DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス情報Vol.12 アーティストグッズ

金曜日, 8月 07, 2015 10 コメント
今年の夏フェスの手拭い!!!

なんと~~~~~~~
岸野くんと、江良くん、亜里沙さんがデザインしてくれました。



一番のりで出来上がって来たのは、岸野くんの手拭い!!

じゃ~ん

江戸柄の組み合わせで作った、歌舞伎柄ならぬTAO柄。

隠し文字や、自分の名前を配置した「菊五郎格子」ならぬ、「きしの七宝」。

なかなかやりますね~。



個人的には、右下の岸マークがとってもお気に入りなのですね。

夏フェスでは、こ~んな感じでつけちゃいましょう!!と3人からの提案です。
皆さんもどうぞ~。


こちら、一日限定30枚となっています。←わぁぉ!少なっっ!!ごめんなさい。
頑張ってゲットして下さいね。


そして~。
岸野くんと江良くんのデザインによる「布」も出来ました!

工場で裁断してもらいますが、デザイン細かくって、裁断立ち会い。

30分の立ち会いのはずが、結局・・・ほぼ一日。笑。



そんなはずじゃなかったけど。
思わず裁断台にのって、必死に柄合わせ。笑。

毎日色んな職業体験しています。笑。


 



ほ~~~~~んと。
町中の色んな会社にお手伝い頂き、感謝、感謝でございます。

この布さん達が何に変身するかと言いますと。


コースターとランチョンマットになる予定。

こちらも是非、お楽しみに!!








10 件のコメント:

  1. 一週間後に買えるんですね❗
    あー❗
    早く行きたいです❗❗

    返信削除
  2. おはようございます(*´∇`*)

    まきさん何でも出きるのですね(*´ω`*)
    すごいですo(^o^)o

    そして日本の職人さんて繊細で丁寧ですよね(^-^)
    和が大好きなので、手拭いはとても魅力的です(//∇//)
    絶対手拭いゲット出きるように頑張りますq(^-^q)

    夏フェスまであと少し!
    体力つけておきます《*≧∀≦》

    返信削除
  3. おはようございます。

    町の皆さんと一丸となっての
    TAOの夏フェスなんですね♪

    あー私も見に行きたいです(ToT)
    でも休める日がなくて
    皆様の楽しいblog心待に
    しております(*´ω`*)

    熱中症に気をつけて
    ガンバって下さいませ(*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. あっ 手拭いなど
      限定と言わずに是非
      オンラインショップでも
      売り出して欲しいです♪

      夏フェスに行けない人達向けに、こちらも限定抽選とかどうですか?♪

      削除
  4. グッズ情報、ありがとうございます!
    グルメだけじゃなくグッズも…。
    一体いくら持参金が必要なのか(笑)
    予想外に散財してしまいそうな自分が怖いです(^_^;)

    手ぬぐい、亜里沙さんのはどんなかしら(*^_^*)
    コースターも使うものだから欲しいなぁ。

    他にも色々ありそうですが、天気だけが心配です。
    グルメも買い物も勿論LIVEも、心置きなく楽しめるよう、晴れる事を祈ります 

    返信削除
  5. まきさん、こんにちは(*^^*)
    まきさんなんでも作れそうですね~(*≧∀≦*)
    岸野さんデザインの手拭いカッコいいですね~☆岸ってマークはかわいい感じがしてなんだかすごくいいです(о´∀`о)
    欲しいです((o(^∇^)o))
    3人とも似合ってますね~☆
    いざ手にするとつけるのがもったいないって思ってしまいそうです(笑)

    返信削除
  6. まきさん、こんにちは!
    夏フェスでしか手に入らないグッズ…収集意欲をかられています(^w^)岸野さんの手拭い、入手出来るように頑張ってみます♪
    それにしても、竹田には、色んな職人さんがいらっしゃるんですね!夏フェスの時はあまり時間がありませんが、熊本からは近いので、時間作って竹田の街を散策しに行きたいと思っています♪
    まきさんの夏フェス情報、また楽しみにしていますね♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  7. 麻記さん、いつも
    魅力溢れる夏フェスの詳細情報
    ありがとうございます。

    行きたくなるので
    見ないでおこうと思いつつ
    チラ見してました、
    いやガッツリ
    拝見してました(笑)

    調味料とか何に反応してるのか
    いまいちわからない
    アレルギーがあるので
    95%くらい自炊生活で
    『ベジタリアン』では
    ないのですが結局のところ、
    『お野菜の素焼きとかしか
    食べられへんヤン』
    みたいな感じなので
    外での食事はしないように
    してるんですが
    なんか食べれそうな気も
    してきてます。

    おまけに紫外線にも弱いので
    到底行かれへんって
    思ってましたが
    屋根のあるところも
    あるんですね。
    しかも新たなグッツも・・・
    う---ん、悩ましいです・・・。

    それにしても
    久住さんは素敵なところですね。
    ちょっとの時間だけでも
    お目にかかってみたいです。

    返信削除
  8. マキさん、こんばんは!

    岸野さんデザインの、素敵ですね。
    「き」とか「の」という文字が散りばめられていたり、「TAO」の文字も赤で入っていたり、そして「岸」の書体がまた素敵です!
    限定30か〜。欲しい!
    コースターも気になります。
    夏フェスお楽しみいろいろで、毎回の情報に心が躍ります。
    仕事で疲れて、あーもうダメだ!と思っても夏フェス情報でまだまだやれる!と思えるし、メンバーのみなさんが暑い中、ツアーに移動に夏フェス準備にとなさっているのを見ると、やんなきゃダメだ!と思えてきます。

    関西3人組も可愛さから最近は、大人の男性のかっこよさも加わり、魅力が増してきていますね。
    でも3人並ぶとやんちゃな男の子という感じがまたいいなあ。

    何やら台風が近づいているようですが、来週からの夏フェスに参加される皆さんのためにも、てるてる坊主で晴天を祈りたいと思います!
    雨でもそれはそれで楽しいでしょうけど、晴れ渡った久住が夏フェスらしくていいですよね♪
    どうか晴れますように!

    返信削除
  9. まきさん、こんばんは(@´∀`@)

    岸野さんデザインの手拭い、かっこいい!!
    めっちゃ好み~♡
    こういう和柄大好き!
    手拭いって色々使い道があるので、今年の夏フェスにもあるなら絶対買おうと決めておりました。
    20周年の時の手拭いも、色んなものに形を変えてます。夏フェスにも連れていきますよ♪

    しかし、限定か~買えるかな~。
    頑張ります!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

    返信削除