DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北海道へ

土曜日, 8月 01, 2015 4 コメント

只今、北海道へ向かうため
フェリー乗り場へ移動中です!


朝から最高の天気に恵まれ
キラキラした水面を見て
車内で感動しております!




フェリーで手合わせだ〜〜!!



4 件のコメント:

  1. 舞鶴とは別動隊なんですね
    北海道は少しは涼しいのだろうか?

    これから夏本番ですが
    暑さに負けずガンバって
    下さいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  2. フェリーでの移動、海上での手合わせとお疲れさまです。日焼け対策、今年は大変ですよね(@_@)

    住んでる私には何気ない何もない田舎の風景なんですけど、TAOのみなさんが移動で立ち寄ってくれているだけで、不思議ですね。
    水面\(^-^)/と思っちゃいます。

    どこかで遭遇したりして……と。地元に来てくれている時だけのワクワク感も。

    今回は通りすぎて行っちゃいましたが、秋ツアーで戻ってきてもらえるので楽しみにしていますね。

    体調に気をつけて!
    とまらないTAOですもんね、美味しいものたくさん食べて暑さを乗りきってください。

    返信削除
  3. フェリーでの移動中まで練習に費やすとは!
    皆さんの勤勉ぶりには本当に頭が下がります。
    酔ったりしないんでしょうか?(笑)

    昨夜の京都公演では女性メンバーがかなり揃ってましたから、北海道の女性メンバーは沙紀さんと朋ちゃんだけで移動中か~、なんて事を考えたりしてました。
    でももう今頃は亜里沙さん達もまた北海道に飛んでる頃かな…。
    TAOメンバーは本当に皆さん常にエネルギッシュですね!

    今週からの北海道公演、存分に楽しんで来て下さい(*^_^*)

    返信削除
  4. さきちゃん、こんばんは!

    北海道公演初日が終わった頃でしょうか。船での移動中や車での移動中でも、まさに寸暇を惜しんでの稽古。
    本当にみなさんのプロ根性は素晴らしいですね。

    夏フェスでお会いできるのを楽しみにしています!

    返信削除