DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大館、ありがとう、そして

土曜日, 8月 01, 2015 12 コメント
かなり盛り上がった。

あまりの盛り上がりに、ビックリ。
楽しかったですね。大館公演ありがとうございました。(*^_^*)


公演前の練習中より。笑

そして、タオトラと共に



走る先は、、

北海道へ。*\(^o^)/*





12 件のコメント:

  1. きれいな空ですね♡
    旅のご無事をお祈りします

    返信削除
  2. やなっち!
    東北熱いね!!嬉しいです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

    さぁ、北海道~でっかいどう〜ちと古いな(笑)
    TAO旋風吹かせてください!!!!

    返信削除
  3. お疲れ様でした☆
    秋田も行きたかった~(>_<)
    10月の秋田のチケとりました!
    新庄の時は前の席にいたのを気付いていただけて嬉しかったデス(*^^*)
    北海道お気をつけていってらっしゃいませ!

    返信削除
  4. やっぱり地方は盛り上がるみたいで羨ましいです。
    後半戦は地元静岡の焼津があるので、そこでやなっちに同じセリフを言わせたいなぁ(笑)
    今日、無事に焼津も愛知もチケット取れたので、頑張って盛り上げますよ!

    可愛いTAOトラとやなっちはいつも一緒だから、他の皆みたいに飛んで行けないんですよね(^_^;)
    でも素敵な景色を眺めながらのドライブも楽しそうです(^o^)

    私はこれから京都公演楽しんで来ます!
    ステージは赤を基調としたかなり幻想的で美しいセットだけど、見た目通り(?)燃えるように暑そうです…野外…(笑)

    返信削除
  5. やなっち〜!
    秋田〜ヽ(;▽;)ノ

    そしてとうとう北海道までTAO進出かぁ…
    九州で待ってますよ〜
    足つってたけど(^^;笑
    大丈夫?
    気をつけて行ってらっしゃい(´ー`)/~~
    かなり久々にコメしました!!

    返信削除
  6. 大舘、とても盛上がったようでおめでたい!
    そして私は行けなかったことを少し悔やみました。山越えの二時間……次回、がんばります。

    あれだけの公演の後、アクセル踏みっぱなしの運転は足つっちゃいますよね!
    マッサージしてケアしてください。

    北海道、会場ごとに移動距離ありますね。気をつけて!

    返信削除
  7. 昨日伺いました。ものすごく楽しかったです!
    まだ興奮さめやらぬ感じです。
    本当に盛り上がりっぷり、すごかったですね。笑
    聴いている方もとても嬉しかったです。
    ぜひまたいらして下さいね。お待ちしています!!

    返信削除
  8. ヽ(・∀・)ノ2015年8月1日 18:55

    やなっち~♪ヽ(´▽`)/
    大館に来てくださりありがとうございました(^^)
    TAOの応援団員としてまさか地元にTAOが来てくれるなんてまさに夢のような一時でした♪ヽ(´▽`)/
    本当にありがとうございました!
    いつかまた…大館に来てくれることを願いつつ…お待ちしております(^^)
    この後も、道中お気をつけて…
    水藤さんではありませんが(笑)
    また、お会いできる日までお互いに元気で過ごしていけたらと…
    この後の公演も頑張ってください(^^)

    返信削除
  9. やなっちさん大移動お疲れ様です(*≧∀≦*)
    やなっちさん、足はもう大丈夫ですか?
    一度つると癖みたいにまたつっちゃうからつらいですね~(´д`|||)

    北海道公演も楽しく頑張ってくださ~い\(^^)/

    返信削除
  10. やなっちさん、こんばんは!
    北海道初日はいかがでしたか?
    ファンのみなさまにとっては、地元でTAOトラとすれ違う可能性が!とか、同じ街にいらっしゃるなんて!とか、心が躍る出来事ですよね。

    日本各地を本当に隈なく回る勢いで、着実にその名を広めつつありますね!
    昨日は、我が子の保育園夏祭りでした。そこで地元の和太鼓チームが恒例の演奏をしてくださったのですが、むかーしTAOのみなさんと共演したことがあるようでして…。
    そのチームのアンコール曲は、TAOからいただいたというエピソードを昨日知って、なんだか嬉しくなりました。
    アンコール曲はまさに、お客さんも一緒に太鼓を叩いて盛り上がる曲で、子どもも大人も笑顔いっぱいで終える曲なんです!
    やっぱり太鼓の音とお祭り。
    ワクワクしますね!

    返信削除
  11. 大館公演
    紙吹雪 拾ってきたよ‼
    チケットに張り付けて……完成(笑)
    楽しませてくれてありがとぅ‼‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  12. ずっと会いたかったTAOのみなさん。
    地元に来てくれるなんて思ってなかったから本当に嬉しいです。
    また、大館市に来てね��絶対来てね��
    待ってます
    感動をありがとう\(^o^)/
    本当に本当にありがとう♪♪♪
    ♪ミルミル♪

    返信削除