DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長島スパゲッティ

木曜日, 11月 19, 2015 7 コメント
                 今日は移動日

トラックに一緒に乗ってるスイトウさん絶賛のメニューを

               湾岸長島で、、


名古屋ではあんかけスパが名物、

         ただ、個人的にはあまり
食べてなかったので、、、^_^

                 頂きました。

うーん。これ、僕も好きです。笑^_^

さ、引き続き安全運転で、
p(^_^)q


7 件のコメント:

  1. メルケルさん2015年11月19日 15:29

    谷中さん(*^^*)毎日お疲れさまです。。
    これは、またまたまた美味しそうな!いや!美味しいに決まってる(*^▽^*)
    スパゲッティの繊細さと、まわりのソースが濃厚な感じがたまらないですねぇ。
    スパゲッティ・・なんですね。<ゲ>の次に<ッ>が入るんですね。。
    うわぁ~つまらない(#^.^#)こと口走りました。
    では!お気をつけて移動されてくださいね!(^^)!

    返信削除
  2. やなっち、こんにちはヽ(^0^)ノ

    昨日の焼津、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです!!
    盛り上がりましたね~♪
    はるばる行ったかいがありました(*´∀`*)
    って、まだ焼津にいますが(笑)

    感動しすぎてボロボロ泣いて、かなり心に残る公演になりました。
    幸せな時間をありがとう♡

    あんかけスパ食べたことないなー。
    食べてみたーい♪
    おいしいもの食べて、体力回復して、
    岡山までの移動お気を付けていってらっしゃいませ~!!
    次はキャナルで会えるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. やなっち~、昨日はありがとう~m(_ _)m

    もぉ、ここんとこずっとぶっ壊れのわたし(笑)
    幸せな時間をありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡
    みんなの笑顔がほんとに、今のわたしの活力!感謝しています…

    パスタねぇ〜わたし、もぉ少し頑張らないといけない人だから(笑)
    でも、美味しそうだなぁ(;´д`)トホホ…

    移動、くれぐれも気をつけてね!

    返信削除
  4. こんばんわぁ(*´∇`)

    お疲れさまです。
    美味しそぉ~うΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    運転気を着けてくださいね(^-^)/

    谷中さんもご結婚されていらっしゃったんですね~( ゜Д゜)

    水藤さんも昨日知りました。
    こんな状態では、
    TAOファンなんて言えないですね(笑)
    知らなかった(笑)

    返信削除
  5. 長島スパゲティ?
    名古屋のあんかけスパとどう違うのかわからないけど、つやっつやのソースが美味しそう!(*^_^*)
    結構具沢山!

    焼津から一路岡山へ。
    今更ながらにチケット取っておけば良かったと後悔しています(T^T)
    昨夜の焼津が物凄く楽しかったから余計に…。
    かなり色々変えてましたねー焼津!
    特に団扇太鼓はNewバージョンの方が好きです(*^o^*)
    荻っちに弄ばれるやなっちが最高でした。
    …可哀相に…(笑)

    静岡出身の私にとっては、地元公演があんなに盛り上がった上に、江良さんにも「やりやすかった」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです!(*^o^*)

    社会人の多くは、会社と自宅を往復する日々が基本的な生活リズム。
    そんな日常では、思いっきり笑ったり拍手したり大声出したり、抑えきれない高揚感に見まわれるなんてほぼ皆無。
    でも私はTAOと出逢ってから、そんな刺激的な日常を幾度となく経験させて貰ってる。
    最高の巡り合わせにただただ感謝しています!!

    また来週、非日常的な世界の片鱗に、私もお邪魔させて貰う予定です(*^_^*)

    大阪森ノ宮、楽しみにしています。
    道中お気を付けて~!o(^-^)o

    返信削除
  6. こんばんは(^-^)♥
    麺類大好き��の私ですけど
    このパスタは食べた事ない(涙)

    美味しそう~

    夏フェスや花公園では
    日田焼きそばは欠かせない❗
    私は帰りに必ず持ち帰りしてます

    早いものでもう11月も半分終わり
    ラスト公演が近づいてますね

    ケガなく、事故なく
    九州に帰って来て下さい。

    rin.mamaより

    返信削除
  7. ぇ~やなっちも結婚してたんですね‼
    水藤さんだけかと思ってました(笑)
    男の人は結婚しても気付かないから
    実際にもっといたりするのかなっ?

    荻野くんに弄ばれた⁉…
    …見たい……( 〃▽〃)
    イメージ逆な感じが最高です(笑)

    あっ‼パスタ!
    知らなかったのでググりましたよぉ
    名古屋といえばって感じなんですね
    クックパッドではいろんな味が載ってたので ソースをあんかけにして
    麺によく絡んでる感じなのかな?
    ここらでは食べれそうにないので
    今度作ってみまぁ~す(*´∇`*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除