DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新車

日曜日, 3月 13, 2016 19 コメント
アメリカツアーも終盤にさしかかり、
気持ちがさらに乗ってきた〜!

???乗って・・・来た!?

と言ったらこれでしょ〜!


セグウェイ!

(ちなみに、この乗り物は色んな名前があるようです)

ん?
どこから乗って来たかって?

安心してください。

日本から乗って来たわけでも、
持ってきたわけでもありません

さて、今年はこの愛車(セグウェイ)がどんな活躍をするのか!
乞うご期待!



あれ?誰だ?

19 件のコメント:

  1. もう少しで帰国する~♥

    メンバーの無事の帰国待ってます


    もしかすると謎の写真って

    まさか~(笑)
    やなっちでは?
    頭の感じが.....(笑)

    返信削除
  2. 素敵です(^w^)

    日本よりご活躍を祈っています

    藍子

    返信削除
  3. 下の写真は間違いなくやなっちだ(笑)

    シンゴくん、また笑わせてくださいませ❀.(*´▽`*)❀.待ってるよん.•*¨*•.¸¸♬

    返信削除
  4. やなっち浮いてる感じがする(・・;)

    宇宙からの襲来ッポイよね
    どんな攻撃するん??

    返信削除
  5. シンゴさん、お疲れ様です!

    なんかシンゴさんらしい、明るい楽しいブログにほっとしてます(*^^*)

    公演のカーテンコールでセグウェイに乗るおちゃめなシンゴさんがとても好きですヾ( ^ω^)ノ

    新作でもまたどんな形で私たちを楽しませて下さるのか、本当に楽しみです!

    下の写真は……暗くて見えにくいけど……シルエットが……やはり谷中さんではないかと(笑)


    いよいよ、海外ツアーも大詰めですね!
    日本のファンがみなさんを首を長くして待ってますよ~(*‘ω‘ *)

    返信削除
  6. *ひろみ*2016年3月13日 22:22

    シンゴさん、素敵な写真をありがとうございます��
    その新車は現地で購入されたのですか?日本での公演で見れますね❗
    楽しみにしてます(*^.^*)
    足元が光っていてカッコ良い❗
    あら?足元だけでなく、頭も光っている人が…(((*≧艸≦)ププッ

    早く日本に、九州に帰って来て欲しいですφ(..)

    返信削除
  7. シンゴさん!
    また、愛車が増えちゃいましたね~(笑)
    TAOのメンバーで乗りこなすのはシンゴさんだけと思ってたら…。
    アレ?谷中さんも乗ってる~(笑)
    もしかして、メンバーの皆さん…。
    乗ってるの~?(笑)

    シンゴさんの決めポーズの写真!!
    早速、お友達に教えてあげなきゃ♪

    あと少しで皆さんが帰国される(〃ω〃)
    嬉しいです!
    待ってますよ~(*^^*)

    返信削除
  8. シンゴさん、お疲れ様です\(^o^)/

    日本から乗っていったわけでも、持っていったわけでもない...( ゚д゚)!!現地調達...?!

    これ乗ってみたいなぁ~。
    楽しそう♪
    やなっちも乗りこなしてる~(笑)
    新作でどんな活躍するのか、楽しみにしてますね(´▽`)

    返信削除
  9. しんごさん(*^_^*)
    新しいのですか??
    日本での公演で見れるのを楽しみにしてます♡
    しんごさんも谷中さんも素敵です(≧∇≦)

    返信削除
  10. シンゴさん、ブログ更新ありがとうございます。
    そして北米ツアー、お疲れ様です。
    とてもかっこいい姿に、またしてもノックアウトされてしまいました。いつも楽しいシンゴさんにハートを持って行かれたままです。
    素敵すぎます。足長い〜〜!
    とっても素敵なホールですね。
    紅いセグウェイがあるんですね。新作舞台で、活躍するんでしょうか?
    踊る◯太鼓、楽しみです。
    後少しになったツアーも、無事に終えられて、帰ってこられるのを、心待ちにしております。早くお目にかかりたいです。
    もう一人は、やなっち?お二人はいつも仲良しですね。

    返信削除
  11. シンゴさん、
    美しくって…
    文字がぜんぜん
    入ってきません(笑)
    美しくって…。

    ミケランジェロさんの
    今にも動き出しそうな
    彫刻みたい。

    時空を越えて行き来する
    最終兵器感、満載(笑)
    やなっちさんのその緊張感、
    それは次に闘い控えた
    戦士のものでしょ(笑)

    かっこよすぎて…
    これはちょっと
    もしかしたらはじめて
    ダウンロードして
    保存してしまうかも(笑)

    Copley Symphony Hallって
    美しいホールなんですね。
    ベルベットの質感の声の
    オペラアリアが
    ずーっと流れていそうな空間…。

    みなさんにとーっても
    お似合いです…。

    ほんまにぜんぜん文字が
    読まれへん(笑)

    返信削除
  12. シンゴさん(ノ´∀`*)お疲れさまです☆

    オーチャードで、シンゴさんに続き、
    ゾロゾロと5台くらいセグウェイ乗ってメンバーが通りすぎた時、どんだけ持ってるんだよ(笑)ってツッコんでいたのですが、まさか、更に、新調されたなんて(笑)

    どんなところも、追求していくのですね(笑)

    どのうように、セグウェイが登場するのか、楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

    返信削除
  13. とにかく明るい河原(笑)

    それも
    普段使いの夜道用?

    なんだか
    back to the future並の
    未来感……
    現実で未来のあの日は過ぎちゃいましたけどね♪
    立ち姿があまりにカッコよくて
    笑えないです( ̄∇ ̄*)ゞ

    なんだかシンゴくんらしいブログで嬉しいです(*´ω`*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  14. 愛車のセグウェイは海外でも大活躍なんでしょうか?
    SAMURAIコーラスみたいにポーズはめっちゃカッコイイんですけど…
    足からジェット噴射のような光が…
    なるほど。
    新作の煽り文句にある「近未来」ってキーワードはこれだったんですね!
    (いや、違うと思う)
    そもそもこれってこんな光る機能まであったんですね(笑)

    何やら新作での活躍も予感させるような書き方。
    やなっちも練習してるし。
    SAMURAI一列に並んでコーラスしながら足元がコレだったらどうしよう(笑)

    いったいどんな登場の仕方をするのか、「舞響」の開幕、楽しみにしています♡

    返信削除
  15. *ひろみ*2016年3月16日 2:16

    シンゴさん、日本は3月16日になりました。

    お誕生日おめでとうございます❗

    長いことシンゴさんにお会いしてないし、公演も昨年11月に観たのが最後で寂しい日々をおくっておりますが、いつも応援していますよ❗
    残りの公演も成功させて、元気で帰国されるのを待ってます(^-^)/

    返信削除
  16. HappyBirthdayしんごさん♡

    一緒にお祝い出来ないのは残念ですが、気持ち送ります(*´▽`*)

    セグウェイしんごさん大好きです♡

    踊る○太鼓で待ってます!

    返信削除
  17. お誕生日おめでとうございます

    いつも楽しませて頂き本当にありがとうございます��

    シンゴさん太鼓は自分の中の芯に響きます。
    新たな年が光り輝きますように!
    おめでとうございます��

    返信削除
  18. シンゴさんお誕生日おめでとうございます♡
    日本にいないのがさびしいですが、
    遠い地で頑張ってるシンゴさんを応援しています♡
    残りの公演もシンゴさんの素晴らしい演奏でみなさんを魅了してきてください(^^)
    また新たな歳が素敵な一年になりますように…
    日本で会えるのを楽しみにまっています(^^)♡

    返信削除
  19. シンゴさん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)過ぎちゃったけど(笑)シンゴにとって、素敵な一年になりますように~。

    返信削除