DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドライブ日和

火曜日, 11月 03, 2015 6 コメント
ナビが「宮城県に入りました」って言っております…

今日は暖かくて、いい天気
日焼けしちゃいそうだけどドライブ日和です
ドライバーは、運転上手な沙紀ちゃん!
紅葉と沙紀ちゃん、いい感じ〜
仙台へ向けて安全運転。

雲が素敵だったのでシャッター押したらこんなかっこいい感じに仕上がりました



6 件のコメント:

  1. ありささん、こんにちは。
    もう宮城に入りましたか…………ちょっとさびしい気持ちです。

    昨夜は本当に素晴らしい公演をありがとうございました。
    おひとりおひとりのキモチが見える演奏であり演舞でした。
    百花繚乱、今までに何度か拝見しましたが、一番ココロに響きましたよ。

    青森でこんなに盛り上がれたことが本当に嬉しかったです。
    来年も必ず来てほしいです。

    ありささんの月鼓の響き、力強くてでも柔らかで優しくて、少し疲れていたのですが癒されました。
    また会いに行きますね(^-^ゞ

    返信削除
  2. いよいよ宮城県♡♡
    天気も良くて〜最高ですね!

    東北道もカーブ多くて大変だけど、パーキングで美味しいもの食べて、仙台へ〜そして牛タンやらずんだやら美味しいもの食べて頑張って下さいね!



    返信削除
  3. ありささん!!
    移動お疲れ様です!!

    ほんと今日は天気がいい♪
    天気がいい日は気分もすっきりしますよね!!
    近所の川も水面がキラキラ光ってました(*´∇`*)
    広島市内は川が多いので癒やされます!!

    雲の写真素敵ですね♪
    明日の仙台も素敵な公演になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  4. 今日は美しいさきちゃんが堪能できた1日でした♪

    福岡も良いお天気でした。
    休日出勤を終えて、昼に帰宅後洗濯物を干して。
    気持ちが良かったので、テラスに干してた寝袋の上で読書していたら、いつの間にか寝ていました(笑)
    寒くなる前に目覚めてよかったです!

    キレイな空の写真ですね。
    太陽の光が神々しい。

    明日の仙台は、友人がお邪魔いたします。
    感想を楽しみに福岡で待ってようと思います。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. ありささん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    いいお天気の日のドライブは気持ちいいですね♪
    窓開けてかっ飛ばしたーい。
    あ、高速だと無理か(^^;

    さきちゃんドライバーもするんですね!Σ(゚д゚)
    バンの後ろを開けるのに動かしてるのは拝見したことがありますが…。
    しかも上手なんだー♪

    素敵な空の下、仙台入りですね。
    お友達がそれそれは楽しみにして待ってます。
    熱い公演になること間違いなし!!
    楽しんでくださーい\(^o^)/

    返信削除
  6. 沙紀さんの貴重な運転姿!
    免許持ってたんですね!
    運転、確かに丁寧そうなイメージです(*^_^*)
    亜里沙さんも運転出来るんでしょうか?
    その辺、新参者なのであまり詳しくなくて気になります(^_^;)

    本日は仙台公演ですね!
    いつもだったら平日ど真ん中の公演はなかなか行けないんですが、仙台は特別に好きな場所なので最初から行こうと決めていました(*^_^*)
    勿論去年の仙台公演も行きましたよ♡

    東北公演に行った友人達からは、毎回違うポジション情報が舞い込んでくる上に、すべてスタンディングオベーションだとか!
    相当な盛り上がりを見せている東北公演、やっと私も行く事が出来ます!
    楽しみ!♡

    写真、確かにカッコイイ!
    東京ではなかなか「撮りたい!」と思える景色に巡り逢えません(^_^;)

    返信削除