DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

木曜日, 3月 17, 2016 8 コメント
朝から皇居周りのランニングψ(`∇´)ψ
花粉はキツいけど春の気候は1番好きですψ(`∇´)ψ


寒緋桜
一足先に春を感じた朝のランニングでしたψ(`∇´)ψ

何かランニンググッズ揃えてみよ☆



8 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2016年3月17日 9:20

    オハヨー、福岡も快晴だよ~(*^▽^*)

    ラストの公演、今回も奥様方を虜にしちゃって下さ~い☆彡

    ファイト~!!!

    返信削除
  2. 啓介くん(*^^*)
    おはようございます‼

    連日の投稿嬉しいです(*≧∀≦*)
    春の気候が一番好きなんだ☆
    ワクワクするもんね(*≧∀≦*)
    私も好き♪

    皇居‼やっぱり、東京でランニングといったら皇居だよね‼
    つい先日、友達と話してました(笑)

    私は、こないだ、春を感じに梅を見てきましたが、桜はまだなので、
    一足先に、桜をありがとうございます(*^^*)

    皇居周りは桜がいっぱいだから、今年は、皇居に花見に行こうかと思ってたところです(*^^*)

    朝からルンルンなぐっさん♪
    元気だね(*^^*)

    ランニンググッズか。
    私は、とりあえず、ウォーキング(笑)
    ウォーキンググッズを揃えようかな。

    返信削除
  3. けーすけ君こんにちはψ(`∇´)ψ

    春だね!(❁´◡`❁)

    私花好きだから嬉しい❤️
    朝から皇居周りランニングいいね!ψ(`∇´)ψ
    blogありがとう❤️
    今から、仕事頑張りますψ(`∇´)ψ

    返信削除
  4. いい天気で暑いね!!

    もう春!
    私も春好きです!!
    そして毎年、桜のお菓子を見かけると春だなぁーって!!

    久住までお気を付けて♪

    返信削除
  5. お疲れ様~
    啓くん♪

    ぐっさんめっちゃ陽気にランニング♪
    このあと迷子になったって事?
    この陽気さが笑笑♪です。

    とってもいい天気だもんね
    移動も気持ちいいね♪

    久住に帰って
    少しはゆっくりできるのかなぁ?

    久住の春を
    また、ブログで届けてね♪
    待ってま○┓ペコッ

    返信削除
  6. 春あたしも好きです〜!!
    桜もそろそろ咲き始めて
    散歩日和ですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    演歌祭り千秋楽、お疲れさまでした!
    野津楽しみにしてます♪

    返信削除
  7. 皇居周りの早朝ランニングで、迷子になったそうですね。
    岸野さんが自白してましたよ!
    でも、どうしてそうなった??(笑)

    啓介君は春が好きですか~。
    私はピシッと気持ちが引き締まる冬の気候が一番好き!
    春は穏やかでついぼんやりしてしまい、眠気に襲われ…。
    どうにも苦手です(笑)

    ランニンググッズはすでに色々持ってそうな気もしますが。
    ランニングも良いけど、野津でもランニングマン、期待してますね♪
    ※あれがランニングマンなるものだと知ったのは、すばる公演の後ですが(・∀・)

    返信削除
  8. 啓介さん、お疲れ様です!

    皇居周りのランニング!
    たくさんの人が走っているんでしょうね(*´∇`*)
    グッズ揃えるとやる気倍増しますよね~(*^^*)

    桜を見ながらのランニング、いいですね!
    ぐっさんの笑顔に癒されました(笑)

    返信削除