DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

移動中

金曜日, 8月 07, 2015 16 コメント




明日、明後日の山口、下関公演の為、
ただいま移動中です。

ここ最近夏フェスの準備でかなり焼けました!


運転手は山本くん!
いつも頑張ってくれてます。



僕も、運転ができたら…

免許が欲しい、、、




免許を持っていたら
こんな車に乗って色々なところに…笑



免許すら




ないか…笑












16 件のコメント:

  1. 夏フェスほんと楽しみにしてます☆

    下関公演行きたかったです~
    なんなんだ、勉強合宿って…
    どんどん進化してるTAOをみにいけなくて残念ですが、勉強がんばります����

    いいですね~、車!
    かっこいい車でドライブ!最高ですね♡

    返信削除
  2. 勝平くん、移動お疲れ様です。

    私は北海道組のもと、函館にいます。
    びっくり(@_@)寒いの!
    朝青森を出る時は寒くはなかったけど、着いたら寒い。
    真っ先にしたこと。羽織るものと傘を購入しました。
    晴れ女なのに……おかしいな。

    勝平くんがいないのは残念ですが、北海道組の百花繚乱、函館の方々と楽しんでこようと思います。
    勝平くん、秋のツアー青森きてほしいなぁ……どうかなぁ……

    返信削除
  3. 車に乗って色々なところに?
    あれ?中田さん、
    ジャパニーズエンジェルでしょ?
    どこにでも行ける翼が
    あるんじゃないんですか?(笑)

    わたしはつい最近
    ペーパードライバーから
    脱出しました!
    でも緊張しまくってるので
    目的地についたらクタクタ・・・。

    運転が上手な人には憧れるし
    運転のたいへんさを知った今は
    運転してくださる人に
    やたら感謝の気持ちを
    言いたくなります(笑)
    経験って大切ですね。

    つぎはペーパードリーマーから
    脱出しようと意気込んでます!
    ひたすらに夢を叶えていかれる
    みなさんはわたしの憧れです!

    返信削除
  4. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    夏フェス準備もありがとう~(^人^)屋根の上に登ったりで日焼けするよね!
    ヒリヒリは大丈夫かな?
    勝平くん!私やっと夏フェスに行けるよ(*≧艸≦)
    どうしましょどうしましょ(*≧艸≦)
    楽しみだーーー♡♡♡

    車の免許も、いつかとれるといいね!

    まずは、山口公演(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

    返信削除
  5. 中田くん!!

    白い車に全身黒の服!!
    できる男って感じよ(笑)
    似合ってるヾ(*´∀`*)ノ

    山本くんも運転お疲れさま♪

    明日の山口公演行くよ!!
    楽しみにしとくね♡

    返信削除
  6. 中田君運転できると思ってました(*^^*)
    白い車似合いますね~(*^^*)
    免許はいつでもとれるから大丈夫(о´∀`о)

    夏フェス行くのが楽しみです(*≧∀≦*)

    山口、下関公演頑張ってくださ~い\(^^)/

    返信削除
  7. ミキティ〜♡2015年8月7日 20:22

    中田君、こんばんは(*^_^*)
    中田君、免許持ってなかったのですね。
    いつか、免許取れるといいですね〜p(^_^)qでも、教習所に通える時間がなかなかないですよね(・_・;
    いつか運転している姿を見せて下さい♡
    夏フェスまでもう少しの辛抱だぁ〜
    すごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  8. 車の運転出来るより
    太鼓打てる方がカッコイイわよっ
    いい車より筋肉だわよっ(笑)
    DVDの勝平くんの大太鼓
    めっちゃいいです!
    終わったとき思わず声が出ました
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  9. 夏フェスの準備お疲れ様です\(^o^)/
    準備をしている姿をいろんなメンバーの方のブログで拝見してメンバーのみなさんに感謝の気持ちと思いっきり夏フェス楽しもうという気持ちといろんな気持ちが混じって毎日わくわくしてます(*´-`)
    すごく暑くなってきたので体調には気をつけてくださいね♪

    山口・下関公演も中田くんの素敵な笑顔で会場のみなさんを楽しませてください\(^o^)/

    返信削除
  10. 勝平くん!
    公演準備お疲れ様です。
    いいよいよ山口公演だねー��待ってたよ❗
    北九州、銀河劇場に続き、三回目の「百花繚乱」です。
    今回は初TAOの友達も一緒に6人で行きますよ。
    北海道組のメンバーはどうやって来られるのかなー?間に合うか心配してます。
    今日も山口は本当に暑かったです(∋_∈)
    準備頑張ってね。

    白のアウディは啓介君の車?カッコイイ〰❗
    もちろん横に立つ勝平くんはもっとカッコいいけどね❗

    返信削除
  11. 山口公演は行けませんが、先日京都公演行きましたよ!
    勝平くんの貴重なMCも聴けたし、いつも舞台上段で遠かった「秋月」の平くん太鼓もかなり近くで見れたし。
    貴重な体験でした(*^_^*)

    その時に田邊くんや浜翔くんが地で黒子いけるんじゃないかってくらい灼けてたので、夏フェス準備大変なんだろうな~と思ってたんですが。
    勝平くんの灼け具合が気になります(笑)

    ところで、勝平くんも免許持ってなかったんですね!
    大分から北九州劇場に移動する朝、TAOトラの助手席に乗ってたのを見たので、てっきり運転出来ると思ってました。
    助手席に座るメンバーは、もしもの時のための予備ドライバーだとばかり思っていたので。

    FANミでは江良さんも免許が欲しいと仰ってましたが、TAOに入っちゃうとなかなか難しいと。
    やっぱり男子は車に憧れを抱くものなんですね~。

    かくいう私は免許持ってますよ!
    しかも無事故無違反のゴールドカード!
    …全然乗ってないからな。
    今となっては単なる身分証明書に成り下がってます(・ω・)

    返信削除
  12. しょうへいくん、こんばんわ!

    素敵な車の隣りで、なんだかIT企業の若社長のような雰囲気を醸し出してますね(・ω・)ノ
    明日は下関ですね。
    大学時代に毎日福岡から片道2時間かけげ通った思い出の土地です♪
    そして、たしかぐっさんの地元ではなかったでしょうか?
    山陰本線から見える海は、本当に美しくて毎日癒されてました。
    懐かしいなあ。
    日曜日の山口には、我が妹がしょうへいくんに会いたくて福岡から1人で行きますよ。
    どうぞよろしくお願いします!

    夏フェス準備で、いい色に焼けてますよね。
    私は、先週地元の海で釣りをしていたところ、どうやら腕に日焼け止めを塗り忘れたようで、30年ぶりくらいに派手に日焼けして、いま黒くなり始めています。
    ショック!笑

    免許取れたら、ゴッシーと山本くんを乗せてドライブですかね♪
    明日も頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 逆でした!明日が山口でしたね( ^ω^ )

      削除
  13. 勝平くんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    明日の山口公演と、もちろん!
    夏フェス行きます(*^^*)
    日焼けした勝平くんに早く会いたいです(*^^*)❗️

    返信削除
  14. おおおおおお!!
    家が建つほどの高級車(((((゜゜;)
    カッコいいですね~!!
    そして……、似合ってる♪

    夏フェス準備、お疲れさまです!
    山口2daysもファイトッ(^^)b

    返信削除
  15. 勝平くん
    テレビをやめた我が家のために、ご近所さんが24tvを録画して焼いてくれました。ひっさしぶりの勝平くんの笑顔✨嬉しかったー(^O^)♪

    今年は娘が受験生で久住(の隣村)に帰れなかったので…

    次を楽しみにしています!

    返信削除