DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初!Las Vegas

木曜日, 3月 24, 2016 3 コメント
北米ツアー千秋楽!無事に終えることができました。
一緒にツアーを回ったスタッフやメンバーに感謝。とても為になるツアーになりました。
そして今はLas Vegas!!
初めてシルクの常設のショーを見ましたが、この気持ちは言葉にできません。
ただ彼らに負けない為に僕ももっともっと頑張らないといけないということを感じました。

3 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    こちらはあと少しで朝6時です。

    北米ツアー、お疲れ様そして大成功おめでとうございます!!

    帰国してもすぐ次のツアーの練習ですね。
    体調に気をつけてくださいませ(^^)
    五月の熊本公演でお会い出来るのを楽しみにしてます!!
    ٩(๑^o^๑)۶

    返信削除
  2. 竜昇くん、ツアー完走&大成功、おめでとうございます!

    たくさんの方に支えられ、素晴らしいメンバーと支え合い、充実したツアーだったんだろうなと竜昇くんの文面から感じられました。

    シルク・ドゥ・ソレイユ。
    素晴らしいですよね!

    日本に来た時に見たことがあります。

    TAOと分野(?)は違っても、言葉ではない表現方法で観ているお客さんを感動させる、エンターテインメント集団としては同じものを感じます*˙︶˙*)ノ"


    いろんなものを吸収され、5月からの新作で私たちをさらに感動させてくれるんだろうなぁと期待に胸が膨らみます(*^^*)

    無事帰ってきてくださいね!

    返信削除
  3. 本場のシルク
    日本で観たシルクとは違いましたか?
    花大出身の方もシルクに居られましたよね?今も在籍されてるのかな(^^)
    連続のアップで竜くんがどれくらい感動してるかが伝わってきます♪

    踊る○太鼓☆*:.。. 楽しみに待ってます(*^^*)

    返信削除