DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

変わらない思い

土曜日, 3月 12, 2016 5 コメント
                     3月11日

             あの日から五年、、

何も出来ず、翌年やっとの思いで東北へ
あの日見たみんなの元気、笑顔。
  
       今も、胸が熱くなります。

気仙沼にあるサッカー少年がいて、
チャリティーや、いろんなタイミングでよく話をしました。

                 元気かな?
間違いなく元気だと思いますが、
俺も頑張るから、頑張ろうと、約束を

      いろんな思いがありますが
今尚戦ってるみなさん、頑張ってるみなさん、あの日、命をかけた自衛隊のみなさん。
 
             りゅうた君(^∇^)

あの日の思いを決して忘れず、
頑張っていきましょう。
あの時の東北の方々の笑顔を思い
頑張っていきます。

遠いアメリカの地より、、


ps   気仙沼で食べた秋刀魚最高に美味しかったな、また食べにいきますね。
笑(^∇^)

     




    

     

       

5 件のコメント:

  1. やなっち、ありがとう!!
    琉太もでっかくなって、でも母思いの優しい青年に…

    ずっとずっとやなっちはじめ、メンバーの気持ちが寄り添っている事が、
    琉太やゆうちゃんの元気に繋がって、今があると思います。

    震災がきっかけだったかもしれないけど、
    こうやって、かけがえの無い友達になれたことは
    一生の宝物になりました。

    春休み、私たちに会いに東京来てくれるって(ღ˘⌣˘ღ)我が家でTAOトーク、夜通しやるわ(笑)

    やなっち、いつもいつもありがとう!
    感謝します(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. やなっち、お疲れ様です。
    あれから5年。
    早いような、時間がかかりすぎてるような
    複雑な気持ちです。
    小2から太鼓始めて、たくさん息子も太鼓で遠征させていただきました。
    今はJrメンバー卒業しましたが
    たまに、私の参加させてもらってる会のほうでも
    一緒に演奏したりする時もあり親子で太鼓演奏できる時間が私にとってもすごく嬉しくて貴重な時間になってます。
    実現するかまだわかりませんが
    本人は高校から地元離れて
    サッカーの強い高校へ進学する意思を持ってるようです。
    めんこいめんこい息子も
    たくましくなってきました。
    今年は仙台だけじゃなく
    東京も親子で公演観にいきますね!
    やなっちの活躍、私達親子でいつも応援してます。
    また、東北に、そして気仙沼に来てください!
    美味しい秋刀魚食べに来てください!
    心待ちにしています。
    やなっち、本当にありがとうございます!

    PS、太鼓のおかげでシャイだった息子は度胸がつきました。今日は中学校の卒業式で先輩を送り出す在校生の合唱の指揮をするそうです。

    返信削除
  3. やなっちの熱い気持ちは
    届きましたね♪

    ぜひ東北で気仙沼で公演が
    あることを願ってます♪

    元気な子供達へ
    頑張ってる方達へ
    更なる 勇気へと繋がる公演
    また実現しますように♪


    返信削除
  4. やなっち、お疲れ様です!
    震災後に北上でTAOに出会って五年経ったんですね。
    色んな場所でTAOの公演を観て、勇気づけられました
    四月から中国上海で、三年間頑張ります。帰国のタイミングと公演のタイミングが合えば、必ず観にいきます!

    やなっちのあたたかい心遣いを胸に刻んで頑張ります!

    teamTAO応援団 杉さん。。。

    返信削除
  5. 人は 自然の力の前では無力な生き物です。 沢山の命が突然失われ

    沢山の哀しみ、苦しみはいつになっても心のなかに居座り続けている。

    そんな中にTAOというひとすじの光りが降りて来て、そして、その光りが
    闇を照らし心に希望の種をまき少しずつ光りは大きなものとなり

    太陽の様に暖かいかけがえのない大切なものとなっているでしょう。

    返信削除