DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

百花繚乱

土曜日, 1月 16, 2016 21 コメント
                      東京

            オーチャードホール

             百花繚乱ファイナル

みんなの温かいスタンディングに囲まれて幕を閉じました。(^∇^)
舞台からみなさんの温かさにいつも感動、感謝です。

次も、頑張ります。p(^_^)q


21 件のコメント:

  1. お疲れ様です(*^^*)
    とても盛り上がったみたいで、羨ましいです!
    次は埼玉公演ですね!
    また、盛り上がること間違いなし!

    頑張って下さいね!
    九州から応援してます*\(^o^)/*

    返信削除
  2. やなっち♪

    TAO のみなさん、お疲れ様です♪

    百花繚乱、いよいよ最後ですね。

    がんばって下さい♪
    日田から応援してまーす♪

    返信削除
  3. ( ^ω^ )ファイナル〜〜お疲れ様でした!
    暖かい素敵なTAOの皆さんのお人柄に、いつもニコニコですよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張って!
    でも、無理しないように〜体に気をつけてくださいね〜

    返信削除
  4. やなっちさん、そしてTAOメンバーのみなさん、素晴らしい舞台ありがとうございました。お疲れ様でした。

    昨日のファイナル、昼夜とたっぷり堪能させていただきました。
    皆さんとたくさん握手できたし~(*´ω`*)
    1日たちましたが、まだまだ余韻に浸ってます♪
    ほんっと、最高です!!(*´∀`)♪

    次はブロードウェイ、TAOの凄さをたっぷり見せつけちゃってください!(≧∇≦)

    これからもずっと応援しています。
    ありがとうございました♪♪

    返信削除
  5. やなっち〜お疲れ様!そしてありがとう!
    夢のような2日間でした

    たくさんの友達とTAOと
    最高の時間を過ごせました(ღ˘⌣˘ღ)

    MC前にみんながステージ上に並んだ時のメンバー笑顔…
    ひとり、ひとりが輝いてたし、何かをやり遂げた…安堵感と充実感と…ほんとに素敵な笑顔が見れて感動しました!
    これはやった人にしかできないものなんだろうと…今になって感じています!

    この百花繚乱…一生忘れられない作品です!
    もぉ〜TAO最高!!そしてありがとう!!

    返信削除
  6. 谷中さん、メンバーの皆さんお疲れ様です。 谷中さんの言葉にはいつも温かさ伝わって大好きです。楽しませて頂いてるのはこちらの方です。感謝^o^

    返信削除
  7. メルケルさん2016年1月16日 14:33

    谷中さん(*^^*)東京公演お疲れ様でございました。
    また、昨日はいきなりお声をかけてしまい…>_<…大変失礼しました。そのまま通り過ぎようかと思いましたが、この機会を逃したらもう無いだろうと思い、名乗ってしまいました。
    すごく普通のことしか言えなくてすみません…>_<…まさか、ロビーに皆さんがいらっしゃるとは思わなくて舞い上がりまくりでしたもので、思わず係りの方に、入っていいんですか?と聞いたくらいです。お恥ずかしい…。夢のような数秒でした。ありがとうございました。
    明日は埼玉、そして、いよいよ海外へ。輝きまくってくださいね。
    体調に気をつけて、どうぞお元気でご活躍下さいませ。
    東京の片隅で応援してます\(^o^)/

    返信削除
  8. やなっち。素晴らしい千秋楽をありがとう(*´ω`*)素晴らしすぎて泣けた‼皆がとってもイイ顔していて観ているこちらも感無量でした。清田君や若手陣が最初の頃の百花繚乱からかなり変わったね。そんな成長も観れてホントに感謝で一杯です。
    このままブロードウェイ突っ走って‼叩きまくれーーー。

    返信削除
  9. オーチャード
    千秋楽お疲れ様でした♪

    私にとっての最後の百花繚乱♪
    初オーチャードで楽しめた事が
    最高の想い出になりました
    年に数回しか行けない公演を
    何処にするか 悩んで
    オーチャードを昨年決意
    東京の沢山お友達に助けられながら
    行ける事が出来ました

    サプライズのお出迎えも
    感激のあまり 大泣き(笑)
    とっても幸せな時間でした

    メンバーの皆さま
    スタッフさん、関係者の皆さま
    本当にありがとうございました。

    新しい舞台も
    楽しみしています

    その前に 海外ツアー
    頑張って来てくださいね

    日本から応援してます♪

    本当にありがとうございました。

    返信削除
  10. 百花繚乱ファイナル、2日間3公演、今まで以上の感動をみなさんからいただきました!!ありがとうございます。
    明日の越谷公演にも行きます。その後は皆さんはブロードウェイですね。成果をあげて、ひとまわりもふたまわりも大きくなったTAOの姿を見ることを楽しみに、日本から応援しております。

    返信削除
  11. 谷中さん、TAOのみなさんお疲れ様でした!
    いつもそっとブログやみなさまのコメント読んでいましたが初コメです(^^)
    12月の愛知からのきのうでしたが開場待ちからなぜか緊張しておなかが気持ち悪くなりました 笑 が、お出迎えしてくださったみなさまの顔を見たらいつの間にかそんなことも飛んでました(*´-`)
    TAOを知って好きになってからまだ1年半、公演もまだ数回しか行けていませんが他のTAOファンのみなさまに負けないくらい応援してます!
    そして、九州の方がうらやましい...住みたい...笑
    遠方のブロードウェイ、松本からyellを送りまーす!

    返信削除
  12. オーチャードホール、素晴らしかったです!
    銀河でやった時の数倍よかったです。
    みなさん、もともと上手いのに、更に上手くなっていて、凄すぎたー。
    照明やその他、微妙で細部な部分も改善されていて、パーツパーツでの演目に見えていたものが、流れて、繋がって、1つの物語として、完成してみえました。
    引き込まれ、感動しました。
    最初どうかと思った人形も、昨日はまるで生命が吹き込まれたかのようで、グッと涙が出そうでした。
    普通同じ演目をみた場合、たいてい最初の方が勝って見える事が多いのに、全てが磨かれ、昇華された舞台を見せて頂けた事に、物凄い感動をいただけました。本当に楽しかった!
    TAO、凄すぎます。ブロードウェイ、絶対成功間違いないと思います!

    返信削除
  13. 何ヵ月もわくわくしていたオーチャード、お出迎えや練り歩きでのハイタッチも初めて経験し、最高っに幸せなひとときでした~♪

    私は東京公演しか行ったことないですが、その中でイチバンの盛り上がりだったと思います。

    初めて連れて行ったタイ出身の友人も、「最高っ」って何度も叫んでました!文化や言葉が違っても、いいモノはいい♪ TAOの皆さんの情熱がしっかり伝わっていて嬉しかったです(^-^)

    返信削除
  14. 谷中さん、TAOのみなさんお疲れ様でした!
    いつもそっとブログやみなさまのコメント読んでいましたが初コメです(^^)
    12月の愛知からのきのうでしたが開場待ちからなぜか緊張しておなかが気持ち悪くなりました 笑 が、お出迎えしてくださったみなさまの顔を見たらいつの間にかそんなことも飛んでました(*´-`)
    TAOを知って好きになってからまだ1年半、公演もまだ数回しか行けていませんが他のTAOファンのみなさまに負けないくらい応援してます!
    そして、九州の方がうらやましい...住みたい...笑
    遠方のブロードウェイ、松本からyellを送りまーす!

    返信削除
  15. マカちゃん2016年1月16日 19:31

    ファイナルお疲れ様でした!
    何度か観劇させていただきましたが、皆さんの迫力はやっぱりファイナルがNo.1だったかな(笑)
    エンディングでの皆さんの満面の笑みは、自信に満ちていて素敵すぎます(^^)‼
    NY公演もたくさんのファンの方が日本から応援しています!絶対成功させて胸を張って帰ってきてくださいね!

    ホントにありがとうございました!

    返信削除
  16. 谷中さん、東京公演、お疲れ様でした!

    素晴らしい時間はあっという間に終わりますね。
    東京公演みたみなさんはそう感じていらっしゃると思います。

    私も年末のキャナルとiichiko公演がそうでした。

    待つ時間は泣きたくなるほど待ち長いのに…

    TAOさんの『次』はブロードウェイ!ですね(≧∇≦)

    成功、間違いなしですね!
    日本からたくさんたくさんのファンが応援してます。

    頑張ってください!

    返信削除
  17. やなっち、オーチャード3公演お疲れ様でした!

    5月の日田プレビュー公演に始まり、飽きることなく何十本も観てきた「百花繚乱」ともついにお別れ…。
    ちょっと感傷的になっている越谷公演前夜です(´;ω;`)
    明日は茨城Ver.な「百花繚乱」なんでしょうか…?

    オーチャードでは皆さんの温かいお出迎えサムライズにこちらこそ感動、感謝でした♡
    お出迎えは残念ながら仕事の都合で15日夜にしか間に合わなかったけど、此処、東京でもやってくれた事が本当に嬉しかった…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    色とりどりの衣装に身を包んだ総勢30名の晴れやかな笑顔と、舞い散る金銀赤白の紙吹雪。
    スタンディングオベーションの客席と鳴り止まぬ拍手。
    脳裏に焼き付けられたこの瞬間の映像は、これからもきっと色あせず記憶に残ることでしょう。

    「百花繚乱」、最高でした!!

    返信削除
  18. やなっち☆こんばんは(^^)

    オーチャード千秋楽、素晴らしかったです‼
    「百花繚乱」。何度か見てはいるのですが、まるで違う感覚で入っていきました。
    そう、これがTAOだな!!っていう公演でした(^^)
    ありがとうございました♪

    いつも、感動、感謝しているのはこちらですよ‼

    だけど、やなっちの、その姿勢。素適です(^^)
    TAOを好きでよかったな♪って思います♪

    私もここで写真撮ろうと思いました‼
    撮らなかったけど…。撮ればよかった…。
    同じになれたのにな(笑)

    明日の埼玉公演も拝見させていただきます(^^)
    楽しみ(^^♪

    返信削除
  19. オーチャードおつかれさまでした!

    私は、オーチャードか明日の埼玉、どちらか行きたくて、何度も予定を調整しようと試みましたが…どうしても無理でした(>_<)この上なく残念です。
    素晴らしかったと聞けば聞くほど、実際に見たかったと思いは募るばかりです。

    いつも元気をいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
    いよいよ百花繚乱国内ラストなのですね。そして、北米ツアーが始まりますね。とにかく気をつけて、そして無事の帰国を祈っております。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  20. やなっち!!やなっち!!やなっちー!!゚(゚´Д`゚)゚

    オーチャード二日間、最高の舞台をありがとう!!
    楽しすぎて、まだまだ百花繚乱の世界に浸っていたい…。
    でも今日の越谷で最後…。
    たくさんの思い出をくれて、TAOへの愛がさらにさらに大きくなったこの作品。フルメンバーではないようだけど、心に刻みつけるべく、越谷まで参ります!!

    返信削除
  21. やなっち!!やなっち!!やなっちー!!゚(゚´Д`゚)゚

    オーチャード二日間、最高の舞台をありがとう!!
    楽しすぎて、まだまだ百花繚乱の世界に浸っていたい…。
    でも今日の越谷で最後…。
    たくさんの思い出をくれて、TAOへの愛がさらにさらに大きくなったこの作品。フルメンバーではないようだけど、心に刻みつけるべく、越谷まで参ります!!

    返信削除