DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Las Vegas ショー

木曜日, 3月 24, 2016 7 コメント
昨日に引き続き、本日もシルクのショーを見に行ってきました。
昨日とは違い、今日はストーリーがあり、さらにとてつもない舞台…ものすごく大掛かりな舞台の仕掛けで考えられないような舞台の動き…本当にものすごい迫力でした。
シルクドゥソレイユ…格好いい^ ^

7 件のコメント:

  1. シルク・ドゥ・ソレイユ
    確か日本の人が数人活躍してますよね


    返信削除
  2. シルク・ドゥ・ソレイユ

    竜昇さんがカッコイイっていう
    程凄いんですね!
    私はまだ見たことないんです泣
    生きてるうちに竜昇さんと
    見に行きたいです!

    竜昇さん、海外公演お疲れ様です。
    ゆっくり休めてますか?
    早く会いたいです。

    会える日を楽しみに頑張るので
    竜昇さんも頑張ってくださいね!

    はるか

    返信削除
  3. シルク好きの私にとっては
    羨ましい限りです!!!

    何年か前の
    マイケル・ジャクソンのも
    かなり楽しかったです!!

    シルク、ほんと格好いいですよねヾ(*´∀`*)ノ

    ラスベガス楽しんで、
    気を付けて帰って来てくださいね!!

    返信削除
  4. ラスベガス、満喫してるようですね!
    二晩続けてシルクドソレイユとは、何とも贅沢な時間!
    羨ましい限りです(*^_^*)

    竜昇さんにとっては人一倍インスパイアされる部分も多いのでは?

    素晴らしい物を見た事で得た感動や刺激は、ごれからの竜昇さんの演技をより感性豊かな物にしてくれるはず。

    それらが新作でどんな形を成して現れるのか。
    楽しみにしていますよ!(*^_^*)

    返信削除
  5. シルクドソレイユ
    演目によって
    かなり違うみたいですね
    KAは舞台装置に力をいれた演出らしいので圧倒されそう
    演者として
    昨日の方が竜昇くんには
    刺激になりそうですね
    体を使った空間演出というか
    観るというよりは
    考える舞台だったのではないかなと勝手に想像していました(笑)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  6. 竜昇へ。

    昨日の日田プレビュー公演
    お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

    フランクドラオさんの舞台…
    やっぱりメンバーの色とか見せ方とか
    凄くしっくりきて好きでした!!

    竜昇さんの出番が凄く増えていて
    嬉しかったですっ!
    前田(?)さんとの演技も素晴らしくて
    鳥肌が何度もたちました!

    個人的に千本桜が一番好きです!
    ラスト秋月、最高の演目でした!!

    竜昇さん!!会わないうちに色気が
    出まくってるので抑えて下さいっ///
    ドキドキしっぱなしでした(o´Д`)

    これから竜昇さんファンが
    凄く増えていくと思いますが、
    変わらず私は貴方を想って
    これからも応援し続けます。

    ケガや体調に気をつけて素敵な舞台に
    して下さい((´∀`*))

    はるか

    返信削除
    返信
    1. 竜昇さんへ

      って書いたつもりが呼び捨てに!?
      すっすみませんwww(;Д;)(;Д;)

      なんて事を………(土下座)

      はるか

      削除