DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス情報Vol.11 心のこもったおもてなし

水曜日, 8月 05, 2015 12 コメント
そう。夏フェスのテーマ。
TAOの故郷に、
TAOの音楽や舞台が生まれるこの里に遊びに来て、
思いきりTAOを感じて下さい。


・・・と言う訳で、我が家に遊びに来てもらうのですから
夏フェスは殆ど全部と言っていい程、TAOの手作りなんです。

TAOが心のこもったおもてなしをするための場所。

それが夏フェス。

今日もみんな心を込めて準備しています。

ロープを持って遠くから勢い良く走ってくる・・・山本くんは旗立てる「くい」の場所決めているのだとか。
恒例の色とりどりの旗の登場ももうすぐだ~。


こちら、敷地内を見回る岸野くんをパパラッチ!


お見事!!屋台の屋根貼りは今日でほぼ完成ですね~。


見える~??コレ。屋根の上には、ぐっさんと新人の中上くんです。


こちら福水くん。よしずを屋根に上げるのは結構体力要りますね~。


中田君は、屋根に昇って屋根が飛ばない様にとめてるんですって。なるほど~。


こちら、屋台の机制作隊・・・まーしゃん何気取ってんのぉ~。笑。


カメラ向けると思わずポーズしちゃうけど、しっかり頑張ってますよ。


今日は、天気が良いので一気に仕上げようと女子も外作業にかり出されています。こちら、優ちゃん。

一日ペンキ塗りしたそうです~。
メグちゃんでした。


気付けば、いつもモノ取りに走っている小川くん。元気だね~。


まきさんはと言うと、本日ご近所の加工所をお借りして、
TAOオリジナルTAKETAグラノーラ200食作って来ました。


お店屋さんになった気分。

まだまだ、続くよ。TAOのおもてなしの準備。

皆もテンション上がって来たかな~。

12 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年8月5日 0:45

    今日も夏フェス情報ありがとうございます!

    お客様のために暑いなか頑張ってくれているメンバーの皆さんの様子を見るだけで、もう里に行った気分になってます!
    ρ( ^o^)b_♪♪

    夏フェスには後半に行くのですが、グラノーラ完売になってたらどうしよう…(T-T)

    返信削除
  2. まきさん、こんばんは(o^^o)♪

    みなさんが心を込めて準備してくださっている夏フェス、これまでは羨ましく思っているだけでした。
    が、今年は行ける!
    テンション上がりまくりです!!
    毎日ソワソワ旅の準備に勤しんでおります(笑)

    暑い中、準備ありがとうございます♪
    熱中症には気をつけて下さいね~(^-^)/

    返信削除
  3. 暑い中マキさんをはじめ、メンバーみなさんお疲れ様です‼︎

    去年はせっかく作った屋根が、夏フェス直前の台風で………また作り直しになって大変でしたよね(^^;;
    今年は台風来ませんようにっ

    今年はマキさんの夏フェス情報たくさんで、食べたい物ばかりです!
    日にちの限定されてる物もありますが、食べれる限り食べ尽くしますよぉ〜

    返信削除
  4. 新人応援団2015年8月5日 7:40

    皆さんこんにちは。猛暑の続くなか本当にご苦労様です。こうやってこまめに情報を伝えてくださると、ひろみさんも書かれていますが、本当に里に行っている気がしてきます。新人君達も何から何まで初めてのことながら頑張っていますね。メンバーの皆さんも舞鶴から戻って休む間も無くお疲れ様です。くれぐれも体調管理に努めてくださいね。

    返信削除
  5. 大分行きたい……
    お給料 1ヶ月分はかかるなぁ……
    遠すぎる( TДT)
    毎回行ける人がうらやましいなぁ
    逢いに行きたいよぉ~
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  6. *ひろみ*2015年8月5日 8:49

    追伸

    メグちゃん
    都城公演で、メグちゃんが重い太鼓を肩まで持ち上げたのを見たとき、驚きました!そして感動しました!
    日頃、男子メンバーと同じ努力をしている成果が本番で実を結ぶのですね!

    レギュラーになるのを待ってますよ、頑張ってねq(^-^q)

    返信削除
  7. まきさん!
    毎日暑い中、夏フェス準備お疲れ様です。
    岸野さんやぐっさん、啓介君や勝平くんの写真ありがとう����✨
    そして久住組のまーしゃんや新人君たちも見られて嬉しい����
    女性の皆さんは日焼けにも気を付けてねー❗
    どうぞ皆さん、怪我しないように頑張って~\(^_^)(^_^)/

    返信削除
  8. 今回も内容盛りだくさんの夏フェス情報、ありがとうございます!

    猛暑のなか、皆さん総出で何から何まで手作りでのおもてなし。
    恐縮なくらいですが、その心意気がファンにとっては何よりの贈り物です。
    メンバーが心を込めて作ってくれる料理やバリ旗、屋台村。
    私は初日からの3日間しか行けませんが、麻記さんブログてここまでに至る過程を思い出しつつ、隅から隅まで「TAOの里」を満喫したいと思っています(*^_^*)

    先日の舞鶴公演では、偶然麻記さんが歩いていらっしゃる通路側の席でした。
    思わず名前呼んだら「こんにちは~(*^_^*)」と素敵な笑顔で握手をして下さって!
    かなりキュン♡
    銀河でお会い出来なかった分、嬉しさも倍増!
    握手、ありがとうございました(*^o^*)

    返信削除
  9. 夏フェスの準備お疲れ様です!
    様子見せて、頂きめっちゃ嬉しいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    けーすけ君見れてめっちゃ嬉しい❤️
    私は今回は夏フェスは行けないから、友達は行くんだけど、来年行けるように、頑張りますね!

    皆様の様子見せて頂きマキさんアリガト(σ'ω')σネ☆

    毎日Blog見てるから、今日もレストランの厨房は50℃、笑顔で接客してきます( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ね!

    早く10月愛知のみよしに愛に行きますねー❤️

    2015ファイナル愛知芸術劇場も12月1日も愛に行きます!
    なりより、今はTAOが私の楽しみなんです!❤️
    情報ありがとうございました!
    暑いですが、頑張って下さいね!

    返信削除
  10. まきさ~ん♪
    フェスの準備…。着々と進んでいますね!
    今回、初めて夏フェスに行きます!
    メンバーの皆さんが一生懸命準備して下さっているTAOの里を思い切り楽しみたいです(笑)
    ホントに隅から隅まで脳裏に焼き付けなきゃ♪(笑)
    暑い日が続きます。無理されないで下さいね!では、夏フェスで会いましょう~♪

    返信削除
  11. こんばんは(*´`*)

    夏フェスの準備お疲れ様です。
    有り難うございます(//∇//)

    気持ちがこもったTAOの里にお邪魔できるのを楽しみにしております(〃ω〃)

    美味しいお食事もとっても楽しみですd(^-^)

    おもいっきり全力でTAOを感じに伺います(*ノ▽ノ)

    返信削除
  12. マキさん、こんにちは。
    毎日本当に暑い日が続きますね!

    マキさんの夏フェス情報、毎回楽しみにしています。
    読むたびに、ワクワクとドキドキがとまりません!
    みなさんにとっては、お客さまをお迎えするための当たり前の準備なのだと思いますが、訪れる方としては、そのお心がこの上なくありがたいものだなと感じています。
    本当に、暑い中ありがとうございます。
    また、舞鶴公演直後であるにも関わらず、イキイキと準備をなさっている様子に、改めてみなさんの素敵さを実感しております。

    初めての夏フェスで、また久住の大自然を体験できると思うと、その日が来るのが待ち遠しくてたまりません。
    最後の前日に行く予定です。
    子どもたちとのこの夏最後の思い出に、思いきり楽しもうと思います!

    暑い日が続きますので、くれぐれもお体ご自愛くださいますように。

    返信削除