DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう 北海道

土曜日, 8月 08, 2015 7 コメント

タオトラックと共に、たくさんの笑顔と温かさをもらいました。
ありがとう、北海道。
必ずまた、来ます。
この機会を作って頂いたマネージャー、会場の方、足を運んで下さったみなさん。感謝です。ありがとう(*^_^*)

楽しかった。昨日もスタンディングありがとう。

またね〜。*\(^o^)/*

7 件のコメント:

  1. 素敵な感動を
    素晴らしいステージを
    ありがとうございました。

    また必ず来て下さい!
    友達を誘って活きます!
    楽しみに待っています♪

    本当にありがとうございました♪
    (*^^*)/

    返信削除
  2. やなっち、おはようございます!

    北海道公演は大盛況だった様子。
    私も行きたかったな〜(>_<)
    来年は何とかスケジュール都合つけて、
    私も北海道入りしたいな!

    5月の九州ツアーから始まり、8月の北海道まで。
    TAOトラも随分遠いところまで旅してきましたが、
    いよいよ久住に向けてお帰りですね。
    かなりの長距離になりますから、くれぐれも道中お気をつけて!

    夏フェスで3台揃ったところを写真におさめなくては(*´ω`*)

    返信削除
  3. 北海道お疲れ様でした~(^○^)
    大盛況でしたね~(*^^*)

    TAOトラはやはりフェリーですよね!!
    山口ではTAO トラにはお目にかかれないかな。
    あ、谷中さんもそのまま久住にお帰りでしょうか。
    今日はどなたが見れるのかずっとドキドキしております。
    どうぞ気をつけてお帰り下さいね(*´∇`*)!!

    返信削除
  4. やなっちさん、
    長距離の運転では
    強靭な足でも、
    つっちゃうんですね、
    しかも左足。
    初めて知りました。

    知らないところで
    そんな事も起こりながらも
    全国に、世界に、
    幸せ届けてくださるなんて
    素敵すぎます!!

    運転お手伝いしたいです!
    直線だけ(笑)
    普通の免許ではだめか(笑)

    返信削除
  5. お疲れ様です。今ごろどちらを走行中でしょうか?

    昨夜、私も函館公演楽しませて頂きました。終演後、タクシーに飛び乗りそのままフェリーで青森に帰ってきました。
    フェリーも久しぶりでしたが、いいですね。次回北海道ツアーの時には、車で乗船して各地の公演を回ろうかなと思ったりしています。

    久住までの道中、どうかお気をつけて。秋ツアー、大好きなTAOトラと一緒にまた青森に戻ってきてくれるのを待ってます!

    返信削除
  6. やなっちさん、こんばんは。
    北海道公演おつかれさまでした!
    山口公演も大盛況だったようですね。
    本当に日本全国を駆け巡って、ありがとうの花を咲かせていますよね。

    まだ、運転中ですか?
    TAOトラも久しぶりの帰郷になりますね。
    今日は、私の後輩が過労のために体調を崩しかけているため、ミニひとり旅に出かけています。
    オススメの場所を聞かれたので、竹田市を教えたところ、大吊り橋付近の宿が取れたということで、明日は花公園に行くそうです。
    久住はきっと良い気が流れているから、元気をもらっておいでと言っています!
    もしお近くでくまもんみたいな青年を見かけたら声をかけてあげてください(・ω・)ノ

    いよいよ明日は前半のツアー最終なのですね!
    百花繚乱。
    大好きな舞台となりました。
    あの舞台に出会えて良かったです。
    ありがとうございました!

    返信削除
  7. やなっちお疲れ様。

    今日は下関、杉さんとぐっちゃんの地元(笑)
    たくさんのTAO友が励ましてくれたから…今日来れました。
    久しぶり、海に入って、イヤなことみんな流して…波の音に癒されました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    長丁場の移動…ご苦労さまでした!

    返信削除