DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あれから。

土曜日, 3月 12, 2016 4 コメント
あの日から5年の時が過ぎた。
あの日の僕はまだ高校生。
あの頃は、ただ大丈夫かな?と祈ることしかできなかったが、今は違う。
実際にあの地に行って演奏もした。
現地の人とも話も出来た。
皆さんに少しでも元気を、勇気を、笑顔を贈りたい。
それが僕たちの使命。
だから、僕たちも絶対に負けない。
皆さんと、共に戦います。
皆さんにはTAOがいます。
僕はもっともっと自分を磨き、
もっともっと皆さんにパワーを与えられるようにします。
だから、一緒に頑張りましょう。
頑張ろう、日本。負けるな、東北。

4 件のコメント:

  1. ゆうやくん、ありがとう!

    きっとみんなの思いが、東北の元気に繋がるはず!

    また元気に東北へ帰ってあげてくださいね(ღ˘⌣˘ღ)

    返信削除
  2. 林くんの想い、ヒシヒシと伝わって胸がいっぱいになりました。
    現地の方々と写真に写っている姿をfacebookで拝見しました。
    表情から、強い意思を感じましたが今の林くんは更に更に輝いてます。
    あの時に誓った想いを胸に毎日たゆまぬ努力を重ねた証ですね。
    これからも東北の方々だけでなく、世界中の方々に勇気と感動を与えて下さいね。
    私たちファンは、TAOのみなさんが心を寄せて下さる事が本当に嬉しいです。いつもありがとう。

    返信削除
  3. ゆうやくん

    あれから5年。。。
    今でも、あの日のことは鮮明に思い出します。
    突然の恐怖。。。でも、たくさんの人の優しさも感じられたあの日。

    TAOのみんなの演奏はたくさんの人達に元気を贈れているよ!
    笑顔もたくさん貰って、自然と笑顔になってる自分がいました!!
    それぞれが自分達の出来る形で応援していこうね。
    1人でも多くの人が笑顔でいられるように。。。

    頑張ろう!!

    みさこ

    返信削除
  4. ゆうやくん…


    (*´︶`*)♡Thanks!

    返信削除