DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あっという間っ!

金曜日, 12月 18, 2015 31 コメント
キャナルロングランも残すところあと3日。いつものように寂しく感じているところです。(笑)
昨日、一昨日は亜門さんをお招きし、演技指導をして頂きました。さらに磨きのかかった百花繚乱のステージ、是非お楽しみ下さい〜〜


花のように浸けられたバチ、
凹んだバチはコレで蘇ります。

31 件のコメント:

  1. 岸野さーーん‼︎
    ぉはょーござぃます^o^/

    本当………。
    あっという間!
    ですね〜。寂しい寂しいT_T
    先週金曜にファンミ行ったけど、記憶ぶっ飛んでます。笑

    さらに磨きのかかったステージ。
    楽しみすぎます‼︎
    明日、明後日行きまーす\(^o^)/
    もぉ〜ゎくゎく、ドキドキ♡‼︎

    返信削除
  2. 岸野さん♡
    お久しぶりでした(´>∀<`)ゝ
    今日で私は今年のTAO見納めです…
    今年はあんまり行けなかったー( ; ; )
    来年はもっと行くぞーっ!と目標を定めて 今年最後のTAO!岸野さん♡を目に焼きつけようと思います♡
    また今日も一生懸命手を振りますっ!笑

    残り3日もenjoy〜♡*˙︶˙*)ノ"

    返信削除
  3. 岸野さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    キャナ公演♬
    楽しんでみえますかね(*´︶`*)
    私は観に行けませんけどお友達からお話し聞いてます(o´罒`o)

    バチの凹み…
    なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ
    知りませんでした…
    私のバチも凹みボコボコ
    蘇るかなぁ♬
    もう遅いかな…??でもやってみます!!
    ありがとうございます♬

    残り3日も
    楽しんで下さいねヾ(´︶`*)ノ♬

    返信削除
  4. 岸野さん、おはようございます\(^o^)/


    今年はようやく念願のキャナルに行けました!
    久しぶりに見る岸野さんは、やっぱり存在感がすごかったです。

    バチ、凹んだのそうやって治すんですね~(゚ロ゚)

    残り三日間、思いっきり楽しんで下さいね~!!

    返信削除
  5. 岸野さんおはようございます!キャナル公演昨日で見納めでした!岸野さんとっても素敵で恥ずかしくて結局最後岸野さんって声かけれませんでした。。。_| ̄|○もう朝練かな?頑張ってくださいね!

    返信削除
  6. ブログ更新ありがとうございます!

    キャナル公演初日観に行きました!感動!感動!感動!でした!
    いつもTATAKIMAKUREを見に行ってて
    初めての百花繚乱だったので、
    ストーリーなど1つ1つが新鮮でした(^ω^)
    行くのは10日だけの予定だったんですけど、TAOを見たい気持ちが強すぎてスケジュール調整して19日のお昼も見に行けることになりました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    進化したステージを観れる明日が待ち遠しいです!♡

    キャナルのロングラン終わってしまうのはあたしも寂しいです( ;o; )
    残りのステージも叩きまくって最高のステージにして下さい♩♩

    ばちの凹みっちそうやって治すんですね(^ー゜)
    豆知識が増えました!!(笑)

    返信削除
  7. 寂しく感じてるわりには何で「(笑)」なのか!
    そこは「(寂)」か「(>_<)」で!(笑)

    私もキャナル残りあと4公演。
    寂しく感じてます!(T^T)

    亜門さんは昨夜もいらしたんですね~。
    私が気付いた演出変更は「秋月」と「WASABI」の大ちゃん、「ダンディズム」前の亜里沙さんだったんですが、他にもあったのかな…?
    今夜また確認します(*^_^*)

    久々のファンミも楽しかったですよ♡
    でも珍しく(?)岸野さんの毒が少なかったような?(笑)

    凹んだバチって水に浸けて戻るんですか!
    木がふやけて伸縮するのかな??
    お湯じゃなくて水??
    お気に入りのバチ、ちゃんと復活すると良いですね!」

    返信削除
  8. こんにちは。
    キャナル公演もいよいよ終盤ですね。

    ここにきての亜門さんの演技指導(~O~;)
    現状に満足するのではなく、修正・改良を加えてより良いステージにしていく。
    そうやってTAOは進化し続けていくんですね。
    近くに住んでいたら毎日通って日々変化するステージを楽しめるのになぁ゜゜(´O`)°゜

    私の住む町も今朝から急に冷え込んできました。
    岸野さんも風邪などひかないよう体調に気を付けて残りの公演を頑張って下さいね(*´∀`)

    返信削除
  9. 岸野さん、お疲れ様です❗

    忙しい中、更新ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

    へぇ、これで甦るんですね!

    太鼓の知識は全くない私。
    すごく、新鮮な知識。

    TAOを好きになったんだからこれからはもっと太鼓や笛のこと、勉強したいと思います!

    ありがとうございます!

    明日やっとキャナル行けます!
    2日間、しっかり、みなさんの勇姿を目に焼き付けます。

    返信削除
  10. こんにちは。
    ロングランお疲れ様でございます。

    ドラム絵巻百花繚乱、
    演出、衣装、メンバーさんの底力に
    魅せられました。


    舞台での圧巻の表現力に心打たれ、
    只管に太鼓を打ち続け、とてつもない努力と精神力で
    この舞台に想い込めて毎日練習された事を思うと
    尋常でないほどに想いが溢れ出て涙が止まりません。
    公演中スルスル言って周りの方にご迷惑をお掛けして申し訳ないと思いつつも抑えきれません。

    連日キャナル公演参加させて頂き、
    毎日が新鮮で観れば観るほど魅了されております。

    もっともっと沢山の方に観て頂きたいですね(*´ω`)
    まだ観ていない方は、当日券会場にあるので参加して頂きたいです。

    2015ドラム絵巻総出演イイチコグランシアタで見納めです(*´▽`*)

    心から応援させて頂きます!!!

    岸野さんはいつも本当に楽しそうに幸せそうにバチを振っていらっしゃいますね♪
    ファンが多いのも納得です。

    有難うございました。

    返信削除
  11. 凹んだワタシゎTAOで蘇ります♥

    返信削除
  12. 宮本さんの演技指導が新たに入っていたのですね。
    麓くん(演ずる若者)のイジイジ加減が増したのは(笑)そのせいですね~(  ̄▽ ̄)
    江良さん(演ずる村長)が、チビ麓くんをいじめるからですよ~(  ̄▽ ̄)
    観ながら、あ~あ~、かわいそうに、って思ってしまいました。
    昨日は客席右端の方の席だったので、岸野さんの演奏、よく見ることができました♪
    今日を入れてあと4回、新しい発見はあるかなぁ♪

    返信削除
  13. きっしー♡♡♡
    お疲れ様です♪

    バチ不思議ですね~٩( *˙0˙*)۶

    磨きのかかった百花繚乱(*>艸<)
    楽しみだな~♪
    キャナル我慢した分、DVD見まくってますw

    iichikoまであと1週間♡
    全員揃っての百花繚乱は5月のiichikoぶり!!!
    ソワソワする~♡♡
    ニヤニヤする~(*>艸<)←w

    返信削除
  14. 岸野さんこんばんは!

    この前は今日からキャナルかぁ〜って思ってたらもうすぐキャナル公演ラストですね(°0°)‼
    日が経つのは本当に早いです(・・;)

    私は20日に行きます♬
    下関公演以来の百花繚乱
    TATAKIMAKUREから1ヶ月ぶりに観れるTAOをずっとずっと楽しみにしてたので
    すごくワクワクしてます!!
    しかも総出演!!
    眠れません(♡∀♡)

    返信削除
  15. 岸野さん(^^)こんばんは☆

    明日朝、福岡に飛びます☆(笑)
    19日昼、夜。20日千秋楽と3公演みにいきますね‼

    先月も福岡にTATAKIMAKUREを鑑賞しに行きましたので
    太鼓してる岸野さんは記憶に新しいですが
    百花繚乱をする岸野さんは、私は7月の銀河以来、久々なので楽しみです(^^)
    そして、演技指導があったとのことなので
    私が記憶しているものとは、また、違うのでしょう(^^♪
    本当に楽しみです♪

    木は、水分でふやけて膨張し
    乾燥で収縮しますからね(^^)

    木造の建物も、その、短所のような長所のようなところを考慮しながら建材として使っています(^^)
    バチでも同じですね♪

    木も生きてるんですよね(^^)

    返信削除
  16. 岸野君、こんばんは\(^▽^)/!
    あっという間に、キャナルシティロングラン公演も残りわずか。
    亜門さんからの演技指導でまたまた進化していく「百花繚乱」。
    ファンの心を掴んではなさないんでしょうね(*^_^*)
    あぁー岸野君に会いたいよー(*^_^*)
    私もバチのように岸野君の力で、蘇りたい\( •̀ω•́ )/
    明日の公演もストイック、セクシー岸野君で頑張って下さい(*^_^*)

    返信削除
  17. こんばんわ☆

    キャナルロングラン最後の二日私も見に行きます(^-^)初めての九州上陸でスゴくワクワクしています♪

    昨日、一昨日は亜門さん来られてたんですね!どんな風に変わったのか楽しみにしています♪

    バチってそんな風にして修復していくんですね。水分吸ってふっくらするんでしょうか(*^-^)不思議ですね
    でも愛着ある物は修理してでも使い続けたいですね☆

    明日出発の為に早くねないといけないのに今日はドキドキして寝れないかも
    (´ω` )zzZ

    返信削除
  18. 岸野さん♡
    今日もとびきりかっこよかったです♡
    キラキラオーラがハンパないっ!
    私は公演後猛ダッシュで博多駅へ!
    なんとか新幹線に飛び乗りました!
    最後まで観れてよかったー♡
    「岸野さんバイバーイ」聞こえたかなぁ…(*´︶`*)ノ"

    ありがとうございましたっ♬

    返信削除
  19. 岸野さん、こんばんわ。
    娘を岸野さんみたいな人と将来結婚させたいママです。(笑)
    毎日お疲れ様です!
    愛知県芸術劇場の五階から、見下ろすように観ていても、感動的だったのと同時に、会場の人の多さに驚いていました。
    ・・・・・が、岸野さんのおっしゃっていた、あの中からのたった20名に当たりました!
    ありがとうございま~す!
    娘が帰国したら、本当に絶対に岸野さん観に連れていきま~す!
    残り少ない公演、悔いのない今年の絞めになりますように。

    返信削除
  20. バチにもメンテナンスが必要なんですね(o^^o)

    最後の3日間、楽しんでください(o^-^)

    返信削除
  21. バチのメンテナンスは 以前あっくんも言ってましたね。

    そして花瓶がLAWSONのコーヒーのコップ❤

    残りの公演も楽しんで‼
    1月15日昼公演で待ってます(゜∇^d)!!

    返信削除
  22. (* ̄∇ ̄)ノ♥

    あと2日、悔いのないように~(^^)
    1月、オーチャードで待ってま~す。

    今日もファイト☆☆☆
    ♥♥♥((o(^∇^)o))♥♥♥
    バチくんもファイト!笑

    返信削除
  23. おかんです。あっという間に私の中のタオゎ終わってしまい、又来年!オーチャードで待ってます。

    もっと、もっと進化したタオ!楽しみにしてます。

    返信削除
  24. おかんです。あっという間に私の中のタオゎ終わってしまい、又来年!オーチャードで待ってます。

    もっと、もっと進化したタオ!楽しみにしてます。

    返信削除
  25. ああ~ ロングランと思っていてもあっという間。。。
    あと残り2公演になりましたね~~
    明日の千秋楽で 私にとって <今年のTAO締め> 
    掛け声発声練習しときます!(なんでやねん?)

    で ここでまた亜門さん指導が入って進化したとは!!

    でで 残り2公演なのに・・・こんなコメント。。
    あのですね 先日念願の1列目の席をゲットして大喜びで
    観たんですけど・・・
    1列目のいっっっちばん端。。。
    座った方なら分かると思うけど
    スピーカーがあって・・・ どんなにがんばっても
    最初のストーリーの字幕も読めず(これは端だから仕方ない。)

    手前半分(特に黒族)が まるでほとんど見えず・・・
    立ち上がって見える所まで行きたい衝動と戦いながら
    ずっとずっとジレンマとの戦いでした。。
    一番前は嬉しいけど 半分が見えないというのは何よりも
    残念でなりませんでした。。。
    あとキャナル2公演ですが どんな風に見えるのか?
    今後の参考にしていただければと思い コメントさせていただきました。

    明日は 1階席後方なので 
    思いっきり全体を楽しませてもらいますね!

    返信削除
  26. 岸野さん、ロングランお疲れ様です。
    あの...このお花って...もしかして...(^o^;)
    写真載せてくださってありがとうございます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こうゆうアピールはいらなくないですか?

      削除
    2. 別に、しても全然問題ないと思いますけど…?(1ファンより)

      削除
  27. キャナルやっと見れます( v^-゜)♪
    最終日だけしか来ることができなかったけど、すごく楽しみです(*´ω`*)

    バチのへこみって蘇るんですね~( ☆∀☆)
    すご~い(*≧∀≦*)
    良いこと聞きました!
    ありがとうございます、やってみます( v^-゜)♪

    返信削除
  28. 今日も、素敵なキッシ~!!でした♪
    目の前にいると、何も話せなくなるけど応援してるよ!!
    今日は、私にとって今年の見納めでした。
    本当に有難う!!毎回、元気をもらって帰っています!!
    来年も、また楽しみにしてます♪

    返信削除
  29. ただいまファイナル公演の真っ最中(*^_^*)
    きっと、今日もかっこよく、克つセクシーに演奏してるんでしょうね!
    いやー、行きたかった(≧∇≦)
    今夜は、おいしいビール&ワインで頑張った自分をねぎらってあげて下さいね(*^_^*)
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    返信削除