DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

寒河江(さがえ)公演 in 山形

月曜日, 11月 09, 2015 12 コメント

明日は2010年に始まり今回で5回目となる、山形県寒河江市での公演です。

という事で、主催の「クスリのいちきゅう」さんのお店へみんなで表敬(?)訪問して来ました!

明日も飛びっきり楽しい舞台を感動と共にお届けしますよ〜!

お楽しみに!!


12 件のコメント:

  1. わ、もし私がこの場にいたら鼻血出して倒れそう笑

    疲れたまっていませんか?
    寒河江公演頑張ってくださいね
    (≧◡≦)

    返信削除
  2. 東北ラスト!
    盛り上がって、熱く、TAOを伝えてください!!

    みんな元気そうで何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  3. いよいよ東北も最終ですね゜゜(´O`)°゜寂しいなー。本当に素晴らしい公演をありがとうございました。明日も頑張ってくださいね。

    返信削除
  4. タロウさん!
    こんばんは~~おはようございますかなぁ(笑)γ(`▽´*)オーホホホ!

    各地での薬局さんへの訪問!
    本当に嬉しいです!また来年も頑張ってTAOを応援したいって……み~んなが頑張っちゃうんですよねぇ♪

    今日も元気に~東北にTAO旋風を巻き起こしてくださいね!

    返信削除
  5. TAOまみれ写真
    わたしも撮りた〜い❗️

    いや
    おTAOさんといっしょ
    かな❓

    返信削除
  6. 薬局の一角を占領した凄い集合写真です(笑)
    店員の方々のポジショニングが羨ましすぎます!

    熱い歓声と拍手が鳴り響いた東北シリーズも本日で終了。
    東北公演の楽しさを実際に体感し、来年はもっとそちらに足を伸ばそうかと目論んでおります(`・ω・´)ゞ

    この後は関西に向けてまた長距離移動ですね。
    運転、くれぐれも気をつけて下さいね〜!

    タロさん・リーダー・椿君のお髭トリオ、似てる…(・∀・)
    3人並べた写真を見てみたい♡

    返信削除
  7. ああぁぁ~羨ましい‼
    主催……主催かぁ……
    転職……引っ越し……
    うぅ~んσ( ̄∇ ̄;)
    逢いたいなぁ~
    全国各地でファンイベントとか
    やって欲しいなぁ
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  8. おはよう太郎さん!
    朝から太郎のブログ見れた。ルンルル~ン♪♪

    今日も頑張ってくださいね!

    返信削除
  9. あの狭いスペース(失礼!)にこの人数が入ったんですか?(笑)
    今度は本店にもいらしてください!

    返信削除
  10. 寒河江公演行きました(^^)/

    見る度に感動しエネルギーをもらっています。アンケート興奮しすぎて前の席の下に落としてしまい記入できませんでした。

    また寒河江に来て下さい。

    返信削除
  11. 寒河江公演 観ました‼
    超〜〜〜〜かっこよかった(>_<)
    興奮しすぎて、眠れなかった。
    来年も 寒河江で待ってます!

    返信削除
  12. まずは、もう単純にこの薬局のみなさんが羨ましい(笑)ということです!
    うーん、この距離感。いいなあ。

    そして、麓くん→たつのりくん→純さんと斜めにみな、同じポーズというのがなんとなくオセロのようで微笑ましかったです♪

    私の次の百花繚乱は、広島です(• ε •)
    1人で新幹線に乗って参ります!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除