DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

その頃、久住は…

水曜日, 2月 10, 2016 13 コメント
はい、なつこです\(^o^)/

みんなNYに到着です。
明日は現地のテレビ出演、そしていよいよ夢のブロードウェイ公演!!!
ここに居てもドキドキします〜(*^_^*)

そんな先輩達に負けじとこちらもやってまっせー!!


高山君、ファイト〜♪( ´▽`)
2015年度生諸君!笑ってられるのも今だけだぜいψ(`∇´)ψ

この後、彼らも倒れるまで打ち込みましたとさ(笑)

さぁさぁしっかり身体作って、いつかは君達も夢の舞台へ行こーぜい!!

13 件のコメント:

  1. 夏子さん、里の様子ありがとうございます(^-^)久住も熱いですね!

    2015年度生のみなさんも、しっかり鍛えられてますね〜。そうですよ!いつかはみなさんも、夢の舞台へ。

    先輩たちが帰国後、うかうかしてられない!と思う存在になるように、稽古に励んでくださいね(^-^)
    みなさんとは、来月の野津でお会いできるのかな?楽しみにしています!


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  2. 夏子さん、こんばんは!
    高山くんの笑顔(//∇//)カワイイ
    新人くん、高山くん達は里でトレーニング頑張ってるんですね♪
    『がんばれ~♪』

    NYも気になるけど、里も気になる…。(笑)
    夏子さんがこうしてポンポンッと更新して下さるのはすごくありがたいです(笑)
    でも、次は夏子さんの自撮り…お願い~♪(笑)
    夏子さんのお顔みたいですよ(笑)

    返信削除
  3. 待ってました夏子さーん(;_;)!
    里の様子が見れてすごく嬉しいです!
    ありがとうございます(;_;)
    みんなNY組に負けじと頑張ってるんですね。
    5人もいつか夢の舞台へ!!
    練習はきついと思うけどがんばれ〜!!!
    応援してます。
    そして野津で会えるのを楽しみにしてます〜♪
    美咲

    返信削除
  4. なつこさん、お疲れ様です!
    高山先輩の元、研修生達は日々久住で頑張っているんですね、
    そしてなつこさんは、先生であり、お姉さんという役割もありそうですね。
    次の公演のがまちどおしいです。
    今年はどんなTAOが生まれていくのかな?たのしみー!
    Shizue

    返信削除
  5. なっちゃんお疲れ様です!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブログ嬉しい(o^^o)
    なっちゃん指導頑張って下さい。
    4月誰が昇格するのか楽しみ😊

    返信削除
  6. 夏子さん。
    おはようございます!

    久住も熱いですね!
    高山くんも元気そうで!

    赤兜…寒さも吹き飛ばす熱気で!
    ブログ楽しみにしてます!

    夏子さんも風邪など引かないように!

    team TAO 応援団!!
    杉さん!!

    返信削除
  7. 夏子さん、おはようございます!

    更新、ありがとうございます(人´∀`*)

    海外組は熱くもりあがってますが、久住も負けないくらい熱いですね!

    帰国後の先輩方が焦っちゃうくらい、練習して腕を磨いてくださいね‼

    みなさんにお会いできるのは野津のTATAKIMAKUREかな?夏子さんにもお会いできるかな?

    楽しみにしています( *´艸`)

    まだまだ寒いのでご自愛くださいね。

    敬子

    返信削除
  8. なつこさーん♡

    おはようござぃます(^^)
    ブログupありがとうございます!

    久住もみんな
    頑張ってますねぇー(*ˊᵕˋ*)
    なんかイキイキしてる♪

    ブロードウェイ公演
    こっちにいても
    ドキドキしますね♡(*´艸`)

    久住もNY組もがんばれー♪
    応援してます(^^)♪

    kayo

    返信削除
  9. 夏子さんからの久住便り、いつも楽しみにしている一人です(*^_^*)

    特に夏子さんのブログから伝わって来るのは、新人君達への無償の愛。
    いつも暖かく見守ってるのをひしひしと感じます。
    こんな姉さんがそばにいてサポートしてくれるなんて、羨ましい環境ですよ、新人君!
    期待に応える為にも頑張らないとね~!(*^o^*)
    関公演で練習と成果を見せて下さいね♪

    ブロードウェイ組も待ちに待った幕が上がるまであと少し。
    緊張感も高揚感も、海を渡ってこちらにまで届いてくるようです。

    ニューヨークのお客さん達の感想も聞いてみたいな~♪

    返信削除
  10. 夏子さんこんにちは(´▽`)

    久住lesson組も素晴らしいメンバーでlesson中ですね(●´з`●)

    神クンだヽ(´▽`)/ワーイ

    頑張って頑張って先輩に追いついて、「ホテル到着~」
    って、海外からのブログたのしみに待ってます♡

    まず、国内で沢山みせてもらってからですけど(*´艸`*)

    3月野津のTATAKIMAKUREは何方が出演されるのでしょうか楽しみです(人´ω`*)☆

    返信削除
  11. 夏子さん、今日も頑張ってますか?
    いつもメンバー愛が伝わってくるblogでホッコリします☆
    沢山のメンバーが夏子さんに救われた日もあった事でしょう…
    新人メンバーを育ててくれてファンを魅了させてくれる夏子さん!
    TAOが大好きだ~!
    本当にありがとうございます♪

    返信削除
  12. 夏子さん、ブログの御更新
    ありがとうございます!

    夏子さんの言葉に触れるとなぜか
    『いいものはいい!』っていう
    当たり前のことを、
    これでもかっていうくらい
    大きな声で叫びたくなる。

    御自身の経験を経た励ましの
    言葉は説得力に満ち、
    人の勇気を補強してくださる。

    どっせいやみなさん!
    どっせいや all over the world!

    …。
    どっせいやの使い方、
    まちがってないかな(笑)

    返信削除
  13. 皆さん頑張ってますね〰♪

    屋台は超見せ場だし、観客も盛り上がるところです!もうあの背中が格好いいんだよね♡背中で語れる男になってくださいね(。・・。)♡

    返信削除