DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼ります隊 in 鹿児島

火曜日, 4月 12, 2016 10 コメント
やって参りました!

ポスター貼ります隊 in 鹿児島!!!


僕の地元でもあるので
張り切って行きますよ〜〜

皆んなも
やる気十分ーっ
今日はこのメンバーで
ポスター貼ります!貼ります!

10 件のコメント:

  1. 大輔君~🙋
    そちらは良い天気ですね。
    米沢は雪の朝でしたよ

    張り切ってポスター貼ってきて下さい~
    東北はまかせて❗(⌒‐⌒)

    返信削除
  2. 大輔君~🙋
    そちらは良い天気ですね。
    米沢は雪の朝でしたよ

    張り切ってポスター貼ってきて下さい~
    東北はまかせて❗(⌒‐⌒)

    返信削除
  3. 大ちゃん~♪
    こんにちは~♪

    ポスター貼り
    ご苦労さまです(*´ω`*)

    鹿児島...いっぱい貼りましたか??関西にも貼りに来て~(♡>艸<)

    返信削除
  4. 大ちゃん、こんにちは(*^^*)

    地元でポスター貼りだと、更に気合いが入りますねっ(๑•̀ㅂ•́)و

    元気いっぱいの若手チームで、貼りまくって来て下さい♪頑張って!!

    鹿児島公演も、見に行きます♪
    楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  5. うわぁ~❗
    大ちゃんおかえりなさ~い(^-^)/
    海をわたって大隅半島まで来て下さい!!

    返信削除
  6. ぷぷぷ、笑
    大ちゃんが…意外。
    「貼ります、貼ります」なんてー
    Jさんでよろしーでしょーかー、笑

    貼って、貼って、貼りまくってくださーーい*\(^o^)/*

    返信削除
  7. 大ちゃん!おかえり~��
    写真見て…え?!鹿児島やん!
    うわっ!TAOのメンバーが鹿児島に来てる\(◎o◎)/
    ってテンションあげあげ~��
    同じ鹿児島の地に居るんだ~と思うと嬉しくて(≧∇≦)
    頑張ってくださいね!
    鹿児島公演…勿論行きます!
    待ちきれなくてその前に熊本にも行きま~す!
    早く皆さんに会いた~い❗

    返信削除
  8. 鹿児島のポスター貼り隊、賑やかそう!
    人数増えましたよね~、やっぱり。
    研修生も大勢いますから、皆で貼りまくったらますますTAOの名前が各地に浸透するかも(*^_^*)

    鹿児島は亜里沙さんの地元でもあるし、私も行きますよ!
    6月はあまり公演がないので、本当に楽しみにしてるんです♪

    まだまだ回るのかわかりませんが、頑張って下さいね!

    返信削除
  9. 大輔くん、お疲れ様です!
    始まりましたね、ポスター貼ります隊(*^^*)

    地元なら知り合いにもたくさん声援いただいたのでは??

    長崎……というか、島原ですが宣伝しまくってます!
    めざせ、完売(๑و•̀ω•́)و

    鹿児島も行きたかったなぁ……

    あとどれくらい回られるのかな??

    全公演、完売目指して頑張ってくださいね(≧∇≦)

    返信削除
  10. 大輔さんこんにちは!!
    鹿児島の横川出身のものです☻
    最近学校忙しくて公演行けてなかったけど、7月の行橋行けることになりました(*^^*)/
    うれしすぎます!!!
    大輔さん応援してます!!

    返信削除