DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

もうスグ春ですねぇ♫

土曜日, 3月 26, 2016 16 コメント
はい、なつこです。

昨日のお城まつりは沢山の皆さんのご来場、有難う御座いました♪( ´▽`)
楽しかったけどね、寒かったです(笑)

観てる皆さんの方が寒かったんじゃ無いかなと、舞台から心配になりました。
みなさん、風邪ひいてませんか??
私達は元気ですから〜♪( ´▽`)
誰一人風邪なんかもらってませんから、ご安心くださいね!

昨日の本番、横からのショットですがこんなんでしたよ〜♪( ´▽`)



素敵なシチュエーションでの演奏、また是非行きたいと思う場所でした!

はい、おまけ〜(笑)

よっ!姫さま力持ち〜(笑)
次はいよいよ新作ですね!

お楽しみに〜♪( ´▽`)

16 件のコメント:

  1. なっちゃん、お疲れ様❀.(*´▽`*)❀.

    東京もちらほら桜が咲いてきて、春らしくなってきましたよ🎶

    もぉすぐまた賑やかな里になるんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    みんなの元気な笑顔、早く見たいよ〜.•*¨*•.¸¸♬

    姫、オチャメだねd(≧▽≦*d)

    返信削除
  2. 夏子さん、こんにちは(*^^*)

    昨日のお城祭り、本当に楽しかったです!!

    皆さんが裸に近い衣装で出てきた時は、客席から軽いどよめきが起きてましたよ(笑)風邪をひいてなくて良かった(*^^*)

    夜空に浮かび上がる熊本城を背に、太鼓を叩く侍たち。熱のこもった演奏に、熊本人の私はもう感無量でした(ToT)
    本当に有難うございました!

    また是非、熊本城に来てくださいね(*^^*)来年は満開の桜でお迎え出来たら良いな!

    すげー亜里沙さん(・・;)
    加藤清正もびっくりですね(笑)

    返信削除
  3. 夏子さん、こんにちは(^^)
    お城祭ステキでした~♥
    かっこよかった~‼
    お城の奥に月が見えてホントに
    素敵なシチュエーションで♥
    定時で仕事あがらせてもらて
    周りに感謝です(*^^*)♥
    ギリギリで走って登ってきて
    ...帰りに、登ってきた場所が
    分からなくなりましたがWw
    またお城に来てくださいね‼

    ありささん可愛い(°▽°)♥マル

    返信削除
  4. なつこさん今晩わ!昨夜の熊本城お城祭りとっても素敵でした(*≧∀≦*)❗

    去年のイベントの事を聞いて、今年は絶対行きたいと思ってました(*^^*)!
    本番は夜なのに、早い時間からのリハーサルも見れ、お城のライトアップをバックに
    とっても素敵なライブでした(*≧∀≦*)����

    帰宅して、TAO友さんに話すと、来年は絶対に行きたいと言ってました❗
    来年も参加しますよね⁉

    ゴッシ~のバースデーの日に見れて、ダブるで幸せでした(〝⌒∇⌒〝)��❗

    次は日田で皆さんに逢いに行きます❤

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��

    返信削除
  5. 夜神楽っぽくて素敵な写真ですね^_−☆

    返信削除
  6. 寒かったですよね~笑
    まさかあんなに寒いとは思わず薄着で行って凍えてました。
    でも、演奏見ているあいだは寒さ感じませんでしたよ!!
    素晴らしい舞台ありがとうございました(^^)
    またぜひぜひお城まつりに来てくださいね(^Д^)

    返信削除
  7. 本当に寒かったですね~(>.<)
    でも熊本城でTAOの皆さんに会えるなんて幸せでした!
    素敵な時間をありがとうございます!
    また熊本城でお会いできるの楽しみにしていますo(^-^)o

    返信削除
  8. お城まつりの貴重なショット!
    この角度からの写真は、夏子さんプレゼンツならでは(*´ω`*)
    いつもありがとうございます♡

    確かに寒そうですけど、皆さん鍛えてますからね!
    背筋も良く見える大好きな衣装なので、寒くても今後も我慢して着て下さい(笑)

    平日でさえなければ私も行きたかった(´;ω;`)
    「お城」というキーワードに強烈に惹かれて、当初は考えなくもなかったんですが…。
    5月にも毎週九州に渡るし熊本も行くので、今回は断念!
    でも公演の様子は、友人達ががっつりレポートしてくれたので、私も見た気になれましたよ(*^_^*)

    そして亜里沙さんのお城・手のひら乗せ〜。
    やるやる、こういうの!(笑)

    さて、明日はいよいよ海外組の帰国ですね!
    国内組の皆さんも久しぶりの再会にワクワクが止まらないんじゃないでしょうか。
    またの久住便り、楽しみに待っています♡

    返信削除
  9. おはようございます。

    寒い中 野外ライブ
    お疲れ様でした。

    ゴッシーのお誕生日で
    盛り上がりも
    スゴかったのでは?

    そして、今日の夜は
    久しぶりに 全員集合で
    里が 賑やかになりそーですね~

    お友達と
    帰ってくるね~~♪って
    ソワソワしてるんです♪
    意味不明のソワソワ♪
    そんな自分達に
    笑えます( 艸`*)ププッ

    新作への、気持ちの高ぶりが
    メンバーのブログからも
    伝わります
    合流したら益々⤴⤴ ですね♪

    そんな新作を
    私はまだまだ先ですが
    心待ちにしております♪

    桜の咲く 素敵な季節
    里情報も 楽しみに
    待ってます。

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  10. 夏子さん、おはようございます。
    お城まつり、お疲れ様でした!

    貴重なショット、ありがとうございます(*^^*)

    楽しすぎました……
    余韻からなかなか冷めません(笑)

    名城熊本城と桜とTAO。
    最高の組み合わせ。
    素晴らしい演奏。みなさんの笑顔。

    行ってよかった!、と心から思っています。
    夏子さんの篠笛、あの熊本城の空気の中で澄みわたってました(*´∇`*)

    それにしても寒かったですよね^^;
    私達は厚着してましたが、舞台に上がったメンバーの格好は十七人のサムライでの衣装!
    田邊くんや勝平くんは上半身裸もありました……
    周りのお客さんからも「寒そう」の声が上がってました(笑)
    みなさんは鍛えているからこんな寒さ、なんてことないんでしょうね(^ω^;);););)

    ぜひ、またお城まつり、出演されてくださいね!
    必ず行きます!

    本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  11. 夏子さんブログ更新ありがとうございます!
    秋のお城まつりに続いて今年は春のお城まつり
    今年も来ていただけてとても嬉しいです!
    勝平くんの熊本城バックに叩く大太鼓。
    前回見て本当に感動したので、今年も見れるかなとワクワクしていました。
    やっぱり素敵でした。ありがとうございます。
    また、来年も来ていただけるといいな〜♪
    リハの様子が観れるという野外ならではの貴重な姿も見れて嬉しかったです!
    メンバーの皆さん寒そうだったけど誰1人風邪ひいてないと聞いて安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡
    これから新作に向けて試行錯誤の日々だと思いますが体調に気をつけてくださいね♪
    また5月に熊本でお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
    本当に素敵な時間をありがとうございました♡

    返信削除
  12. なつこさ-ん♡
    おはようございます♪
    金曜の熊本城仕事終わって
    いきましたッッ(^^)
    駐車場から降りた瞬間
    音が聞こえてきて
    周りの目も気にせず出店の前を
    猛ダッシュ!笑
    熊本城バックにした演奏
    ほんと素敵で感動しましたッ(*>∀<)
    熊本城×中田君の大太鼓
    めっちゃ合う~♡
    1番好きな組み合わせかも♪
    秋月も熊本城とかなり合う♡
    ごっし-♡の篠笛もやっぱりいい!
    見始めゎ寒かったけど、
    見てたら興奮して
    全然寒くなかったです!笑
    こちらからみたらTAOのみなさんが
    寒そうで心配でした!笑
    みなさん元気なら良かったです♡
    また是非
    熊本城で演奏してくださぃ♪
    (∩´∀`∩)♡*。
    そして、ありささん♡
    かわい-です♡
    そんなとこも大好きです♪(^^)
    kayo

    返信削除
  13. 夏子さん♡♡
    blogありがとうございます(。•з•)♡

    行きたかったけど年度末の平日に休めるわけもなく、泣く泣く諦めたのに、1日中ソワソワしてました(笑)(笑)

    シチュエーションが最高ですね!!!!
    城×TAOやばいですね♪

    熊本城に行ったたくさんの友達から話を聞きました♡

    来年もあるならばどーにかして是非行きたいと思います٩( >ω< )و


    返信削除
  14. 夏子さんこんばんわ!!
    すっかり春が近づいていますね!
    熊本城の演奏は、すごく素敵でした(((o(*゚▽゚*)o))
    津奈木で一緒に叩いたことを思いだしました!
    5月は、楽しみにしています!!!
    これからもがんばってください!

    返信削除
  15. 夏子さん、こんばんわ。

    お城祭りの公演、最高でした!
    寒いなか素晴らしい演奏をしてくれたみんなに感謝します!!

    夏子さんがみんな元気です。って教えてくれて安心しました。
    ほんとにあの寒さの中の衣装…ありがとうございました(*´ω`*)

    早くから並んだおかけで搬入→リハ→公演と貴重な体験することができました。
    いつもは自分の推しメンばかり目でおってますが(笑)…今回はTAO友さんに報告しなければ!といろんな方を見てたおかげで、改めてメンバーそれぞれのかっこ良さを再認識✨
    またTAOを好きになりました☆

    もちろん、夏子さん、姫、朋ちゃんも美しかったです( 〃▽〃)

    ぜひ、ぜひ、来年もお城祭りに来てくださいね。お待ちしてます(*^^*)

    返信削除
  16. おはようございます。
    夏さんblog更新ありがとう。

    熊本城寒かったですねぇ~
    朝早くから整理券配布の為に小さい子ども達も頑張っていましたね。

    小さい子どもは野外イベントや
    夏フェス等でしか見えないから
    小さい体で頑張って待ってましたね

    家の娘もやっと劇場入場ができる年齢になり今年初めての劇場デビュー

    いつも思います。
    小さい子ども達待っている時は退屈してたまにママ達を困らせてますが、
    TAOの演奏が始まると凄い❗
    みんなおりこうさん♥
    じっと演奏に気に入ってキラキラした
    純粋な瞳で必死に見ている♥

    これこそTAOの魅了ですねぇ❤

    返信削除