ (・ω・)ノ


さて、昨日の札幌公演の様子です ↓↓↓↓↓



ハッキリ言って、キテます!(笑)
フィーバーしてます(笑)


凄いでしょ?!
1500人総立ちです。
圧巻です。
鳥肌モンです。
感無量でした。

そして今日の帯広公演。
これもすごかった!!
写真はないけど…(泣)

明後日は北の大地の最終地である函館!!

楽しみ〜〜♪( ´▽`)



8 件のコメント:

  1. タロくん、凄い!
    圧巻です。
    鳥肌モンです。
    感無量でした。
    でっかくなったね(泣)

    タロさんの言葉をお借りして
    北海道さんの思いに
    変えてみました(笑)
    そのまんまかな(笑)

    亜門さんがおっしゃったとおり、
    みなさんと御観客のみなさんの
    心で、
    喜びがスパークしてますね!

    感動的。

    返信削除
  2. 見通しが良く、何とも雄大な景色!
    しかも前を走るTAOトラ以外、車1台も走ってない。
    これは確かに気持ち良さそうなドライブ環境です(*´ω`*)

    Facebookも拝見しましたが、
    札幌公演も帯広公演もかなりの大盛況だった様子。
    そんな話を聞く度に、
    「私もその場で同じエネルギーを共有したい!」
    という衝動に駆られます。

    大都市公演ならではの突出した華々しさも勿論好きですが、
    地方公演の盛り上がりが特に魅力的なのは、
    初見の方が多く、既視感がほとんどない事に起因するのかも?
    極力地方まで足を運びたくなる欲求はそこなんですよね〜。

    来年の北海道公演は日程の都合が付けば行ってみたいです!
    今回も土曜なら行ってたんですけどね、函館(^_^;)

    北海道公演も残り1本。
    思う存分、楽しんできて下さいね〜!

    返信削除
  3. 数日前、新聞広告でTAOを始めて知りました。

    帯広公演、行って来ました!!新得から車で1時間、ぜんぜん近いけどね・・

    最高!!!でした。何がって・・・全部が!!!!

    帯広に来てくれて、ありがとうございました。

    楽しかったぁ

    道新に、感謝!知るきっかけだったから・・・

    ぜひ、また会いたいです。

    これからも、最高!!!!!でいてください。

    返信削除
  4. タロウさん、北海道楽しんでますね。
    行きますよ『函館』
    銀河の後、急遽決めた函館行きです。

    その為にここ数日あれもこれもと仕事を片づけてきました。本日が最大の山場です(@_@)

    明日、楽しみにしています。
    では、明日(^-^ゞ

    返信削除
  5. こんにちは。
    北海道公演、どこも大盛況のようですね♪昨日の帯広は暑かったのではないでしょうか?
    今頃は函館への移動中かな。
    明日、函館に行きます(≧▽≦)
    朝5時半の始発電車と新幹線、特急乗り継いで約7時間…(^_^;)
    (基本、飛行機嫌いなので…)
    まだ東京で観てから2週間しか経ってないのに、ずいぶんTAOの皆さんにお会いしてない気がします。

    早く観たいなぁ。
    明日は朝4時起きだ~(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  6. タロさん、毎日暑いですね!

    この道は、やまなみハイウエイにどことなく似てますね!
    それにしても、会場の熱気。すごいですね!
    でもこれが、ライブで観る楽しみの一つだと思います。
    外の世界から離れた空間で感じる独特の熱と一体感。
    会場を出てからも残る高揚と、緩やかに現実へと戻されていく少し寂しい感じ。
    そういったもの全てが特別で、大切な時間です。
    だから、何度も行きたくなるんですよね!

    私は次は、夏フェスです!
    タロさんに会えるのを楽しみにしています!

    返信削除
  7. 昨日の帯広講演最高でした!最初から最後まで鳥肌ものでした。またお会い出来るのを楽しみにしてます。…ていうか明日にでも(^O^)

    返信削除
  8. 太郎さんヽ(^0^)ノ今日は覚えてくれてて嬉しかったんです★明日も夏フェス頑張って下さいね。今から12月のキャナル公演楽しみにしてます。

    返信削除