DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

吾妻に、来ました!

金曜日, 10月 30, 2015 18 コメント

昨日、昭和学院へ学校公演に、

終わってからは、生徒全員が
「起立!きよつけ!礼!」と
逆サプライズの様な珍しい光景が!
嬉しかったですね〜!






そして、今日は長崎の吾妻に来てます。

前仕込みで、明日は二回公演!

今日は準備満タンで明日に備えます〜!





18 件のコメント:

  1. 中田くん❗(*≧∀≦*)頑張ってくださいねー。ソロソロ中田くんの太鼓も観たいな…。TATAKIMAKUREも東北に来ないかなー。

    返信削除
  2. TAOの分裂反対‼‼
    無理ならTATAKIMAKURE全国ツアー希望‼‼
    大太鼓観たいなぁ~
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  3. 高校の芸術鑑賞でTAOの演奏が見れるなんてすごく羨ましいです!!!
    私の高校でもやってほしかったな〜♪
    きっと高校時代の素敵な思い出になっただろうな(*˘︶˘*).。.:*♡

    吾妻2回公演翌日はつなぎ公演で大変だと思うけど体調には気をつけてくださいね(;_;)
    明日も頑張ってください♪

    返信削除
  4. あはは!
    急に改まって「気を付け! 礼!」なんてされたら、恐縮しちゃいますよね(笑)
    しかも全校生徒。
    色々な学校でTAO旋風を巻き起こし、公演会場にももっと若者が沢山足を運んでくれるようになると良いですね〜♪

    岸野さんはすっかり監督兼演出家!
    私も早く見たいな〜TATAKIMAKURE。
    もう後先何も考えずに行橋まで飛んで行ってしまいたい…!!

    返信削除
  5. 高校生や中学生のうちにTAOと巡りあえていたら、どうだったんだろう…………

    勝平くんたちもその頃既にTAOとしての舞台を夢見ていたんですもんね。
    ほんの数年後、今、その頃の自分たちのような眼差しで見つめてくれる若い瞳に映る姿、凄くかっこいいと思います。

    岸野さんはすっかり演出家さんでもありますね。亜門さんと創りあげていく過程がワクワクしたとおっしゃっていたし、経験と年齢と感性と色んな物が混ざりあって見えてくる光景があるのでしょうね。
    背中で語ってる!

    勝平くん、TATAKIMAKUREチームにも東北に来てほしいなぁ…………
    と、願望を書いてしまう私です。。。

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れさまです♪

    逆サプライズ*\(^o^)/*
    いいね!いいね!

    明日は2回公演ですね!
    頑張ってね(ง •̀_•́)ง

    TAKIMAKURE早く見たいなあ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    返信削除
  7. とても近くにTAOが来ているのに、学校公演だと近づくことすらできない…
    学園の前を通るたびにTAOトラが見えてるし、なんだか昨日は落ち着かない一日でしたよ(^_^;)
    すごく盛り上がったみたいですね♪
    若い時期にTAOを観て知る事ができた学生さん達が羨ましいです(^^)

    今日は長崎に向けて出発したTAOトラに日田市内で遭遇!!
    車の中から一人、
    「行ってらっしゃ~い」
    と、手を振りましたよ(^^)/

    明日の2回公演、頑張ってくださいね!!

    返信削除
  8. ステキな学校~(*≧∀≦*)
    TAOの扉をたたく学生がいるかもですね☆

    長崎~行きたかった~(。>д<)
    うきはで久しぶりのTAO、初めてのTATAKIMAKUREを見て、興奮しました~(о´∀`о)
    おちついたらたくさん感想が出てきて、感想全然書けなかった(笑)
    中田君の大太鼓力強いのに、どことなく優しさみたいなのがあって、なんだかじ~んときました(*^▽^*)

    TATAKIMAKURE大好きです(*≧∀≦*)
    一番最初の曲めっちゃ好きです(*´ω`*)


    明日の2公演頑張ってください( v^-゜)♪

    返信削除
  9. こんばんは。

    中田先生~
    津奈木のTATAKIMAKUREお待ちしております(* ̄∇ ̄)

    友達と3人で伺いま~す♪

    返信削除
  10. 勝平くん
    明日のTATAKIMAKURE‼️楽しみです
    嬉しすぎて
    叫んじゃうかも〜

    返信削除
  11. しょーへいくん♪
    昨日はお疲れ様でした(^○^)
    私の職場は、昭和学園のすごくすごーく近くにあり、昨日は、ずっと太鼓の音が聞こえていました(^○^)ずっとドキドキでした。
    仕事がてにつかない1日でした。
    こんなに近くにいるのに、、、、会いたいよぉぉぉって、ずっと仕事しながら言ってました(>_<)

    高校生たちの歓声が聞こえていましたよ♪ 若い子達にもTAO の凄さや、かっこよさ、そして太鼓の素晴らしさが伝わったと思います♪
    未来のTAO が誕生するといいですね(*^^*)!

    明日からは、TA TA KIMAKURE ですね。TA TA KIMAKURE 大好きです!
    頑張ってくださいね♪

    日田から応援してまーす♪

    返信削除
  12. 岸野先生!(笑)
    その机って、教師用の机ではないですか?もしかしたら。
    部活動の顧問のようですね(^-^)

    吾妻行く予定に入れておりましたが、翌日大切な仕事を控えての事前準備がありまして、あきらめました…。
    完売してたのもあるんですけどね、迷ってるうちに。
    美味しいお魚食べましたか?
    鯵が美味しい時期ですよ〜長崎はいま。カマスなんかもたくさん釣れているようです(^-^)
    美味しいもの食べて、元気100倍の公演をお届けしてくださいね!

    それにしても、しょうへいくん。
    本当にblogの内容が大人の雰囲気になってきましたね〜。
    浮羽でも、岸野さんとのMC落ち着いていたし、笑顔が可愛いなって思うのも申し訳ないなと思うほど、大人になったなあと感心しています。
    行橋でも、熱いTATAKIMAKURE!期待してます(^-^)

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  13. もう、来ていらっしゃると思うと眠れません(///∇///)

    うきはに続き、明日はすぐそこでTAOのTATAKIMAKUREが見れる!

    本当に幸せです!
    勝平さんの大太鼓、またしっかり目に焼き付けます❗

    昼夜、どちらも見ます!
    今すぐ会場に行きたい!

    返信削除
  14. 昭和学園に来てくださってありがとうございました(o^^o)
    生徒みんな良い思い出になりました
    一緒に太鼓叩けたことが夢のようでした
    勝平さんの笑顔大好きです★
    12月のキャナル公演楽しみに頑張ります
    ありがとうございました!

    返信削除
  15. 中田くん、お疲れさま♪
    お久しぶり!!

    明日もTAOの太鼓、中田くんの太鼓でたくさんの人を楽しませてねヾ(*´∀`*)ノ

    おやすみー!!

    返信削除
  16. 勝平君お疲れ様です。逆サプライズ。嬉しいですね。
    関東では。百花繚乱チーム最高に盛り上がってます。私も野木、江戸川公演。来月の焼津公演と応援に伺います。準レギュラーの清田君、航大君とっても弾けてます。メキメキと大きくなってます。これからが凄く楽しみです。なんて上目線的!本当に、頑張ってるんですよ。キャナルで、フルメンバーを観るのが凄く楽しみ。
    TATAKIMAKURE私も観たいです。本当は関東でも是非公演して頂きたい。勝平くぅ〜ん(^O^)って叫びたいよ。早く会いたいですが12月迄我慢我慢(泣)キャナルは3日間行きます。もちろん勝平君って叫びますので気付いてくださいね。
    だいぶ寒くなってきました風邪にはお気を付けください。次回は勝平君、自撮りアップ待ってます(笑)

      関東の さと

    返信削除
  17. おはようございますっ
    中田さんの太鼓早く聞きた~いヽ(´ー`)ノ

    起立!…
    代表の号令は学生に戻った気持ちになりますね( ・∇・)
    良く言うてたなぁ~

    岸野先生が顧問やったら1日も休まず練習に行きます(笑)

    右に写ってるの生越さんですか~(//∇//)

    返信削除
  18. 昨日は吾妻公演、お疲れ様でした!

    昼夜、見ました❗

    うきはも行きましたが、さらにあのちいさな会場に満杯のお客さん、響き渡るTAOの音色。

    もう最高の他、言葉がありません。
    みなさん、全ての演目に出ずっぱりで、さらに昼夜2公演。
    なのに、一打一打すべてに熱くて。
    やはり泣けます。

    大太鼓、凄かった❗背中に惚れます(笑)
    個人的には一番最初の、吾妻太鼓さんとのコラボのときの、あのリラックスした勝平さんの雰囲気が大好きです!

    また早くみたい!

    本当にありがとうございました❗

    返信削除