DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ステーキ!

金曜日, 4月 08, 2016 12 コメント


ただいま沖縄に来ております!

今日はステーキをご馳走になりました。


ただただ「最高です!」
幸せな時間!

ほんまに美味かったです!



最後デザートまで、オシャレにサプライズ!


すごい幸せな時間でした!






明日晴れますように!










12 件のコメント:

  1. すごぉ~い‼‼姫だっ(*≧∀≦*)♪
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  2. 中田くんのブログかな?

    まさかの沖縄!!
    そして、
    お皿にありささん!!
    これは絶対崩せないね(笑)

    明日も沖縄楽しんでね♡

    返信削除
  3. お~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚勝平くん、バカンス中ですか??

    沖縄!いいですね!
    ステーキ、美味しそうですね~(*'▽'*)♪
    勝平くんの幸せそうなお顔、後ろの福水くんの嬉しそうな顔を見てもどれだけ美味しいか、想像できます(〃^ω^〃)

    まだ、海で泳ぐのは無理かな??晴れたら泳げるかも!?

    沖縄から新作に向けてのパワーをもらってくださいね!
    精一杯楽しんできてください~(*^^*)

    返信削除
  4. あっ!
    琉球海炎祭、
    コシノジュンコ先生の
    デザイン花火!?
    鉄板の上でもう点火が
    始まってますね(笑)

    中田さんのその天真爛漫な
    笑顔で、明日、晴らしてや!

    ほんまに中田さんマスコット
    作ってほしい(笑)
    可愛すぎる(笑)

    返信削除
  5. 福水さんの幸せそうな笑顔
    勝平さんの笑顔にキュンキュン❤︎
    ステーキ美味しそう(゚Д゚)
    沖縄楽しんで下さい☆彡
    晴れたら海に入れるかも!笑

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    沖縄に行ってるんですね!
    そして私、昨日から無性にステーキが食べたくてたまらないԅ(¯﹃¯ԅ)
    肉肉肉~ԅ(¯﹃¯ԅ)
    デザートのステキさฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    勝平くんスマイルのステキさ( ��∀��)
    朝から元気が出ました\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

    勝平くん♪
    沖縄でも頑張ってきてくださいねー(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

    返信削除
  7. 早くしょうへい君の
    この笑顔に会いたいです
    「踊る◯太鼓」待ち遠しい〜‼️

    返信削除
  8. 中田くーん。
    こんにちは\( ˙▿︎˙ )/
    沖縄に行ってるんですね!
    ステーキ!
    サプライズデザート!
    すごーい!すごーい!
    中田くんの笑顔から幸せが伝わってきて、こちらまでほっこり幸せです(o・∇︎・o)!
    今日は晴れたかな?
    沖縄楽しんできて下さい(^ ^)
    きむ。

    返信削除
  9. いい笑顔~‼(*´∀`)♪

    熊本城では、子ども達と最後お見送りまで出来て良かった~‼
    有難う。

    束の間の沖縄♪
    楽しんで来てね~‼

    14日は新作で初日‼
    ついでにMy Birthday♪
    すごく楽しみにしています‼

    最前列でしっかり、見させてもらいますね~‼

    返信削除
  10. ジュンコ先生デザインの花火が見られるという、毎年恒例の琉球海炎祭ですね??
    今年はどなたが沖縄まで行ってらっしゃるのでしょうか??
    福水君が笑いかけてる方が誰なのか…見えない(^_^;)

    男子はやっぱりステーキが大好きなんですねぇ。
    人生で食べたことないかもしれない…ステーキ。
    でもこのデザートは食べてみたい!!
    パウダーで描かれた亜里沙さん、芸術的♡

    日本で一番早い花火大会、今日は何とか開催出来そうですか?
    一度は見てみたいな、花火と音楽のコラボとやらを。
    幸せな時間、満喫してきて下さいね!

    返信削除
  11. しょーへいくん♪こんばんは(*^_^*)
    ブログ更新ありがと��そしてしょーへいスマイルごちそうさまです。キュンキュン癒やされました(≧∇≦)

    沖縄満喫できましたか?
    大分の天気予報では、沖縄の降水確率が60%っていってましたが、、、(^_^;)

    昨日は、ステーキとサプライズデザート、ほーんと美味しかったんですね。デザートは、凄いですね。お店の方のはからいですか?!とても嬉しいことだね。
    しあわせだぁ〜(*^_^*)
    私は、以前誕生日に、姉がTAOのどんちょうのデザインで、ケーキのプレートを注文しててくれた時は、すごくしあわせでした(*^_^*)写真見て欲しいくらい(≧∇≦)

    話がずれたーf^_^;)

    で、新作舞台、着々と出来上がってるみたいだね。すごく楽しみです。日田で見れるのは、とても嬉しいかぎり。
    楽しみで楽しみで楽しみです(*^_^*)
    頑張ってね。

    返信削除
  12. 沖縄にいるんですねぇいい天気で良かったですね☆

    そして美味しい食事の時間は最高ですね♪そしてそして驚きのサプライズ(^^)嬉しくなりますね♪キレイに亜里沙さんがかたどられてますね☆福水くんの満面御笑顔も良いですね(^o^)楽しそうなのが伝わって来る勝平くんの癒しの笑顔最高です(^^)勝平くんの奥はきっと岸野さんかな❤??

    返信削除