DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ハチャメチャに奮闘中!

木曜日, 3月 24, 2016 13 コメント
ただ今、製作中
いつもに増して様々なジャンルの音楽を聴いていますが、本当に素晴らしい音楽が溢れかえっていますね

今回のテーマはハチャメチャに楽しいですから、みんなノリノリテンションで〜  のってくると大爆笑!!
やり過ぎて、脱線もしばしば( ̄▽ ̄)

行き詰まると撃沈…
………………………(._.)


最高に楽しい作品を作るぞぉ

君達、仲良過ぎでしょう…笑



13 件のコメント:

  1. 亜里沙さんおはようございます
    (❁´◡`❁)
    朝から、皆さんの楽しいそうな写真UPして下さりありがとうございます
    ハチャメチャな新作公演楽しみです!(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    私も頑張ろうっと笑


    返信削除
  2. 世の中には本当に素晴らしく、心に残る音楽がありますね。記憶に残る音。題名まで知りたくなる。聞いた時の事思い出せるような。

    返信削除
  3. ありささん、おはようございます(*^^*)


    朝早くからまだひんやりしますが今日もいいお天気ですね*˙︶˙*)ノ"
    久住もまだ寒いですか?


    ハチャメチャに楽しい!
    もう、楽しみすぎます(。 ノ∀<)σ

    写真、どんな場面でしょうか(笑)
    笑い声が聞こえてきそうです!

    溢れ出すアイデアをひとつの作品にまとめあげて行く過程は大変だけど、楽しいですよね(^ω^)
    ありささんはじめ、TAOメンバーの体中にいろんな音とビートが溢れてるんだろうな~
    すごいなぁ。


    TAOにいつもたくさんの元気を頂いています。
    先日の野津でも元気をもらいました。また頑張ろうって力をもらいました。
    感謝感謝です!

    明日はお城まつりですね!天気もよさそう!
    仕事早めに終わらせて熊本に向かいます!楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  4. これはもう!笑
    これぞ「男の子!」の図ですね(^-^)
    ありささんが微笑みながらカメラを向けてる様子が目に浮かびます。
    いや、爆笑かな?笑


    私は、楽しいこと大好き!な男の子たちと日々過ごすことを生業としていますが、彼らを見てるだけで元気になれます(^-^)この写真を眺めながら、ふと感じました。また、製作してる皆さんが楽しそうだと、何公演かのチケット確保済みの私としては、新作がたまらなく楽しみでなりません!

    こういう過程をblogで紹介してくださるのも、とってもありがたいことだなと思います(^-^)ありがとうございます。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. ありささんおはようございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    はちゃめちゃノリノリ!!!♪
    もうめっちゃ楽しみです!!
    あたしノリまくります\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    そして皆さん仲良すぎですね!
    見ていると心がほっこりします(^ω^)
    ショーの製作は大変だし行き詰るともう何も考えたくなりますよね( ;o; )
    気分転換して楽しみながら大好きな音楽をして下さい◡̈♥︎

    明日の熊本城も楽しみにしてます◟̆◞̆*

    返信削除
  6. 多岐に渡る音楽からインスピレーション受けた新作、どんな作品になるんでしょうか(*^_^*)

    大爆笑に撃沈?
    感情振り幅広いなぁ!(笑)
    日々ああでもない、こうでもないと色々奮闘してるんでしょうね。
    海外組が合流したら更にカオスな練習風景が繰り広げられそうです(*^o^*)

    ハチャメチャに楽しい新作、観客も参加したくなるようなハチャメチャっぷりだと良いな。
    …というかむしろ参加したい(笑)

    並んだ皆、カヌー漕いでるのかと思いました(・∀・)
    仲良き事は良き事かな♡

    返信削除
  7. ありささん♪(笑)
    メンバーの笑い声が聞こえてきそうなお写真~(*^.^*)ありがとう~♪
    奮闘中…。でも楽しそうですね!
    こんなの見ちゃったら、公演が楽しみ
    で仕方ありませんよ~(^^)d




    厳しい毎日の中でのリラックスした貴重なお写真!
    スゴくうれしいです(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  8. ありささん!

    お疲れ様です!
    写真…楽しそうですね!!
    私も一番後ろ辺りに混ざりたいです(笑)

    5月まで私も
    ハチャメチャに仕事に
    奮闘します!!笑

    新作楽しみ過ぎます♪

    返信削除
  9. こんばんは(^-^)
    お疲れさまでございます。

    そうですね
    世の中には心躍る素晴らしい音楽が沢山ありますね♪

    私のやる気スイッチ入る音楽はTAOです(*^^*)
    優しい気持ちになったり、
    楽しくなったり、
    気持ちが強くなり、
    力がわいてきます!
    想い溢れてとまりません(/\)

    仲良しのお写真からも伝わります
    TAOは、心ひとつですね(´ `)

    躍る○太鼓、ファンの皆様も心待ちにしておられますね(о´∀`о)

    ハチャメチャ元気な亜里沙姫も楽しみにしております(*´∀`)

    ありがとうございます。
    TAOに感謝。

    返信削除
  10. あっ、
    亜里沙さん笑ってる!(笑)

    笑おうとする笑顔
    無理やり口角をあげる笑顔
    ほほえみ。
    どの笑顔も大切で
    大好きですが

    やっぱり笑顔は
    こうでないと(笑)

    おなか痛くなるほど
    笑うやつ(笑)
    なんか知らんけど見る方も
    つい笑ってしまうやつ(笑)

    亜里沙さん、
    素敵な笑顔のプレゼント
    ありがとうございます!

    返信削除
  11. みんなほんと楽しそう♪
    そばで笑ってる亜里沙さんが目に浮かぶ…♪
    写真見てるあたしも笑顔になります(*^^*)

    明日のお城祭り、楽しみにしてます!!
    年末以来のTAO…楽しみ過ぎて寝れません(笑)

    方向音痴なんで、数回しか行ったことのないお城まで無事にたどり着くようがんばります!!

    返信削除
  12. みんな無邪気で可愛いっ♪

    写真の奥に
    姫の笑顔が見えたような
    気がします(笑)

    演者が楽しめる舞台
    最高ですよねっ♪

    みたいなぁ~
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  13. ありささん、お疲れさまです♪

    その時制作中の内容によって
    練習の雰囲気、日々の生活まで
    変わってきますよね( ´ ▽ ` )ノ
    皆さん、楽しそーーー!!

    想像するだけで、
    ワクワクしますねーー(≧∇≦)
    今から楽しみです!!

    返信削除