DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これを忘れてた‼

月曜日, 11月 09, 2015 20 コメント
荻野二連投すみません~


大切な写真を忘れてました。

江良パティシエ様が作ってくださった力作

メッセージは姫様が書いてくださいました。
(三度の手直しがあったようで荻、感無量)

このあつーいあつーい炎は


二人がかりでもけせませんでした♪


公演も大盛り上がりで、幸せな一日でした♪

20 件のコメント:

  1. 荻野くん&ひわちゃん‼‼
    (σ≧▽≦)σ最強だぁ~
    保存!

    ひわちゃん秋田公演で
    手を振ってくれて
    ありがとぉ(*´∇`*)
    また 呼ぶね(笑)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  2. おぎやんお誕生日おめでとう��
    最上段で何を唄ったのかな?
    充実した25歳になりますように‼️
    TAOメンバーのあたたかさの伝わる写真ですね

    返信削除
  3. おぎやんお誕生日おめでとうございます(*´-`)
    素敵なサプライズ♪
    さすがTAOのみなさん\(^o^)/
    おぎやんにとって充実した25歳になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
    荻野リサイタル♪
    最上段でなに歌ったのか気になります笑

    返信削除
  4. 愛情いっぱいの、可愛いいタワー☆  姫の炎とあっては、誰にも消せないね(°´˘`°)/ ♡ *.:
    この炎をしっかり胸に受け取って、明日の公演も燃え巻くって下さいね♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  5. 荻野さん、誕生日おめでとうございます(*´∀`)

    今年の夏フェスで、畏れ多くも荻野さんに微妙に似ている私の旦那様と一緒にポーズをとって写真うつってくれて、『幸せ顔』の認定までしてくださった、優しい荻野さん。


    TAOのみなさんにも、ファンにも愛されているのを感じます❀.(*´▽`*)❀.

    荻野さんにお会いできるのはキャナルとiichikoです!

    楽しみにしています❗

    これからも、荻野さんスマイルと優しく澄んだ太鼓の音で私たちを魅了し続けてください( *ฅ́˘ฅ̀*)

    素敵な一年になりますように(*´︶`*)ノ゙☆

    返信削除
  6. 荻やん‼
    誕生日おめでとう☺

    荻やんの癒しオーラがたまらないです。
    これからも頑張ってくださいね。
    応援してます。

    江良さんが作ってくれたケーキはピノのアイスかな?
    荻やん‼幸せ者ですね(о´∀`о)

    まリえ

    返信削除
  7. さすが、江良さん♪
    可愛いケーキ。しかもありささんのメッセージつきだなんて、荻やん幸せだね。

    それにしても、荻やんとひわっち、おんなじ顔してるぅ~(笑)

    返信削除
  8. 江良さん&ありささん!
    なんと豪華な。
    そして、サプライズで歌ってもらうのではなく歌ってるおぎやん(笑)
    いいね、こういうの。
    大丈夫、素敵な舞台の上ですから。あれが、土管の上でもっとおぎやんが「オレ様」キャラだったら立派なゴウダタケシくん=ジャイアンですが(笑)素敵な歌声を響かせたことと思います(^-^)

    くだらないことはおいといて。

    私は、双子の誕生日前日から、いまでもいろんなこと思い出します。
    亡くなった父が、私が桜の花が見れないまま春が終わりそうって嘆いてたのを聞いて、こっそり近所の公園から枝を折ってきて(もちろん、ダメなことなんですよ!)、照れ屋なもんだからさり気なく病室に飾ってくれて。
    双子が生まれた日は、直前まで父と選抜高校野球の決勝戦を観てて、沖縄尚学の優勝を見届けてから、手術室に向かったこと。無事に2人が生まれて、部屋中に2人の産声が響き渡って、なんとも言えない気持ちになったこと。
    そんなことを、毎年毎年思い出してしまいます。
    余談でしたね、ごめんなさい(>_<)

    おぎやんのお母さまは、どんな気持ちで昨日過ごされたのかなあ。
    おぎやんは、どんな子だったのかなあ。なんて考えてしまいました(^-^)


    どんなに大きくなっても、お母さまにとっては小さい頃の「やすあきくん」のままなのでしょうね♡
    でも、そんな息子の晴れ姿を見ると、立派になったなあって感無量なのでしょうね。

    あ、また妄想が膨らんでしまいました(^_^;)ごめんね、おぎやん。


    ま、シンプルにまとめると…

    大好きなおぎやん!お誕生日おめでとう(๐•ω•๐)♡ってことなんよね(笑)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  9. 荻やんお誕生おめでとう♪
    25歳かぁ(*´∀`)♪若っ!

    でもまだまだこれから色んな事に
    挑戦して、今の優しい荻やんから
    どんな風に変貌していくのを
    楽しみに応援しています«٩(*´∀`*)۶»

    返信削除
  10. 荻やん❣❣
    Häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ(o´∀`o)ノ♬
    1日遅れちゃったけど…
    25歳おめでとうございます♬

    11月生まれの人はお仕事も真面目に責任を持って取り組むことのできる方!!
    口では辛口な事を言っていても人から頼まれたり頼られると断れず面倒みてあげちゃう…
    根が優しいそうです(*´︶`*)
    荻やんのいつもニコニコの優しいスマイルからホント感じられます!!

    さそり座の荻やん…
    ジェラシーや一途な情熱を持ち
    仕事だけじゃなく愛にも真正面から真面目に向き合ってくれます…

    私もね…11月生まれなんです(*´︶`*)
    でもさそり座じゃ無くていて座!!
    パテシェ江良さん力作ケーキに姫様からのステキなメッセージ♬
    羨ましいです(๑´ロ`๑)イイナァ~
    私にも作ってぇ〜(ㅅ´ ˘ `)♡

    荻やん!!
    これからも応援してます♬
    百花繚乱ツアー♬
    寒かったり暖かかったり…
    体調崩されないように頑張って下さいね҉٩(*´︶`*)۶҉

    返信削除
  11. 荻野くんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    ステキな誕生日だったんですね☆
    ほんまにTAOのメンバーってステキやね~(*≧∀≦*)

    江良さん器用なんですね~(*^▽^*)
    ありささんの字かわいいし~♪

    荻野くんとひわっち☆癒しコンビだぁ(*^▽^*)

    もうすぐ百花繚乱チームが見れる~(*´ω`*)
    岸和田で荻野くんの屋台が見れるの楽しみにしてます(*^▽^*)
    25才まだまだ若いですね~( v^-゜)♪
    優しさと雰囲気はず~とそのままでいてほしいですが、飛躍の一年になりますように(*≧∀≦*)

    返信削除
  12. 荻やん
    誕生日おめでとうございます
    (*≧∀≦*)♪

    力強さや逞しさも必要な事だと思いますが、荻やんの持つ独特の優しさや柔らかさは、誰にも真似できない素敵な持ち味だと思います(*^-^*)

    先輩を追いかけつつ
    後輩に背中を見せながら

    素晴らしい一年になりますように☆


    ちゅうきち(^-^)ゝ゛



    返信削除
  13. おぎやんハピバ\(^o^)/
    いっつもプラス思考で、人の良いとこしか見てなくて、褒めるコトバも優しくて、そんなおっきなおぎやんに
    また一年良い事がありますよ~に

    返信削除
  14. なんだろう、もう愛がいっぱい(*´Д`)❤
    幸せな誕生日ですね♪

    返信削除
  15. 本当に~~愛がいっぱい♡
    最高の誕生日だったね٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

    返信削除
  16. 荻やんお誕生日おめでとうございます✨
    幸せな始まりになってよかったね〜*\(^o^)/*
    私も荻やんのように周りを笑顔で癒せる女性になれるように頑張ろう(o^^o)1年が充実しますように♪

    返信削除
  17. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(*´∀`)♪
    これから更に寒さがキツくなってきますので、お体に気をつけて下さいね(*^^*)
    次の公演まで楽しみに毎日頑張りまーす\(^-^)/

    かなさん

    返信削除
  18. サプライズ♪と
    これを忘れてた‼が
    荻野くんのブログに
    追加されない……σ( ̄∇ ̄;)ナゼ?
    読み直ししにくいので
    なおしてほしいなぁ
    どこにお願いしたらいいのか
    よくわからないので
    ここでお願いします‼
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  19. タグ付けしてなかったからだと思います!
    すみません…

    もう一個の方はできず…
    ごめんなさい(TT)

    返信削除
  20. 荻野くんに
    いっぱい謝らせたしまった……
    こちらこそ わがまま言ってしまって
    ごめんなさい( ;∀;)

    早速直って嬉しいです♪
    ありがとぉございます( 〃▽〃)
    おかげさまで
    眠る前のしあわせなひとときが
    約束されました(笑)
    安心して眠れそうです!

    …………(*´ー`*)あれっ
    ドキドキして目が覚めてるぅ(≧ω≦*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除