DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

美味しいものづくし

水曜日, 9月 30, 2015 7 コメント
唐津にて、贅沢に…
美味しいものを頂いております…

まず  透明なイカさん!

そして、マグロのカマ焼き!!
おおっきぃです〜

そして、本日のお昼に神集島より差し入れ…
うにおにぎりと鯛おにぎり〜
あ〜美味しいものを頂くって、心身ともにパワーが充電されますね

今日も思い切りやるぞ〜

7 件のコメント:

  1. ありささーん!

    おにぎり美味しそ~う(≧∇≦)

    カマ。
    とっても大きいですね( ・∇・)

    こうして応援してくださる方々が沢山居てくれて有り難いですね(ノ´∀`*)

    愛されてますね~

    私も相当愛していますよ(/▽\)

    パワーいっぱいためて、公演の時にドーンと弾けて下さい!
    もうすぐです待ってます(* ̄∇ ̄)

    返信削除
  2. ありささん!

    美味しいもの沢山羨ましいです!!
    カマ大好きです!!
    隅の方まで全部おいしいですよね(笑)

    私も昨日の夕食はちょっと贅沢に松茸と賀茂鶴の日本酒を(*´∇`*)
    美味しいもの食べてストレス発散できました(笑)

    海鮮パワーで
    唐津公演楽しんでくださいね!!

    返信削除
  3. おいしそーですね!沢山食べて体力つけてくださいね(*^_^*)

    こんな大きなカマでもペロッと(๑'ڡ'๑)୨♡食べれちゃいますよね(♡´艸`

    (沙*・ω・)

    返信削除
  4. 新鮮なものいっぱーい!!!
    おにぎりメチャ美味しそう~(*≧∀≦*)

    これで今日も頑張れますねd=(^o^)=b

    返信削除
  5. 亜里沙さん…。
    残業でまだまだ夕飯にありつけそうにない私に何てしうちを…(笑)

    魅惑の魚づくし!
    どれもこれも美味しそう♡
    特にマグロカマ、私も大好物!!(≧▽≦)
    カマの塩焼きをチマチマと、隅から隅まで延々つつきながら日本酒をちびちびやるのが最っ高に好きな時間です!
    あっ、TAO公演の次に(笑)

    私もせっかくTAOで各地に足を運ぶので、福岡なら豚骨ラーメン、大分ならだんご汁、鹿児島ではさつま揚げ、中津では唐揚げ&鱧と、それぞれ名産品を楽しむ事にしています(*^_^*)

    次に私がお邪魔するのは岐阜~。
    岐阜って何があるのかな?

    私の場合、美味しい料理をいただくだけでなく、素敵な舞台も見れちゃう分、もっと幸せかもしれませんヨ♡(笑)

    返信削除
  6. ありささん、こんばんわ☆
    おいしいものたくさん食べて、これからの
    公演もがんばってくださいね(^-^)
    またお会いできる日を楽しみにしてます。

    返信削除
  7. 今日もお疲れ様です!

    あぁ美味しそうですね(^^)
    うにのおにぎりってどんな
    感じなんだろ?具にうに?
    ご飯に混ぜ混んでるんだろうか?
    気になる(*゜Q゜*)

    まだ私はお家に辿り着きそうに
    ありません(TT)お腹減って
    倒れそうですぅ(´∇`)
    今日は帰っておうどんですぅ♪

    明日も美味しいもの一杯食べて
    元気一杯パワー充電して
    頑張って下さい(*´∀`)♪

    返信削除