DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

桜と後輩。

火曜日, 4月 05, 2016 11 コメント
小川くんです。

僕の着ていたアンダーアーマー
のピチピチノースリーブ
あげたんですけど、
ちゃんと着てくれています。

目に力入ってますねぇ〜〜
どんどん成長していってもらいたいです。



11 件のコメント:

  1. ふもちゃんと小川くんイケメンコンビで桜♪

    こちらは結構桜散ってしまいました…
    結局お花見できずじまいです(;_;)

    小川くん公演見るたびに上手くなってて頑張ってるんだなって伝わってきます。
    新作のツアーでふもちゃんと小川くんの活躍が楽しみです!
    練習頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. 大輔さんこんにちは(*´∀`)

    アンダーアーマー最高♪
    体に沿ってのこのピタッと感が大好きです‼

    小川くん似合ってますよ(ノ´∀`*)

    大輔さんの気持ちを引き継いで、背中を追いかけて一緒に大きくなって下さいね(*^^*)

    返信削除
  3. 鍛え上げられた肉体だからピチピチアンダーアーマー似合いますね!!

    後輩も入ってきたし、力入りますね!
    頑張れー٩(๑^o^๑)۶

    返信削除
  4. 青空に桜♪
    気持ちいいだろうな~♪

    ピチピチ新人 小川くん♪
    頑張って下さいね。
    ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    返信削除
  5. 大ちゃん、お帰りなさい(*^^*)

    小川くん、顔つきも身体も、凄く逞しくなりましたね!ノースリーブも、バッチリの着こなしです♪
    こうして着て貰えると嬉しいですね!

    後輩もどんどん頼もしくなるなか、大ちゃんも負けてられないね(*´˘`*)♪

    新作での活躍、楽しみに待っています(*^^*)/

    返信削除
  6. 大ちゃんはかなり成長したから、
    もうコレ入らないでしょーねー。
    細い時の大ちゃんもステキでしたよ。

    大ちゃん先輩も
    DON'T STOP THE GROWTH !(^ ^)

    返信削除
  7. 麓さんこんばんは。
    後輩にあげたものを、ちゃんと着てくれてたら嬉しいものですね。
    小川拓斗君、今までで一番いい表情や。身体もひと回り大きくなって!先輩方と全国いろいろな所の舞台に立たせてもらって、自信がついてきたのかな。
    まだまだでしょうが、麓さんに追いつけるように頑張ってほしですね。

    返信削除
  8. 無事、おかえりなさいです(*^^*)

    この時の自分を振り返ると懐かしく感じると思います(^^)
    後輩もどんどん成長していきますね☆
    私はこれからのだいちゃんの成長も楽しみに見ていきますねっ(*^^*)

    返信削除
  9. 大輔くん、あらためて「おかえりなさい(*^^*)」

    久しぶりの日本はどうですか??
    日本食が美味しい!かな(笑)

    小川くん!
    眼力がありますね(✧∇✧)
    先輩からのお譲りものはまた格別嬉しいかも!大事に着てくれると譲った方も嬉しくなりますね(*^^*)

    小川くんも後輩が入り、ますます練習に力が入ることだと思います。
    大輔くんもすっかり大先輩ですね!

    新作でお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)

    返信削除
  10. ピチピチアンダーアーマーの小川君、凄い目力ですね(笑)
    舞台での経験値もUPして、以前より随分顔つきが変わったなぁという印象を受けます。
    良い表情するようになりましたね、小川君(^_^)

    大ちゃんは背が高いけど、小川君とサイズ近いのかな??
    その辺のサイズ感よくわからないんですが、服の着回しとか、やってることはやっぱり「兄弟」なんだな〜と、ほっこりするエピソードでした(*´ω`*)

    「どんどん成長していってもらいたい」という言葉。
    先輩として立派に成長した大ちゃんに頼もしさを感じました。
    新作ではどんなポジションで大ちゃんの活躍が見られるのか、楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  11. 大ちゃん今日は!初の北米ツアーいかがでしたか⁉

    先輩の後ろ姿を見て進化していた大ちゃん、今は沢山の後輩から目標に
    されてますね!小川君もこの一年で見違える程に素敵に成って、又逢えるのを楽しみにしています❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��❗

    返信削除