DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

千秋楽からの初日\(^^)/

水曜日, 3月 23, 2016 13 コメント




最高のアメリカツアー千秋楽。
たくさんの方々のおかげで
無事終えることが出来ました。

 ほぼ全ての公演でオールスタンディング。
毎日いただいていた拍手は
20年の深い積み重ねに対する
賞賛のレスポンス。


素晴らしいショーの一部を担わせてもらえていることに誇りをもちつつ…


今日は早速




ラスベガス初日‼


僕のワクワク感は

二人の秘めたる表情で(しかし溢れでている)
伝わるはず…\(^^)/


今日はミスティアを見させていただきました。



あっぱれでございました。
演者として、心から感服し
自らの未熟を再認識し
もっともっと成長しようと思いました。

そして
かなり笑いました♪

笑うって本当に大切だ。
笑わせるって本当に難しい。




新作へのエネルギーを
十二分に補充して日本に帰ります\(^^)/♪

13 件のコメント:

  1. 荻ちゃん♪お疲れ様です

    千秋楽 無事に終える事が出来て
    良かったですね
    おめでとうございます。

    笑うっていいよね
    私は荻ちゃん笑顔が
    大好きだよ♪
    素敵な笑顔にいつも癒される
    τнänκ чöü

    日本でみんな待ってるよ♪
    桜もお出迎え準備万端だよ~~

    返信削除
  2. まずは米国ツアー完走、お疲れ様でした!
    怪我もトラブルもなく(?)、無事終えられた様子。
    何より元気そうなメンバーの姿に安堵しています(*^_^*)

    「ミスティア」はシルク・ド・ソレイユの公演ですよね。
    私も観てみたいと思いつつ、どうしてもその分のチケット代が某和太鼓集団に貢がれてしまってですね。
    なかなか足を運べず、今に至ります!(`・ω・´)ゞ

    人を怒らせる事ってかなり容易ですけど、笑わせるのって本当に難しい。
    声を出して笑う特権がある生物も人間だけ。
    せっかくの特権なので、大いに声出して笑える毎日でありたいですね(*^_^*)
    私はTAOに出会ってから、随分笑う機会が増えたと思っていますよ。
    舞台見て笑って。
    終わってから友達らと感想語りながら笑って。
    フェスやファンミではメンバーとのトークで笑って。
    笑顔の源泉・TAOに感謝♡

    ラスベガスでの林君は勝算ありという意味ですか? その表情は(笑)
    タイトルの意味を「千秋楽は新作が始まる初日でもある」とカッコ良く解釈してましたが、ラスベガス初日って意味…(・∀・)
    え、ラスベガスツアー何日間ですか!?(笑)

    こちらは新作舞台のチケットもすべて入手済み!
    あとは皆さんの帰国を待つばかりです(*^_^*)

    返信削除
  3. アメリカツアー、本当におつかれさまでした(^-^)千秋楽後、どんな風にみなさん過ごしてらっしゃるのかなあと思っていたところのblog更新。ありがとうございます!

    林くん&大ちゃんも元気そう(^-^)

    ミスティア、知らなかったので検索しました!シルクドソレイユなのですね。おぎやんが刺激を受けたこと、感動したこと、よくよく伝わりました。こうやって言葉にして書き表すことで、さらに感動が胸に刻まれますね(^-^)

    うちの双子よく笑うんです。笑い袋みたいにゲラゲラ笑いあって、たまに笑いすぎて涙流してるんです(笑)もう、そっくりな2人が顔見合わせて笑ってる姿見ると、仕事できついことあっても、なんとかやれそうだなって思えてきます。おぎやんが言うように、笑うって大切なことですね〜。そして、「笑わせる」となると意識しなきゃ出来ないことだと思うので、とっても難しいですよね。特に大勢の人を笑わせるとなると、相手がどんな人かわからない場合がほとんどだからなおさらですよね。

    あ、長くなりましたが…。
    ツアーが無事に終わり、おぎやんの気持ちがまっすぐ前を向いていることが伝わって、本当に嬉しいです。

    ありきたりの言葉しか思い浮かびませんが、いつもおぎやんのこと応援しています。そして、いつも温かい心をいただいていること、感謝しています。ありがとう(^-^)

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  4. 海外ツアーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )✨
    得たものが沢山あったみたいでこれからのTAOメンバーの活躍がとっても楽しみです♪
    成長するって永遠のテーマですよね笑
    わたしも日々反省…
    しながら成長してゆきたいです^_−☆

    荻やんオススメの世界から猫が消えたなら見ました✨笑ったりジーンとなったりまた読み返したくなる一冊でした。今日からまた始まり♪
    お帰りをお待ちしてまーす(*^^*)

    返信削除
  5. おぎやーん(≧▽≦)
    今日は満月やでぇ~
    活躍ぶりは嬉しいんだけど、その反面
    寂しいよ~
    ゆっくり早く帰ってきてぇ~

    返信削除
  6. アメリカツアーおつかれさまでした♪
    FBやメンバーの皆さんのブログを、読んで
    楽しいのが伝わってきて更新されるのが毎回楽しみでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    海外では日本とはまた違う反応だったり雰囲気だったりするんだろうな〜と思うといつか海外でTAOの公演を見てみたい!と思ったのでいつか観に行けるように貯金頑張ろうと思います!笑

    笑うこと、私もすごーく大切だな。って思います。
    おぎやんの笑顔を見るとすごく幸せな気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡
    いつもありがとうございます。

    海外組、国内組がそれぞれいろんなことを吸収してそれを活かしてどんな新作になるのか春のツアーがすごく楽しみです♪
    みなさんの帰国待ってます〜♪

    返信削除
  7. おぎやん(*^^*)
    無事にアメリカツアー千秋楽
    終えられて安心しました(*^^*)
    お疲れ様でした☆

    ラスベガス初日から楽しんでいますね♪

    満喫したら、無事に帰ってきてくださいね(*^^*)

    私も、
    泣かせる感動より
    笑わせる感動って難しいな…
    って思います。

    笑顔になる感動に触れた時の
    幸福感は、何物にも変えがたいですよね(*^^*)そして、感動で笑顔になってる人を見るだけでも、楽しい気分になる‼その威力は、本当に凄いな‼と思います(*^^*)

    笑わせる難しさに、改めて気付いたら荻野くんの、これからの活躍、とても楽しみにしてますね(*^^*)

    返信削除
  8. 荻野さん、ツアー完走、お疲れ様です&おめでとうございます!

    充実したツアーだったようですね( ´ ▽ ` )ノ

    大輔くんと林くんの表情……ラスベガス、という場所を加味しても……
    当たりましたか!(。 ノ∀<)σ

    強運の持ち主のTAOメンバー、ラスベガスでも発揮?!

    笑う、って、健康の源なんですよね!

    笑うことで免疫力がアップすることが証明されてます。

    TAOの舞台には笑顔と感動が溢れてますよね。
    TAOの舞台を見ている私たちは免疫力upup d(≧▽≦*)
    心身ともに健康にしてもらってるということ!
    ありがとうございます(笑)

    満喫したら笑顔で日本に帰ってきてくださいね(*^^*)
    荻やんの癒しの笑顔、早くみたいです(*´ェ`*)

    返信削除
  9. おぎやん
    目いっぱい充電して帰ってきてください
    踊る◯太鼓…楽しみです

    チケットを購入したとき、「あと3ヶ月いじょうもある〜 」
    と思っていたのに
    いつの間にか2カ月をきりました

    「歳をとると時間の経過が速い」と嘆いておりましたが
    考えようによっちゃ良いこともありますね

    ではでは旅の安全をお祈りしております

    返信削除
  10. 荻野さん、北米ツアー無事終了おめでとうございます❗

    ラスベガスの舞台いかがでしたか?そして次の目標はやはりラスベガスですね(。^。^。)❗

    そして次は、私達が荻野さんや大ちゃん林君に沙紀ちゃん達のラスベガスの舞台を、観るんですね!(*^▽^)/★*☆♪��

    今からTAO貯金増額をします(〝⌒∇⌒〝)❗

    熊本お城まつりで逢えるのかな?日田まで逢えないのかな?
    早くメンバーの皆さんに会いたいです(’-’*)♪❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗

    返信削除
  11. どうも気になります…。
    かっこいい林さんと
    大ちゃんさんたちの奥の
    ベンチに座っている
    ぼっちゃんたちが(笑)

    なんかこう、
    ぼくたちちょっと
    大人になったよね感
    でてません?
    音楽とか芸術とかについて
    語ってそうな(笑)
    シルエットはどーみても
    童話の挿し絵のようにかわいい
    子どもちゃんなのに(笑)

    わたし、ベンチのある風景が
    とても好きなんです。
    今まで観た映画で
    一番好きな場面は
    日差し柔らかで 緑豊かな公園で
    人がベンチに横になって
    くつろいでいる様子。
    みなさんがツアーで行かれた
    カリフォルニアに行ったときには
    サンタ・バーバラの住宅街、
    バス停だったかと思うのですが
    大きな木の下にベンチがある
    夕暮れの風景がきれいで、
    車をとめて
    しばらく眺めてたくらいです。

    海外ツアー
    おつかれさまでした!、から
    書きたかったのですが、
    関係なさすぎな
    コメントになりました(笑)
    ベンチのせいです(笑)

    『毎日いただいていた拍手は
     20年の深い積み重ねに対する
     賞賛』かあ、
    敬意と謙虚さと責任感。
    心、磨きすぎですよ(笑)

    おつかれさま、おぎやんさん。

    返信削除
  12. 積み重ねへの賞賛
    それも確かに

    でも
    舞台を見終わったとき
    スゴく高揚感や幸福感が
    体の中を走り回っていて
    この溢れる思いを
    伝えたい‼
    この気持ち届いて!
    素晴らしかったよ!
    幸せな時間をありがとぅ‼‼
    というような気持ちで
    拍手してしまってますよ

    素晴らしいショーの一部なんて
    全然思ってない
    荻野くんがいるからこそ
    一層魅力的♪(*´∇`*)ダヨ
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  13.  北米公演、おつかれさまでした。素晴らしかったです☆☆☆ありがとうございました。また観に行きたいです☆
     アメリカの美術館の展示で、時々、おしゃれ?で素敵な日本画や、勇ましい日本の鎧兜などが展示されていることがあるので、北米公演中などでも、もしお時間取れることがあったら、是非、美術館もおすすめしたいです。(ご存知でしたらすみません。)
     オレゴン州にあるポートランド美術館とスタンフード大学(<サンフランシスコから車で南に一時間位。サンノゼ&シリコンバレー周辺)構内にある、カンターアーツセンター(Cuntor Arts Center : 無料)で観たことがあります。また、ボストン美術館にも日本画が沢山あるそうなので、お時間ある時、よろしければ、是非、おすすめしたいです☆☆☆(舞台や衣装etcのインスピレーションに!?)
     写真のおふたり、かっこいいです。ルパン3世と五右衛門を思い出しました。このお写真を見て、似ているなと思いました。TAOさんの舞台を観て、日本人男性の長髪がかっこいいと初めて思いました。でも侍とか皆、昔はけっこう長髪だったのですよね!?多分。
     結ってる長髪かっこいい!!!
     今日(から)も、荻野さん+皆様にとって、素敵な旅と1日+日々となりますように♪

    返信削除