DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

しばしのお別れ。笑

金曜日, 10月 02, 2015 9 コメント

大きくなってきたがじゅまる君。

今日、出発前の一枚。(^∇^)

また、会う日まで、元気でね。

留守の食事を頼んで、、

四国に入りました〜。^_^

9 件のコメント:

  1. やなっち~♥
    運転お疲れ様でした。

    今日はゆっくり休んでください

    がじゅまるくん(^-^)
    言ってくれたら留守の間私と娘で
    お世話して可愛がるのに~

    いつでも言って下さいませ☺
    とりに伺いますよ~(笑)

    娘がやなっち今どこ?
    やなっちのblogになんでやなっちの
    写真ないとぉ~♥
    といつも言ってます。
    たまには、元気な写真upして下さい。

    ツアー忙しくなりますが
    風邪に気を付けてください。

    またのblog更新娘と楽しみにしてます


    rin.mamaより(^-^)♥

    返信削除
  2. がじゅまる君
    元気に育ってますね(o´艸`)
    植物の成長って
    ほっこりしますよね♪

    寒くなってきたので
    風邪引かんようにですよ!

    返信削除
  3. がじゅまる君、
    ほんと大きくなりましたね!
    ポットから飛び出して、
    やなっちさんと
    一緒に行きたがってる
    ようにしか見えません(笑)

    やなっちさん、
    『この子』に続いて
    今度は『食事』(笑笑)

    小学生の子どもちゃんたちに
    絶大な人気を誇っていらした
    という理由がわかります(笑)

    うちにも今夏から
    『グリーンドラム』(緑の太鼓)
    ちゃんっていう
    新入りさんが来てくれました。

    他の子たちと一緒、
    ごはんもしっかり食べてもらって
    大切にしますね(笑)

    返信削除
  4. メルケルさん2015年10月2日 22:23

    谷中さん(*^_^*)今日も一日お疲れ様でした。
    やはり、植物は正直です。いやあ、、、立派になって*\(^o^)/*
    谷中さんのお部屋はオアシスなんですよね。がじゅまる君も居心地が良いのでしょう。
    いよいよ、秋のツアーですか(*^_^*)
    益々のご活躍お祈りしています。

    それでは。また、お邪魔します。

    返信削除
  5. やなっちのがじゅまるくん、でっかくなった(笑)

    返信削除
  6. がじゅまるくん!成長しましたね~!
    心なしかアンテナのように伸びてる(笑)

    やなっちの琴、とっても新鮮でした☆
    TAOって観る度に新しい驚きと発見があって
    いつもワクワクする~~!Σd(d≧∀≦)

    返信削除
  7. ようこそ西条市へ。
    西条は水が美味しいので、
    是非ご賞味あれ。
    水だしコーヒーもお勧めですよ♪
    講演楽しみにしてます。

    返信削除
  8. がじゅまる君、大きくなりましたね〜!

    太陽の光を遮る遮蔽物も少ない久住では、
    伸び伸びと光合成も出来そう(*^_^*)
    澄んだ空気と明るい日差しが、
    何よりの育成剤になってるのかもしれませんね。

    離れている期間が長ければ長いほど、
    著しい成長が頼もしく思えるもの。
    次にがじゅまる君に会える日を楽しみに、
    やなっちも四国ツアー頑張って下さいね!\(^o^)/

    返信削除
  9. やなさん、お疲れさまです♥
    車でドリカムの曲聞いてると
    歌詞に、がじゅまるの木陰も♪て
    あって、それ聞くたびに
    やなさんがポッ!て出てきます~
    がじゅまる=やなさんになってますw
    ッテそれだけでーす(^^)
    明日からもファイトです!

    返信削除