DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

幸せです。

金曜日, 3月 25, 2016 45 コメント
気が付いたらもう23歳になってました。笑

たくさんのメッセージ、プレゼント、本当に感謝感謝です!


そして誕生日に演奏できるこの環境に感謝してます。
何より幸せです。


この感謝の気持ちを忘れず、これからも突き進んで行きますので、これからも応援よろしくお願いします!!

この写真懐かしいな。笑

45 件のコメント:

  1. ごっしーおめでとう!

    23かぁ~若いなぁ~うちの子と一緒やん(笑)

    いつもいつもごっしーの笑顔に癒されて、感謝ですよ、ありがとう☆。.:*・゜

    身体に気を付けて、ますますでっかい男になってください!
    応援してますよ~❀.(*´▽`*)❀.

    返信削除
  2. ゴッシー、お誕生日おめでとう��

    お城祭り行きました。
    熊本城をバックにゴッシーの真剣な眼差し&スマイルに癒され、また明日からも頑張るぞ!と気合いを入れた所デス��

    息子もゴッシーかっこよかったと感動してました‼
    5月に会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. ゴッシー、誕生日おめでとうございます!

    さきほど、熊本城で見てきました!
    素晴らしい舞台でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    練り歩きで声かけれてよかったです。(*´∇`*)

    TAOに、ゴッシーの笑顔、音に何度力をもらったことでしょう。

    ありがとう、はこちらの台詞です。

    本当に本当にありがとうございます。

    これからもずっと応援していきます。

    素敵なさらなる飛躍の年になりますように。

    本当におめでとうございます!

    返信削除
  4. ゴッシー、誕生日おめでとうございます!

    さきほど、熊本城で見てきました!
    素晴らしい舞台でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    練り歩きで声かけれてよかったです。(*´∇`*)

    TAOに、ゴッシーの笑顔、音に何度力をもらったことでしょう。

    ありがとう、はこちらの台詞です。

    本当に本当にありがとうございます。

    これからもずっと応援していきます。

    素敵なさらなる飛躍の年になりますように。

    本当におめでとうございます!

    返信削除
  5. ゴッシー、23歳おお誕生日、おめでとう(*^^*)

    今日の熊本城春祭りの野外ライブ、最高でした!!
    最前列で、見させて頂きました。
    バックにはライトアップされた熊本城が見えて、いつも以上にかっこいいゴッシーでしたよ~♪

    今夜は、ゆっくりおやすみなさいませ…。

    返信削除
  6. お誕生日おめでとうございます♪
    昨年の大東市の公演でゴッシーくんが、私の席近くの通路で最高のスマイルを見せてくれました。その日から、あのゴッシースマイルを思い出し、日々仕事etcでしんどいときもがんばれました!
    1月の公演もゴッシーくんの篠笛に魅了されて、私も吹いてみたいと思っているところです。
    今日は公演だったんですね!見に行きたかったなぁ!
    これからも TAOとゴッシーくんを観にいかせてくださいね!
    7月の尼崎での公演が待ちきれません。楽しみです♪
    たくさんのパワーと笑顔をありがとうございます!

    返信削除
  7. Häppÿ Bïrthdäÿ
    ゴッシー♪

    もう23才……笑
    確かに 自分が その歳の時は
    もう23才か~!って
    思ってたかな~~??
    あまりにも前で
    忘れてます(*´艸`*)アハッ
    でも、今でも気持ちは20代♪
    若干無理もありますが…笑

    まだまだ 素敵な事がいっぱいの
    23才ですよ
    ますますのご活躍を
    楽しみにしております

    ちなみに今日、お友達と
    もっともっと懐かしい
    ゴッシー 啓くん 勝平くんの
    写真を見てたんですよ♪

    新作に向けて
    頑張って下さいね♪
    (๑ºั╰╯ºั๑)Fight★

    返信削除
  8. ごっしー、23歳おめでとう(*´ ˘ `*)♡
    これからも素敵な笑顔と迫力あるかっこいい演奏で、私に元気と癒しを下さい♥
    幸せな一年になりますように♥︎∗*゚
    ずっと応援してます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    返信削除
  9. ♡のぞみ♡2016年3月25日 22:35

    ごっしーお誕生日おめでとう゚+。(o・ω-人)・.。

    ごっしーにはいつもいつもパワー貰ってます(*´pq`*)ムフッ
    ごっしーの笑顔も太鼓叩いてるとこも、篠笛吹いてるとこも、琴を弾いてるとこもどんなごっしーも大好きです゚+。(o・ω-人)・.。
    これからも、たくさんの人に感動を与えて幸せな気持ちにさせてくれるごっしーでいてくださぃ♪
    今後のますますの活躍をたのしみにしてます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
    ごっしーにとって幸せいっぱい笑顔いっぱいの最高の年になりますように♡

    返信削除
  10. ゴッシー❤
    お誕生日おめでとう。
    ゴッシーの笑顔に日々癒されてるよ。
    素敵な年にしてね。

    ゴッシー‼大好きだよ❤

    まりえ

    返信削除
  11. 生越くんこんばんは!
    イベントお疲れ様でした^ ^
    残念ながら行けませんでしたがみんな楽しめてたみたいでよかったです♫
    23歳の誕生日おめでとうございます(*´˘`*)♡
    これからもどんどん活躍してくれるの楽しみにしてます♡

    返信削除
  12. ゴッシー誕生日おめでとうございます(^ω^)!
    熊本城の演奏!!
    とってもキラキラしてました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    ゴッシーにとって素敵な
    1年になりますように!!◟̆◞̆*
    今年も応援してます!

    返信削除
  13. ゴッシー、誕生日おめでとう!!

    いつも素敵な笑顔と演奏を
    ありがとう✨

    23歳も、たくさんの人に
    元気を届けてください!

    7月、ゴッシーに会える日を
    楽しみにしています《*≧∀≦》♪

    返信削除
  14. 生越くん、お誕生日おめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎熊本城行きたかったです( ; ; )そのポスターの写真、私はついこの間のように感じます(^-^)5月楽しみにしてますね( ∩︎ˇωˇ∩︎)23歳の年もよい1年になりますように◡̈⃝︎⋆︎*

    返信削除
  15. ゴッシー23歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    いつまでも、いつまでも、変わらずそのキラキラした笑顔でいてください。素晴らしい一年で有りますように。これからも応援させて下さいね。
    カッコイイ男前になって下さいね(笑)

    返信削除
  16. ゴッシー23歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    いつまでも、いつまでも、変わらずそのキラキラした笑顔でいてください。素晴らしい一年で有りますように。これからも応援させて下さいね。
    カッコイイ男前になって下さいね(笑)

    返信削除
  17. お誕生日おめでとう!!

    23歳もいろんな体験、挑戦
    が待ってますね♪
    頑張って下さい!!
    応援してます!!

    いつも笑顔でハイタッチ
    してくれるごっしー!!
    ありがとう♪

    またハイタッチできる日を
    楽しみにしとくね!!

    返信削除
  18. ゴッシー
    お誕生日おめでとうございます!
    ゴッシーのお誕生日に大好きな熊本城での演奏を観ることが出来て、本当に嬉しかったです。
    会う度に素敵に逞しくなっていくゴッシー!これからの更なるご活躍を心から祈ってます!
    とても寒い熊本城でのライブになったので、風邪など召されませんように。
    暖かくしてお休みくださいね。
    新作舞台での再会を楽しみにしています!

    返信削除
  19. ゴッシ~お誕生日おめでとう!今日は一段とゴッシ~スマイルがはじけてると思って観てました(*^-^*)❗

    今も、ジャニーズ系の男子が入団してきたと思った4年前と変わらない素敵
    スマイルのゴッシー!迫力の太鼓に透きとった篠笛の音色!これからも素敵に進化していくゴッシ~を応援して行きますね(。^。^。)❗

    博多のにゃんママさん(*^-^*)❗

    返信削除
  20. 23歳やねんなぁ若い☆٩(。•ω<。)و
    おめでとうゴッシー♡
    まだまだまだこれからやね♪
    いろんな舞台で素敵な演奏を聞けるのを楽しみにしています! ホンマ、ゴッシースマイルと楽しそうに太鼓叩いてる姿とサムライの如くかっこ良く吠える姿といつも楽しませてもらってます♪

    これからもガンガン突き進んで更なる飛躍出来るように応援してます☆

    返信削除
  21. ごっしーお疲れ様でした!
    ほんの一瞬だったけど、一言二言お話出来てよかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    23歳になったごっしーにも、期待をしつつ、応援しています!
    ごっしーこれからも頑張れ!

    返信削除
  22. ごっしー!♥︎
    お誕生日おめでとうございます!
     ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚
     ┃┗┛ ᎯᏢᏢᎩ*.
     ┃┏┓┃ᏰᎨᎡᎱᎻDᎯᎩ☻໊.°・
     ┗┛┗┛

    そして、熊本城でのイベント
    お疲れ様でした!!!
    今日は自分のバンドの卒業LIVEがあって、熊本城に行けませんでした(´×ω×`)
    残念だったけど…私のバンドは今までで1番いい演奏ができて、
    1番盛り上がったLIVEになりました!

    ごっしーのお誕生日、直接お祝いしたかったですっ> <

    23歳のごっしーもずぅーっと
    応援してます(♡∀♡)
    今年もかっこいいごっしーに会いに行けますように♥︎︎∗︎*゚

    ごっしーにとってハッピーな1年になりますように!!

    大好きです!

    返信削除
  23. ゴッシー💕 💓
    .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
    お誕生日(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)🎉🎊🎂🎉
    ゴッシーにとってステキな一年になりますよーに...💕 💓😊

    ゴッシーの頑張ってる姿いつ見ても本当に伝わってきて´ ³`)ノ
    ゴッシー☆★smile★☆😊
    笑顔をいーつも絶やさないゴッシー!

    もーゴッシーそー言うとこ含め全部۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき💕 💓

    あいりもゴッシーのファンとしてずーっと応援出来ること😊
    ゴッシーに出会えたこ😊
    など...全部幸せ💞だよ!

    TAOに出会えなければ、ゴッシーには出会え無かったし😭😭😭
    いつもTAO公演の時は一緒に行動するTAO友さんにも出会えなかった😭😭😭

    本当に本当に幸せ💞だな~😊💗

    (喜>艸<)ありがとぉw😊💗

    ゴッシー寒くなってるから風邪ひかないよーに...💕 💓😊

    ゴッシー💕 💓これからもずーっとずーっとゴッシーファンとして応援して行きたいなぁーと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

    ゴッシーだーいすき†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    これから新作舞台などの打ち合わせなど大変😰だと思うけど頑張ってd(>ω<。)ネッ!!💕 💓

    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    今年もたーくさんゴッシーに会いに行けれるよーにガンバロッ٩(ˊᗜˋ*)و

    └(└ 'ω')┘ヨッシャァァァァァァ!

    今日から冬休みに入ったからゆっくりしよー!www(笑)では無くちゃんと課題しないとなぁー!


    今日はゆっくり休んでd(>ω<。)ネッ!!💕 💓😊

    返信削除
  24. お誕生日おめでとうございます!!
    力強く太鼓を叩く姿もキラキラなゴッシースマイルも素敵です☆
    素晴らしい1年になりますように(^^)

    返信削除
  25. 1日遅れですが
    ゴッシーお誕生日
    おめでとうございます(*´∇`*)♪

    ゴッシーのsmileいつもほんと素敵です(*^^*)
    どれだけ癒されてきたことか・・・
    太鼓を叩く勇ましい姿も 
    篠笛を吹く少し影のある姿も
    笑顔も全部素敵です(^-^)
    23歳も輝かしい一年となることを願います(*^^*)
    いえ、きっと輝いてると思いますので
    これからも応援させて下さいね!!!

    ゴッシーと、
    そしてTAO との出会いに感謝です(^-^)!!

    返信削除
  26. ごっし-♡
    おはようございます(^^)
    1日遅れてしまいましたが…
    お誕生日おめでとうございます♡
    熊本城、仕事終わってダッシュで
    行きました♪\(´ω` )/♡
    バースデーメガネ♡
    持って行ってたけど
    遠すぎて諦めました~(´;ㅿ;`)
    熊本城✕TAOめちゃくちゃ
    かっこよかったです(*´︶`*)ノ"
    もぉ、なんさんかっこよかった!!
    行って良かったです!!(*>∀<)
    これからも応援してます(∩´∀`∩)♡*。
    kayo

    返信削除
  27. ゴシさん、誕生日おめでとうございます(^∇^)!
    TAOとゴシさんに出会えて、私の世界がまた1つ広がりました(´ω`)。
    あの時TAO観に行って本当に良かった!
    これからも微力ではありますが、影ながら応援してます(´ω`)

    23歳おめでとう!

    Meyan

    返信削除
  28. ゴッシーHappy Birthday����
    昨日の熊本城の演奏、
    とってもかっこよかったです✧
    次は5月の県劇見に行きます♩
    新作、とっても楽しみ♡

    これからも頑張って下さいね♩
    応援してます��

    23歳、素敵な1年になりますように。

    返信削除
  29. (๑>؂<๑)۶ゴッシー♪

    お誕生日おめでとう!
    まだ23歳かぁ…………!
    ウチの娘と同じだぁ…………(๑´ڡ`๑)

    素敵な1年になるとイイねぇ~~
    ますますカッコ良くなるゴッシー!
    次に会える日を楽しみにしてるょ!
    ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテネ!!

    返信削除
  30. ごっしー(^^)/
    一日遅れだけどhappybirthday❤

    昨日は熊本城をバックに演奏がみれてほんとよかった!すっごいかっこよかったです❤
    ごっしー篠笛上手いし、私も頑張ろうと思いました!!

    今年もごっしーにとって成長できる一年でありますように(*^^*)
    影ながら応援させてもらいます!

    返信削除
  31. ゴッシー!
    こんにちは\( ˙▿︎˙ )/
    1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶☆
    昨日のお城まつり、とてもかっこよかったです!!
    ゴッシーにとってステキな1年になりますように(人・▽・)☆

    新作楽しみにしてます( ˙꒳​˙ )!

    返信削除
  32. 1日遅れてしまってごめんなさい!

    もう23歳。
    まだ23歳。

    若いうちから特殊な環境に身を置くことで、通常では考えられないほど貴重な経験を積み重ねてきたゴッシー。
    料理・洗濯・掃除等の家事全般は勿論、道路の舗装から竹取りから大工全般に野焼きまでやっちゃう!
    日本全国から世界各国まで渡り歩き、太鼓に篠笛・箏までこなす。

    ハイスペックにもほどがある!(笑)

    「こんなに逞しく頼もしい23歳がいて良いのか!」と思いつつ、とにかくマルチに何でもこなすゴッシーには、更なる成長を期待せずにはいられません(*^_^*)
    次は三味線とアクロバットかな…(笑)

    いつでもどんなときでも最高の笑顔で迎えてくれるゴッシー。
    今のこの環境がどんなに楽しく素晴らしく、充実したものなのか、その笑顔を見ていればわかります。
    「何より幸せ」という言葉は、ゴッシーを応援してるご家族や友人、FANにとっても何より嬉しい一言です。
    大切なその居場所、これからも末永く大事にして下さいね!(*´ω`*)

    誕生日おめでとう!! ゴッシー♡

    返信削除
  33. ごっしー1日遅れたけど、
    Häppÿ Bïrthdäÿ\( ˙▽˙ )/♡♡

    TATAKIMAKUREを観てたら、可愛い男のだったごっしーが逞しい男の人に成長してるって思ってました!!!

    23歳!!!!
    まだまだ伸びしろ半端ないですね(*゚ロ゚*)
    ごっしーの成長に期待しつつこれからも応援します٩( >ω< )و
    踊る◯太鼓、きっと大活躍でしょうw
    楽しみにしてますね♡

    23歳もごっしースマイルでみんなを虜にしていってください♪

    返信削除
  34. 初コメです(*^^*)ゴッシ~おめでとう(*^▽^)/★*☆♪我が家の2歳になったばっかりの息子は毎日TAOのDVDを見て、おもちゃの太鼓ん叩いてますよ(〝⌒∇⌒〝)

    返信削除
  35. ゴッシーさん、
    お誕生日おめでとうございます!

    『幸せです。』

    なんてきれいな文字列なんやろ…。

    ゴッシーさんの率直な
    気持ちのこもった『幸』。

    この漢字の両側に
    お羽根みたいに
    さんずい『氵』つけたら
    『幸』が飛んでいって
    みんなのところに届きそう(笑)

    久しぶりにさわやかな
    日だまりにいるような気持ちに
    なりました、ありがとう!

    返信削除
  36. ゴッシー❤︎

    遅れちゃったけどお誕生日おめでとう(^_^)
    大勢の方がおめでとうって、ゴッシーの優しい人柄が出てるね。

    いつもどんな時でも人への優しさを感じ、尚且つ カッコいいプレイヤーです。
    これからも、他のファンの方たちと応援してるね。

    返信削除
  37. ごっしー‼誕生日おめでとう
    ございました!(^^)/
    幸せな環境で演奏してる
    ごっしーを見てるこちらも
    幸せですよ(*^^*)♥
    いつも幸せをありがとう~。マル

    返信削除
  38. 改めてゴシさんお誕生日おめでとうございます。
    気持ちが入った優しい篠笛の音色に涙ぐんでしまいました。
    5歳の息子は初TAOでした。
    『ゴッシー‼』
    『おめでとう♪』
    と何度も声援を送ってました。
    この場を借りて、会場に入る前から入った後も、暖かい目で息子の話を聞いて下さった方々…本当にありがとうございました‼
    息子の『楽しかった♪』の中には、皆様が優しく接してくれた事も含まれてると思います。
    明日は和太鼓発表会‼
    大きな声で合いの手を入れつつ…頑張ってくれると思います‼

    返信削除
  39. 改めてゴシさんお誕生日おめでとうございます。
    気持ちが入った優しい篠笛の音色に涙ぐんでしまいました。
    5歳の息子は初TAOでした。
    『ゴッシー‼』
    『おめでとう♪』
    と何度も声援を送ってました。
    この場を借りて、会場に入る前から入った後も、暖かい目で息子の話を聞いて下さった方々…本当にありがとうございました‼
    息子の『楽しかった♪』の中には、皆様が優しく接してくれた事も含まれてると思います。
    明日は和太鼓発表会‼
    大きな声で合いの手を入れつつ…頑張ってくれると思います‼

    返信削除
  40. ☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

    ゴッシーの笑顔は素敵ですね!
    これからもゴッシーらしく、素敵に輝いて下さい(≧∇≦)b
    5月にまたお会いできるの楽しみにしていますね( ^o^)

    返信削除
  41. ごっし━お誕生日おめでとう!!
    熊本城での演奏はすごく楽しかったです!
    5月は、楽しみにしています(*゚▽゚*)

    返信削除
  42. ごっしー、改めてお誕生日おめでとう!!
    記念すべきお誕生日公演、参加することができて幸せヽ(´▽`)/でした☆

    行けなかったお友だちの分までたくさんコールして、メガネも気付いてもらえて、キラッキラのごっしーsmile間近で見れて、大満足です!!

    ますますの活躍祈ってます!
    これからも応援してます!!

    返信削除
  43. 凄く遅くなったけど…(><)

    ゴッシー♥HAPPY BIRTHDAY♪
    23歳のゴッシーに日々、癒されてます☆
    本当にありがとう♪♪♪
    TAOの一員として誇りを持って下さいね!
    これからもずっと応援してます(о´∀`о)
    また、会った際はドキドキさせてね☆

    返信削除
  44. *~iii~*
    ∴┍��*��┑∴
    ∵┍*HAPPY*┑∵
    ┍♡BIRTHDAY♡┑
    ┖☆��*****��☆┚

    ごっしーおたんじょうびおめでとでしたーー!!!!
    ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

    すってきなきらっきらの23歳
    楽しんでくださいね♥

    壁|д●)遅くなってごめんよ

    返信削除
  45. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)ずっと応援してます〜!!

    返信削除