DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAO in HKD

月曜日, 8月 03, 2015 10 コメント


私、北海道、大好きです。(笑)

特別な思い入れがあるんですよね〜。

いつかは北海道に住みたいと思うぐらいなんですよ。

雄大な自然に癒され、二十歳の頃に初めて北海道の地を踏んだ私は人生観を大きく変えられたのです。

その北海道にまたこうして来れたのは本当に幸せな事です!

さぁ、現在、一路札幌に向かっております!

皆さん札幌でお会いしましょう!!




10 件のコメント:

  1. タロさーん!
    こんにちは♪
    北海道は暑くないですか?
    銀河劇場ロングラン公演からずーっと公演続いてますが、体調崩してませんか?
    7月は銀河劇場、一回でしたが拝見しましたよー!
    土曜日は山口で待ってまーす!
    でも前日の函館からどうやって来られるのか、一体間に合うのか、
    毎日毎日そればかり心配してます
    (ノ゜ο゜)ノオロオロ…
    ついにTAOトラは空を飛んで来るのかなー?
    ともかく皆さん気を付けて来て下さいねー!
    タロさーん!待ってまーす\(^^)/

    返信削除
  2. タロさん、
    二十歳の頃のタロさんは、
    大自然が癒したくなるような
    思いを
    抱えていらしたんでしょうか。

    気楽に生きたらええんやで~って
    言われました?
    あっ、大阪弁(笑)

    タロさんは
    知識でいーっぱいで
    その知識の使い方が
    とーってもカッコいい。
    なんでしたっけ、
    メニューにないお料理を
    直接お願いして、
    気に入ったらシェフに一杯
    プレゼントされるんでしたっけ?
    わたしには
    絶対マネできないカッコよさ、
    そんな風に使ってくれたら
    知識も御満悦ですね(笑)

    そんなタロさんに大好きがられて
    人生観まで変えてしまうような
    癒しの力を持つ北海道さんに
    お会いしたくなりました。

    久住さんの次に(笑)

    『HKD』。
    なんかやっぱ、
    カッコいいんですけど(笑)

    恩人との語らいの時間を
    満喫してくださいね(笑)
    御充実の毎日を。

    返信削除
  3. タロウさん、こんばんは。

    とても気になる今日のブログ☆
    タロウさんの人生観を変えるほどの光景をお話しを伺いながら一緒にみたいなぁと。。。

    久住の光景も壮大なんでしょうね。
    今年も夏フェスに行けないなんて・・・残念です。

    その代わり北海道最終公演行きます!
    その金曜を休む為に今日も分刻みで仕事・仕事・仕事です。
    結構厳しい状況ですが、何とかしますし何とかなるでしょう。

    FANミでタロウさんとおしゃべりできて、ホント感動したんです。
    そのパワーで今週末向けて頑張ります。

    タロウさんも久しぶりの北海道、楽しんでください。

    返信削除
  4. 佐賀出身のタロさんが北海道に足を運んだ経緯はわかりませんが、
    その後の人生に於いて、そこまで深く思い入れのある場所となった北海道。
    新成人の門出に相応しく、素晴らしい経験をされたんですね(*^_^*)

    かくいう私も北海道大好きです!
    史跡巡りが好きなので、五稜郭・江差・松前など、見どころ沢山で。
    津軽海峡を眺めながら足湯を楽しみ、函館の朝市で海鮮丼♡
    皆さんいつも早起きですし、どうせなら朝市に寄ってみては?(*´ω`*)

    因みに私も小学生の頃は、将来北海道の浜中に住むと決めてました。
    動物王国で動物達と暮らせると思ってた…。
    でも今は「将来は久住に住みたい!」と思っています。
    叶わなかったらせめて久住山に散骨してもらいます(笑)

    返信削除
  5. ファンミからすっかりタロさんの魅力にはまってしまいました。
    そんなタロさんが好きなHKD。好きになった景色。どんな景色なんだろう?
    私も北海道に行きたい‼

    北海道でもTAO旋風を巻き起こしちゃってくださいね。

    私は10月まで我慢我慢です(´д`|||)

    まリえ

    返信削除
  6. タロさん、こんばんは。
    人生観を変えるほどの経験や場所との出会い。このblogを拝読してからずーっと考えていましたが、私にはそれほどの経験がまだないということに気づきました。あったような気がして生きてきたのに、振り返ってみると浮かばないことが自分では意外でした。

    北海道は1度旅行で訪れたことがあります。友人と2人で函館のアイヌ民族資料館のような場所へ行き、かなり熱心に見学していたため、ガイドさんから民俗学を学ぶ学生と勘違いされたという思い出があります。当時20代真ん中だった私は、学生に間違えられたことが嬉しかったのですが(笑)
    あの資料館はまた行きたいなと思います。

    先日、関西に行きましたが大阪は河内長野市出身の私にとって懐かしい土地でもあります。
    そして思春期を別府市で過ごしたこともあってか、久住は家族との思い出がつまった場所です。

    私も人生観を変えるような場所とめぐり合いたいなあ、いつか。

    返信削除
  7. タロウさん、こんばんは。
    北海道はいかがですか?
    私も今地元北海道に帰省中です。

    本州の生活も長くなりましたが、夏が辛いのとペースが1.5倍速な感じで頑張ってる感があります。
    地元に戻ってリセット。自分のペースを掴み直します。

    何が違うって風が違う。
    単純ですがその場所の空気は住む人の気性を育てると思います。
    久住の風はどんなかなと思います。

    札幌公演完売おめでとうございます!
    素敵な舞台を北の大地に!!!

    返信削除
  8. タロウさん、おはようございます♪
    北の大地!いったことな~い
    私のイメージではサケとか大きなワカメとか、海の幸、食べ物ばかりですね笑 連日ハードスケジュールですがしっかり食べて休んで下さいね!!
    TAO友さんから銀河公演のこと色々聞きましたよ( ^∀^)ロングラン公演お疲れ様でした。もぅすぐ夏フェス♪
    タロウさんに会える(≧∇≦)嬉しいです!!二十歳のころ何があったのか??お聞かせ願います笑
    久住めっちゃ暑いです、、

    返信削除
  9. たろうさんの人生観……
    聞いてみたい
    舞台に笑いを生みだすって
    スゴイですよねぇ一番難しいカモ
    そして揺るぎない誠実さと安定感
    たろうさんってスゴイです
    ☆ななな☆

    返信削除
  10. こんばんは!
    明日の帯広公演楽しみにしています!
    息子(小6)と娘(小1)と一緒です
    子ども達は和太鼓を習っているんですよ!
    今回初北海道上陸!すごくうれしいです

    ワークショップもあればいいのに~~と思いました!

    息子はすごく和太鼓にハマリいつもバチを持ってはたたいています
    今回タオの皆さんのパフォーマンスを見る機会ができて
    本当に良かったです
    明日、3人で行きます!とっても楽しみです!
    urI

    返信削除