DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

祝!!

火曜日, 3月 29, 2016 37 コメント
はい、なつこです!!

今日、清田君がレギュラーに昇格しました!!!!!!!


おめでとう!!
ホント、良かった〜♪( ´▽`)

これからも益々精進して、突き進め〜!!!

皆さんも祝福の、エールを贈ってあげて下さいね♡

37 件のコメント:

  1. 清田くん!おめでとうございます♪
    これで夏フェス行った時、心置きなくサインしてもらえますね~☆
    良かったね~!!
    昨年からの清田くんの頑張り、ずっとみていました!\(^-^)/
    本当におめでとう~!!

    今年の夏フェスで直接『おめでとう!』ってお祝いしま~す☆

    返信削除
  2. 清田君、レギュラー昇格
    おめでとうございます❗

    練り歩きの時の清田君の笑顔、本当にハッピー😆💕✨になります。

    これからの益々の活躍、楽しみに応援してます🎵

    返信削除
  3. おーーーー!!!!
    清ちゃんおめでとーーーー!!!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    今年の夏フェスではしっかり写真&サインいただきます!!

    そろそろそんな時期かなってソワソワしてました(笑)
    なつこさん、嬉しい報告ありがとうございます♪

    清ちゃん、これからも応援してるよ!!

    返信削除
  4. おーーーー!!!!
    清ちゃんおめでとーーーー!!!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    今年の夏フェスではしっかり写真&サインいただきます!!

    そろそろそんな時期かなってソワソワしてました(笑)
    なつこさん、嬉しい報告ありがとうございます♪

    清ちゃん、これからも応援してるよ!!

    返信削除
  5. 清田くん、おめでとう~!!
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)

    益々の活躍を期待してます!

    がんばってくださいね☆♪v(*'-^*)^☆

    返信削除
  6. 清田くん、
    レギュラー昇格おめでとうございます(^○^)!!
    去年の夏フェスでお会いしたときに
    すっごい笑顔でお話ししてくれて
    サインをお願いした私と娘に
    『ありがとうございます!!』
    と握手までしてくれて
    それ以来すっかりファンです(^ー^)
    ゴッシーのblogで一緒に篠笛を練習してるコメントとか拝見しながら応援してました(^ー^)

    今夜は祝杯なんですね(^ー^)

    これからも益々の活躍を期待してます!!
    そしてまた夏フェスでお話しできたら嬉しいです(^ー^)

    夏子さん、清田くん情報ありがとうございますヽ(^○^)ノ!!

    返信削除
  7. おめでとうございます!!
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    頑張れ熊本県民!笑

    返信削除
  8. なっちゃんおはよう〜!
    そして待ちに待った朗報.•*¨*•.¸¸♬
    清ちゃーーん!レギュラー昇格ホントにおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もぉ朝から…ねぇさん、嬉し泣きだわ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    おめでとうー!ホントにおめでとう!

    まわりのみんなにも感謝だし、
    清ちゃん、ホントに嬉しい!

    なんか、最近下向いてばかりだったから
    …これで、サインねだれる(笑)

    あ~早くみんなに会いたいわぁ〜!

    清ちゃんめっちゃ応援するからね!

    なっちゃんいつもありがとう!
    みんなの元気な顔も見れたさ🎶さぁ、今日も頑張れるd(≧▽≦*d)

    返信削除
  9. 待ってました!!
    この日をずっと……!!!(ToT)

    清田君の大太鼓が大好き!!
    篠笛吹く姿もどんどん様になってきて。
    練り歩きはいつも満面の笑顔でハイタッチ。
    夏フェスでは太鼓の名称も色々熱く語ってくれて。
    写真撮る時は大体ふざけてて笑わせてくれる(笑)
    でも話してると端々に実直さを感じたりもして。

    そんな清田君がレギュラーになれる日をずっと楽しみにしていました。
    もう嬉しすぎて上手く言葉に出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
    直接本人に伝えたいけど、ブログリニューアルには少々時間がかかるかと思いますので、この場をお借りして…。

    おめでとう、清田君!!!
    これからも更なる活躍を期待しています!
    ブログ開設したら改めてお祝いさせてね(*´ω`*)

    あ、海外組もお帰りなさ〜い♡
    皆さん元気そうで何よりです♪
    今日は夏子さんのおかげで嬉しいスタートとなりました(●´ω`●)
    素敵な久住便り、ありがとうございました!

    返信削除
  10. なっちゃん嬉しい報告ありがとうございます^ ^
    そして海外組のみなさんも、無事に帰国されたようで、おかえりなさい‼︎

    しわちゃんレギュラーおめでとぉ〜
    入団した夏、長湯温泉のイベントや花公園での演奏からずっと応援してたよ!
    ずっと見てきた子の昇格は格別に嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    レギュラー昇格しても、ポジション争いなど厳しいだろうけど、がんばれーーーいつでも応援してるからね

    返信削除
  11. 清田くん(*^^*)
    おめでとうございます☆

    朝から、素敵なお知らせ(*^^*)
    今日はいい日になるな♪

    返信削除
  12. 清田くんおめでとうございます‼

    清田くん好い人やから、益々ファン増えますね♪
    (ノ´∀`*)頑張って‼

    返信削除
  13. 清田くん!
    おめでとうございます(≧▽≦)!!

    益々の活躍を期待しています(*^^*)!
    これからも、私達を魅了してくださいね!応援しています!

    夏子さん、嬉しい報告、有難うございます!

    返信削除
  14. 清田君。おめでとうございます。
    よく耐え、よく頑張りましたね〜。これからも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
    そしてそして、研修生も準レギュラー昇格試験がソロソロですよね?
    終わったらまた次の研修生が沢山入ってきますね(今年は10人とか…)結果が楽しみです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
    また報告待ってます(^^)

    返信削除
  15. おめでとうございます!!
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    頑張れ荒尾人!笑♥マル

    返信削除
  16. 祝祝~~!!

    清ちゃん♪
    おめでとうございます。
    この日を
    お友達と待ってました♪
    大ファンのお友達は
    早く直接 おめでとう!が
    言いたくて
    仕方ない様子( 艸`*)ププッ
    もちろん 私もですよ♪

    これから更なる活躍を
    楽しみにしております。
    怪我など無いように
    頑張ってね♪

    なっちゃん♪
    嬉しいご報告と
    里のみんなの写真
    ありがとうございます○┓ペコッ

    海外組の皆さん
    お帰り~~~~♪♪♪♪♪
    お疲れ様でした。

    返信削除
  17. 清田くんレギュラー昇格おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
    ずっと待ってましたよ♪♪
    社長さん泣いてます?笑

    夏子さん嬉しい報告ありがとうございます!!
    ブログ開設も楽しみにしてます⤴︎︎︎⤴︎︎

    返信削除
  18. 清田くん、昇進おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    写真の満面の笑顔!
    これまでの努力が報われた、最高の気持ちを物語っていますね(*^^*)

    無心に力強く太鼓を叩く姿、練り歩きでは優しい笑顔でファンに握手してくれる姿。
    すごく素敵です!

    これからのますますの飛躍を楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    夏フェスではサインと記念写真、お願いしに行きますね(*^^*)


    本当におめでとうございます!

    海外組が里にいらっしゃるのがなんだかすごく嬉しいです((o(*>ω<*)o))
    いよいよ、全員での練習開始ですね!
    新作楽しみにしています!
    夏子さん、いつも幸せになるblogありがとうございます(*´˘`*)

    返信削除
  19. 夏子さん!嬉しい報告ありがとうございます!
    きよちゃーん!ほんとよかった(;_;)♡
    この日を待ってました!!
    いつもニコニコ笑顔で太鼓を叩いてる姿をみるだけで元気をもらえます♪
    お話しすると楽しいけど真面目な話もちゃんとしてくれる。
    お兄ちゃんみたいなきよちゃんが大好きです♪
    今年はもっともっと活躍してくれることを楽しみにしてます♪
    早くブログ開設されるといいな〜♡
    本当におめでとうございます♡

    返信削除
  20. 清田くん❣❣
    昇格おめでとうございます♬

    朝からお友達と良かったねぇ〜♡って…
    大大ファンのお友達は凄く凄く喜んでましたよ!!
    お友達…きっと今日はいつもよりもニッコニコ笑顔でお仕事頑張ってる事と思います♬

    これからの益々のご活躍楽しみにしてます♬

    夏子さん!!
    いつも嬉しいご報告・写真アップ
    本当にありがとうございます♬

    返信削除
  21. なつこさーん!
    報告ありがとうございます♬
    そして!そして!
    清田くん!昇格おめでとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶☆
    これからも益々の活躍、期待してますよ〜\( ˆoˆ )/!!

    返信削除
  22. 清田君、昇格おめでとうごさいます!

    去年のTAO出演番組で初めて清田君を知り、〝爽やかな好青年〟の印象を受けました。そして舞台ではエネルギッシュな姿!
    これからの益々のご活躍を期待していますよ!

    夏子さん、うれしいご報告ありがとうございました(o^^o)


    彩祐梨

    返信削除
  23. 清田くん��おめでとう✨昨年の公演で清田くんの顔つきが見違えるように変わって、自信満ちあふれていて、立ち姿もぐっとオオキクなったなーと感動していました。練り歩きの時にもサービス精神あふれて、堂々としていて、成長が目覚ましく泣けた事をしみじみ思い出しました(*´ω`*)これからも清田くんらしい演舞を楽しみにしていますね。本当におめでとう(*≧∀≦*)
    夏子さんお知らせありがとうございました♥♥

    返信削除
  24.   清田君おめでとうございます!夏子さん報告ありがとうございます。 これからの活躍楽しみにしてますね!レギュラーになって益々忙しくなると思いますが、これからも頑張ってください!              熊本から応援してます!!五月の熊本公演が楽しみです(≧∇≦)

    返信削除
  25. なっちゃん清田くんおめでとうございます(^ω^)
    なっちゃん他のメンバーの昇格試験の様子もブログ書いて下さい!待ってるよ

    返信削除
  26. wow! that is fantatsic! miss you but am so very proud!

    返信削除
  27. 清田くん、レギュラー昇格おめでとうございます!
    これからも頑張ってくださいね(^^)

    他の方の朗報も待ってます♥

    返信削除
  28. 慎也君おめでとう!
    これからの活躍を期待しています。
    ゼミや堂打の後輩たちも頑張っていますよ。
    また、西九州大学にも来てください。待ってます。

    返信削除
  29. しんやさん♡
    レギュラー昇格おめでとうございます!
    去年の夏フェスで
    絶対レギュラーになるからね!って
    誓ってくれたしんやさん♡
    レギュラーになれたこと、私もとても嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    これからもずーっとしんやさん応援してます!
    しんやさんの笑顔、楽しみにしてますね♩

    返信削除
  30. 清田くんレギュラー
    昇格おめでとう!

    これからの更なる活躍
    楽しみにしています〰♪

    海外組の皆さんお帰りなんですね♪
    海外公演大成功のお知らせと清田くんのレギュラー昇格の発表で大盛り上がりだったでしょうね☆

    今度は新作の5月熊本
    楽しみにしています(^^)

    返信削除
  31. なっちゃん(*^^*)
    嬉しいご報告ありがとうございます!

    清ちゃーん!
    レギュラーおめでとう\(^o^)/
    これからも活躍楽しみにしてます♪

    海外ツアーメンバーお帰りなさい(^^)
    もう少しで会いに行けると思うと本当に楽しみです♪

    返信削除
  32. 慎さん
    レギュラー昇格おめでとう。

    今後の活躍を楽しみにしています。
    応援してるから、ファイト✊‼

    返信削除
  33. 清ちゃん、本当におめでとう☆
    ニコニコ笑顔が素敵ですよ!
    夏フェスでの対応が良くて好印象の清ちゃん♪
    これからも頑張って下さいね(^∇^)
    益々のご活躍を楽しみにしています!

    返信削除
  34. なっちゃん。嬉しい情報本当に有難うございます。
    清ちゃ〜ん!本当に本当に昇格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ これからも清ちゃんコールして応援するからね。夏フェスで貰えなかったサイン今年は沢山サイン書いてね❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ちゃんと清ちゃんが書いてくれる場所空けてあるからね。

    返信削除
  35. わー!だいぶ
    おそくなっちゃいましたが…。

    なつこサン♡
    報告ありがとうございます\(´ω` )/♡

    そして清田くん♡
    おめでとうございます(^^)♪
    さすが荒尾人♪♪笑
    これからも頑張ってくださぃ☆
    応援してます\( ˆoˆ )♡kayo

    返信削除
  36. おめでとうございます!(*^_^*)

    返信削除
  37. かなり出遅れてますが…笑
    読んでもらえるかな。
    いまさらですがお祝いを。

    清田くん、おめでとうございます!
    長く険しい道のりはこれからも続くと思いますが、舞台で輝き続けて欲しいなと思っています(^-^)

    Tomomine(トモミン)

    返信削除