DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス情報Vol.14 続々と届いてます!

火曜日, 8月 11, 2015 19 コメント
もうね、TAOの里はてんやわんやでございます。

ツアーからやっと皆が帰って来るやいなや・・・
数々の荷物が次々に届いて、グランディオーゾの玄関は段ボールの山。山。山。連山です。


①亜里沙さんの手拭い届きました〜〜〜〜〜。

超可愛いですよ。本人も出来上がりに大満足~!
可愛いらしいお花畑かと思い気や、巴マークがちりばめられております。
裾の亜里沙マークが効いてますね。



②江良くんの手拭いも届きました!!
渋いですね〜。太鼓の中がエラタク紋になっています。

本人写真不参加ですみません。



③なにこれ〜〜〜〜〜〜〜?????
まさかの焼き鳥台。まじ?????

何でも、とことんこだわらねば気がすまない、TAOさん。
とうとう買っちゃいましたね。
たこ焼き機と、鉄板焼きに続き、焼き鳥台まで。笑。


この焼き台を前に、俺らだってこだわりの美味しいモノ提供するぜ!!との意気込みは、
岸野くん率いるTAO鉄板焼チームのみなさん。

本日届いた焼き鳥焼き機で、早速焼き鳥の稽古が始まります!!



頑張ってチャレンジする、まーしゃんとやなっち。。。

そこに目を光らせる岸野くん!
緊張感漂いますね。
冷静に考えると「何屋なんだろ~。」と頭上にクエスチョンが並び、何だか笑いさえ出て来ますが、
当の本人達は、もの凄く真剣。

睨みを効かすきっしー。
真剣なま~しゃん。。だけど・・・・
あ。。。。。何かヤバいよ。
はい!指導入りましたー。
あ~~ぁ。怒られた。笑。

清田くんと田邊くんは勝手知ったる鉄板人員で余裕です。
皆さんがお越しになる頃には腕を上げていますので!(笑・汗)



・・・本日撃沈。


明日に続く・・・・

19 件のコメント:

  1. 何に対しても全力を注ぐ…
    TAOは素晴らしい‼️

    返信削除
  2. おもしろい!!楽しみです♪

    返信削除
  3. 高山くん~♪
    ガンバレ~♪(笑)
    イロイロ楽しみです!
    マキさん、ありがとう♪
    また、お願いしますね!(笑)

    返信削除
  4. 真弓まゆみ2015年8月11日 23:50

    ヒャー、めっちゃ楽しみになってきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ブログ見ただけで、テンションあがります(*^▽^*)

    返信削除
  5. *ひろみ*2015年8月11日 23:50

    マキさん、たくさんの夏フェス情報ありがとうございます!

    夏フェスに行こう!と決めた時は、まだまだ先の事だと思っていたのに、もうあと二週間で皆さんに会えるんです!
    本当に会えるのかな?夢じゃないだろうか?

    料理上手な高山くんも、焼き鳥は勝手が違うのかな?岸野先生の目がちょっと恐い…( *´艸)
    食べたいものばかりで、何食べようかと今から悩んでいます(^_^;)

    ありささんの手ぬぐい可愛い!
    江良さんの手ぬぐいもカッコいい!
    欲しい物ばかりで財布が泣きそう…(T-T)
    頑張って働きます!(^_^ゞ

    返信削除
  6. まきさん、こんばんは(o^^o)♪

    ありささんの手ぬぐいかんわいい♡
    江良さんの手ぬぐい渋~い♪
    岸野さんのも含め、全部欲しい~!

    焼き鳥台、すごいですね!!
    本格的Σ(゚ロ゚;)
    岸野さんの厳しさは太鼓でも焼き鳥でも変わらず...(笑)
    夏フェスでいただくのが楽しみです( ̄▽ ̄)

    返信削除
  7. マキさん、おはようございます

    いよいよ、明後日ですね〜
    とっても楽しみです。
    でも、14日はちょっと
    雨が降るかも ?
    降らないでほしいです(T ^ T)

    返信削除
  8. ありささんの手拭いかわいいし、江良さんのもステキだし~これは悩みますね~(*≧∀≦*)

    焼き鳥焼き機導入しちゃうなんてすごいです( ゜o゜)
    高山君頑張って~(^-^)/
    やなっちさんやくのうまそうですね~(*≧∀≦*)
    岸野さんのそのまっすぐな眼差しがステキです(*≧∀≦*)
    楽しみすぎる~(*^^*)
    まきさん、お忙しいなかアップありがとうございます(о´∀`о)

    返信削除
  9. まきさんおはようございます(*´∇`*)
    ありささんの可愛いっ(σ≧▽≦)σ
    全員の手拭いゲットさせて頂く予定ですd(^-^)
    大太鼓体験するので、その間に無くならないように願います(ノ´∀`*)

    返信削除
  10. 麻記さん、連日の夏フェス情報UP、ありがとうございます!
    更新頻度が高くなると、いよいよ日が迫ってきたんだなぁと実感。
    早いもので、明後日には初☆久住です!(*^_^*)

    亜里沙さんの手拭いは「涼」ですね!
    「亜」のロゴマークが目にも見えるけど魚にも見える。
    江良さんのは侍の影絵がクール!
    めっちゃカッコ良くて私好みです!
    困ったな~…全員分欲しい…(笑)

    そして焼き鳥!
    肉は苦手と何回か書いてきた私ですが、鶏肉はむしろ大好きなんです(*^_^*)
    焼き鳥絶対買わなきゃ!

    本当にいくら持参すれば足りるのか。
    そしてフェス後、一体何キロ増量しているのか。

    これが本当の「幸せ太り」?(・∀・)

    返信削除
  11. マキさん、続々の夏フェス情報ありがとうございます!

    ま〜しゃん、頑張れ!の巻

    ですね(^-^)
    その焼き鳥焼き機いいですね。我が家にも欲しいなあ。
    そして、ありささんの手拭い可愛いです。色合いがいいですね〜。この色の組み合わせ好きです。
    江良さんのはパンチが効いてて存在感ありますよね!
    全部欲しいなあ。

    あ、さっき某作業服専門店に用事があって行ってきたら、いつもみなさんが野焼きする時のあのツナギ。あれとよく似たのがありました!
    思わず旦那に勧めてみました!笑

    夏フェスまでなんとなんと、残り2日なんですね。
    みなさんゆっくり休む間も無く…いろんなことが同時に進んで行きますね。お仕事っていったん動き出すとそういうものだなあとしみじみ感じてます。
    もう少し時間があればもっと違うはずなのに!!!と思うけれど、言ったところでどうしようもなく容赦なく時間が過ぎていくから、もー走り続けるしかないのか!と腹くくってみたり、嘆いてみたり。なんか私はそんな毎日なので、みなさんを見ていると謙虚に頑張ろうといつも思います。

    そんな私の愚痴はさておき、夏フェス楽しみです!そして、お邪魔しま〜すという感じで訪れたいと思います(^-^)

    返信削除
  12. う~ん!!いよいよ明後日からですね(*^^*)
    しかし、この追い込みの時に雨とは(。>д<)なんでしょう、無性にはがゆくなります笑

    広い敷地の中、思うように進まないこともあるかと思いますが、頑張って下さい!

    そして、き、岸野さん、恐い…(^o^;)高山くん、きっと上手に焼けるようになるので、その時は誉めて上げて下さいねっ(^w^)

    まずは15日☆遊びに行きま~す♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  13. 手ぬぐい全部欲しいですね~。オンラインショップでは出していただけないのかな?今年はどうしても都合がつかなくて、行けないのですが、夏フェス参加された方、たくさん楽しんできて下さいね~。そして、皆さんのお話しもしていただけると嬉しいです。

    返信削除
  14. 素敵な手ぬぐい、オンラインショップで是非販売して下さい。絶対欲しい!!

    返信削除
  15. 麻記さん、お疲れ様です。
    私からも是非オンライン販売、お願いしたいです……でも久住でも限定販売だから、難しいのかな。。。

    明日からですね。
    行けないけど、ドキドキo(^o^)o

    皆さん頑張って。
    ……昨日のupしてた麻記さんひblog、消しちゃったんですか?
    勝平くんのスマイル、最高だったんだけどなぁ……残念。

    返信削除
  16. ああ…やっぱり勝平くんスマイル本当だったんだぁ❗️
    夢か現か幻か
    と思ってました〜

    返信削除
  17. ミキティ〜♡2015年8月13日 22:59

    マキさんこんばんは〜
    いよいよですね。夏フェス♡
    私が行けるのはまだまだ先ですが、今週に入って体調崩してしまいましたT_T
    だいぶ回復してきましたが、夏フェス楽しむ為には、早く元気にならなければ‼︎
    ありささんと、江良さんの手拭い本当に素敵ですね〜(⌒▽⌒)本当にお金がいったいいくらいるんでしょう‥
    贅沢出来ない旅なので、グッズも絞らなければならない(T ^ T)本当オンライン販売して欲しいです*\(^o^)/*
    夏フェス情報ありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
  18. 夏フェスの準備ですね〜

    返信削除
  19. 夏休みの旅行を夏フェスにしていいよ!という事で、昨日初めて家族で参加できました〜♪
    お天気が良過ぎてライブ中だれてしまった子供達でしたが、最後のきゅうりを頂き(笑)帰りは楽しかった!また行きたい!と福岡に戻りました。
    素敵な夏の思い出をありがとうございました♪


    返信削除